なき的評價

なき
おもちゃや噛むことが大好きな、うちの末っ子インコにちょうどよいのでは!と購入させていただきました。
優しい素材でできており、カミカミしてるのを見ていても微笑ましく、安心です!
少しずつ慣らしてお家に入れてみようと思います。この度はありがとうございました!
( 2023.11.14 )
なき
友人にプレゼントとして購入しました。可愛らしいととても喜んでもらい、大満足です。今度は自分用に購入したいと思います!
この度はありがとうございました。
( 2023.08.30 )
なき
誕生日プレゼントで購入しました。
サイズや素材含め、気に入ってもらえました。
迅速な発送ありがとうございました、また機会ありましたらショップ利用させていただきたいと思います!
( 2023.04.11 )
なき
パールのイヤリングと併せて購入しました。
先日購入したイヤリングがほんとに素敵だったので、揃えたいなと思いまとめ買いです。パールの鈍い輝きがほんとにきれいで、箱を開けた瞬間にときめきました。
どんな服装にも合いそうで、たくさん使いたいと思います。
この度はありがとうございました!
( 2022.09.09 )
いつも作品をご購入・ご愛用頂きまして誠にありがとうございます。お忙しいところ早々にお手続き頂き、とても素敵なメッセージやご感想誠にありがとうございます。

作品をお気に召して頂けまして何よりでございます^^とてもうれしいお言葉にわたしもときめいております*

季節を問わず、是非ご愛用頂けましたら幸いです^^

この度も誠にありがとうございました!
今後ともaokaをどうぞよろしくお願い致します。

aoka
( 2022.09.09 )
なき
以前から作品が気になっており、大好きな金木犀のイヤリングということですぐに購入しました。実物は本当に可愛らしく、金木犀そのもの。
雫を模したビーズも味わいがあり美しく、つけて出かけるのが本当に楽しみです。
この度はありがとうございました!
( 2022.08.10 )
なき
箱を開けて、あまりにもかわいくてニコニコしてしまいました!
ペンギンモチーフでも上品で、普段遣いもしやすそうです。大事につけさせていただきたいと思います!
( 2022.04.05 )
なき
初めてショップを利用させていただきました。
焙煎したての豆をすぐに飲めることは本当に幸せです☺️
丁寧な対応ありがとうございました。大事にいただきたいと思います!
( 2022.01.29 )
この度はご購入いただきありがとうございました!
りっかブレンド、お口に合う事を願っていますね。
まだまだ寒い日が続きそうですので、くれぐれもご自愛くださいね。
( 2022.01.29 )
なき
ずっと欲しかったワッフルペンケース、何となく「今日買うべきでは?!」と意を決し購入させていただきました。
皮のやわからな質感と、いかにも美味しそうなデザインに思わず頬が緩みます。
暖かなお心遣いと、心が明るくなるような作品をありがとうございました。
( 2021.11.02 )
以前からお気にとめてくださり、良いタイミングでご購入いただき、ありがとうございました♡チョコシリーズに続きワッフルシリーズもお気に召してくださり、ホッとしました〜!素敵なご感想をいただき、私も頬が緩んでます!どうぞ末永くご愛用くださいませ♡(*^^*)
( 2021.11.07 )
なき
友人の結婚祝いのプレゼントとして購入いたしました。中身は見れないですが、渡すのが本当に楽しみです!
いつも迅速で丁寧な対応をありがとうございます。
( 2021.08.31 )
なき
迅速、丁寧な対応ありがとうございました!
友人へのプレゼント用なので中身は見ていませんが、素敵なラッピングでワクワクします♪
次回は自分のためにまたショップを利用させていただきたいと思います!
( 2021.07.03 )
なき
以前から興味があり、購入させていただきました。なんだか励まされるような意味合いの石ばかりが届き、心が温まりました。大事に使わせていただきます。
( 2023.08.30 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
ランダムでお届けしている3粒チャームのセット、お気に召して頂きとても嬉しいです。
それぞれに石言葉を持つ天然石達。お届けした石達が日々の中でそっと寄り添える存在になることが出来ましたら幸いです。
またお役に立てますよう、一同努力を重ね、沢山の新作をご覧いただけるよう活動してまいりますので、折につけショップをお尋ねいただきましたら、私たちの何よりの幸せです。
またぜひお待ちしております。

Lipatti
( 2023.08.31 )
なき
いつか自分用にほしいなと思っていて、友人から日本酒をもらったことを機に購入。
顔をのぞかせるしろくまさんがとてもかわいいおちょこで、とても気に入りました。青の色合いも綺麗で素敵です。
大切に長く使っていきたいと思います。
( 2023.08.03 )
コメントありがとうございます!
お気に留めてくださり、大変ありがとうございます。
日本酒も楽しみつつ、晩酌の時間のお供にご活用ください♪ありがとうございました〜。
( 2023.08.03 )
なき
自室での作業用に購入しました。
可愛らしいカーブの具合で、木の感じも優しくて自室によく馴染みます。軽く、不要な時には畳んで端にしまっておくこともできそうで、使い勝手も良さそうです。
大切に使わせていただきます。
最初から最後まで大変丁寧に対応していただきました。
また機会あったらお願いしたいと思います。
( 2023.01.01 )
どうもありがとうございます!
質感やカーブの仕様も気に入って頂けて嬉しいです^^
こちらこそ、またの機会がございましたらぜひよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。
( 2023.01.12 )
なき
コインパールのネックレスと併せて購入しました。
小ぶりながら存在感があり、上品でとても素敵です。
aokaさんのアクセサリーは、シンプルであたたかな印象があり、特別な日にも、そうでない日にもぴったりです。
大切に使わせていただきたいと思います!
( 2022.09.09 )
いつも作品をご購入・ご愛用頂きまして誠にありがとうございます。お忙しいところ早々にお手続き頂き、とても素敵なメッセージやご感想誠にありがとうございます。

作品をお気に召して頂けましてとてもうれしいです^^また そのように仰って頂き大変光栄ですし、非常に大きな励みとなります!

きらりと存在感のある作品ですので、是非ご愛用頂けましたら幸いです^^

この度も誠にありがとうございました*

aoka
( 2022.09.09 )
なき
aokaさんの作品の素朴な上品さに惹かれて再びショップ利用させていただきました。
真珠から雫がこぼれ落ちるようなデザインがあまりにも素敵で、現物を手に取ってとても心地よい気持ちになりました。
ラッピングやメッセージからも、素材やアクセサリーをとても大事にされていることが伝わってきます。
私も大切に使っていきたいと思います。この度はありがとうございました。
( 2022.07.08 )
お忙しいところ早々にお手続き頂き、とても素敵なご感想誠にありがとうございます。

作品をお気に召して頂き、そのような温かいお言葉を頂けましてとても感激です!貴重なご縁に心より感謝申し上げます^^

シンプルながら表情豊かな作品ですので、季節を問わず是非ご愛用頂けましたら幸いでございます*

この度も誠にありがとうございました!

aoka
( 2022.07.08 )
なき
母の誕生日の贈り物として購入させていただきました。丁寧な対応と、可愛らしいギフトラッピングに嬉しくなりました!今度は自分のためにショップを利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました!
( 2022.02.09 )
なき
シマエナガというモチーフがフェーブとして珍しく、今年のガレット・デロワのために購入しました。
王冠をかぶったとてもかわいらしいエナガさんで、大変気に入りました!
またよろしくお願いします。
( 2021.12.10 )
なき
とても丁寧なお取引をしていただき、ありがとうございました。「自由」という名前と、温かみのある橙に一目惚れしての購入でした。現物が想像していた以上に素敵だったこと、温かいメッセージに癒やされました。
たくさん使いたいと思います。この度はありがとうございました。
( 2021.09.02 )
お忙しいところ早々にお手続き、とても素敵なご感想誠にありがとうございます。

作品をお気に召して頂けましてとてもうれしいです^^こちらこそ温かなご感想を頂けまして非常に励みになり、また心癒されております*

頂いたお言葉に恥じぬよう努めて参りますので、今後ともaokaをどうぞよろしくお願い致します!

作品も是非ご愛用頂けましたら幸です^^

この度は誠にありがとうございました!

aoka
( 2021.09.02 )
なき
無事に受け取りました!
昨年から欲しかったバッグだったので、購入できてとても嬉しいです。
夏らしいデザインで機能性もあり、たくさん使いたいと思います。おまけもとても嬉しかったです。
今回はスムーズなお取引、ありがとうございました!
( 2021.07.14 )
なき
プレゼントなので中身は見ていないですが、嬉しいおまけもありがとうございました!気持ちがとても暖かくなりました。
今度は自分のためにショップを利用させていただこうと思います!丁寧なお取引ありがとうございました!
( 2021.06.24 )
こんにちは!
大切な贈り物にkunkun靴下を選んで下さりありがとうございました!
そのようにお褒めのお言葉を頂いてとても嬉しいです。
少しずつ新作も作っていくのでお時間ある時kunkunページに遊びに来てもらえると幸いです。楽しい日々になりますように!
( 2021.06.24 )
返回首頁