sugar的評價

sugar
とても使い勝手が良かったためリピート購入です。数年前よりややサイズアップされたのかもしれませんが逆に良かったです。ショルダーを着ける金具は洗濯機に入れたとき洗濯機の内部に金具が当たるのが気になるので(ネットを使えば軽減できるかとは思いますが)外せるものだと嬉しいと思いました。とは言え期待どおりのトートです。大事に長く使いたいと思います。
( 2023.12.20 )
評価書いていただいて、ありがとうございます。
トートバッグ気に入っていただけて、うれしいです♫
両サイドの金具(Dカン)は検討しますね。
リピートでのご購入ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
( 2023.12.21 )
sugar
お品物が届きました!


ワンカラーのトートバックを探していましたが、既製品には妥協できるものがなく困っていました。
1つは雑誌くらいの大きさを入れて持ち歩け、重くなりがちなので底が沈み難く、肩に掛けられる持ち手の長さであること。
もう1つは、手持ちのショルダーバッグで出かける時、飲み物やストールなどをひとまとめにしておける小さなもので、表面にいくつかポケットがあるもの。
そして、汚れたら洗ってまた使えること、というたくさんの こだわりポイントがありました。

まさ様のトートを見つけた時、これだ!と思いました。
カラーも選べる数が多く、色見本も送ってくださり、吟味することができました。実際に見てみるとヒワグリーンがすごく好みの色で、他の色を考えていましたが、大きいサイズはこちらにさせていただきました。シンプルトートは大好きなコーヒー色に。(その節はありがとうございました)


また、持ち手の長さを変えられたり、色を組み合わせることができたりと、カスタマイズを幅広く対応してくださる点も魅力的です。


次は、お出かけ様に合わせやすいきなりや、通勤用に汚れが目立ちにくいカーキやコーヒー色の大きめトートを考えています。その際はどうぞよろしくお願いします(^▽^)
( 2018.02.12 )
無事に届いてよかったです!
たくさんのお褒めのお言葉、ありがとうございますm(_ _)m
受注生産ですし、一人で作っていますので、小回り効きます♫
お客様に喜んでもらえるのが、本当に一番うれしいです♪
この度はご購入いただきましてありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
( 2018.02.12 )
返回首頁