takami的評價

takami
本日、お品届いておりました(^-^)
ブルーグレー、落ち着いた良い色味でした♪
大変丁寧に作られたお品で長く使用出来そうです。
大切に使わせていただきますね。この度は迅速丁寧にご対応いただき有難うございました♪
( 2024.03.02 )
お買い物にご満足いただき、嬉しく思います。
ステキなお客さまとのご縁に感謝です(*^^*)
今後ともかもめ工房をどうぞよろしくお願い致します。
( 2024.03.05 )
takami
本日、届いておりました。とっっても可愛くて、素敵な帽子で気に入りました(*^^*)♪包みも可愛くて、手書きの温かなメッセージまで有難うございました。これから沢山活用させていただきます!!
( 2023.12.19 )
レビューいただき、ありがとうございます!
帽子やデザインのみならず、包装やメッセージまでお目に留めてくださり、ありがとうございます。
コットン100の帽子はオールシーズンお使いいただけますので、たくさんのお出掛けにご一緒させていただけたら嬉しいです。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪
( 2023.12.28 )
takami
トラブルがあった様で少し待ちましたが、ターコイズの色味も素敵で、丁寧に作られたお品でした(*^^*)
下のスピーカー穴は隠れてしまいますが、使用には問題ないです。
ただカード入れがきつくて、入れようと思っていたICカードが入らなかったのは少し残念でした。防磁シートと一緒に入れようとすると完全に入らず、カード単体で無理やり入れようとすると軋んで怖かったのでやめました。
革だし、落下防止もあってギリギリのサイズで作られているのだと思います。
お品は気に入っているので、何とか試行錯誤してみます。
ストラップも有り難うございました!
( 2023.08.25 )
takami
お品、無事に届いております!とっても素敵なスカーフで、気に入りました(*^^*)♪これから沢山使用させていただきます〜!保冷剤も付いており、新たに用意しなくて良いのも助かりました!
( 2023.06.20 )
takami
この度は、大変素敵なお品を有難うございました♪細部までとても丁寧に作られた、可愛いアスレチックですね!うちの小鳥はビビりなので少しずつ慣らし、餌は食べに来てくれる様になりました(*^_^*)可愛いブランコでも遊んでくれる様になるといいなぁと思います。終始、ご丁寧に対応いただき有難うございました!
( 2022.07.06 )
評価とお褒めの言葉、ありがとうございます!
とても可愛らしいお写真もありがとうございました(*>ω<*)♡
小鳥ちゃんにもお使いいただけたようで大変嬉しく思います(≧∇≦)✨
ブランコに乗ったお姿もとても可愛らしいと思いますので、是非お遊びいただけるようになればなと思います☺︎
今後も喜んでいただけるような作品作りに励みますので、どうぞよろしくお願いいたします(*´﹀`*)
この度は誠にありがとうございました!
( 2022.07.06 )
takami
お品受け取りました♪
可愛く包装されており、開封時からワクワクしました(*^_^*)
縫製も大変綺麗で、首の後ろもカバー出来るものを探していたので、とても気に入りました!
これからの季節、大切に沢山活用させていただきます!!
( 2022.03.17 )
早速の評価、ありがとうございます!
首の後ろ、二の腕きっちりカバー出来るので、安心だと思います。気に入っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございました!
( 2022.03.18 )
takami
お品、無事に届いております。
ご連絡遅くなりまして申し訳ありません。
お品はとても丁寧な作りで、モコモコで暖かそうです(*^^*)
可愛いお品をありがとうございました。
( 2021.11.26 )
レビューありがとうございます。
無事に届いて良かったです(^^)
素敵なお言葉ありがとうございます。
ちゃんと中で寝てくれると良いのですが。
この度はありがとうございました。
( 2021.11.26 )
takami
お品、受け取りました♪
可愛くて機能的な素敵なマスクだと思います!
ラッピングも有難うございました。
プレゼントするのが楽しみです(*^^*)
( 2021.09.21 )
takami
先程、お品受け取りました。
とても丁寧な作りの、素敵な素敵なお品でした(*^^*)
サイズ変更にも快く応じて頂き、始終細やかなお心遣いを有難うございました。
大切に使わせていただきます♪
( 2021.09.17 )
この度はご購入ありがとうございました❣️
素敵な作品とおっしゃって頂けて、
大変光栄です(^^)❣️❣️
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします(^^)❣️❣️
( 2021.09.17 )
takami
とても綺麗な縫製で、肌触りも良いです(*^^*)
こちらは旦那さん様に購入させていただきました。
男性向けのシンプルなデザインも、もう少し増えると嬉しいなぁと思いました。
これから沢山使わせていただきます、ありがとうございました。
( 2021.09.13 )
takami
とっっても可愛い移動ポケットが届きました(*^^*)♪
今から、魚好きの甥っ子にプレゼントするのが楽しみです〜!
プレゼントに間に合う様にと、急ぎ作成していただき本当に感謝ですm(_ _)m
( 2023.12.23 )
無事クリスマス前にお手元にお届けでき安心しました^ ^
甥っ子くんに喜んでもらえると嬉しいです。
この度はご注文頂きありがとうございました♪
( 2023.12.25 )
takami
素敵なカバンが届きました(*^^*)見た目の可愛さも、軽くて小さいのに沢山モノが入るところも、気に入りました♪これから沢山、活用させていただきたいと思います。
( 2023.08.06 )
takami
本日、お品受け取りました。迅速丁寧にご対応いただきまして、有難うございました(*^^*)
小さくて可愛いのに、小銭も取り出し易いし、お札を折らずに仕舞えるしとても良いです!!
これから大切に使わせていただきますね♪
( 2023.04.23 )
お世話になりありがとうございます。
ご評価いただきまして、誠にありがとうございます。
サイズ感、機能性をご満足頂けて、とても嬉しいです!
イタリアンレザーはとても良いエイジンングをしてまいりますので
永くご愛用頂けたらありがたいです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
( 2023.04.24 )
takami
お品、受け取りました(*^_^*)
オーダー通りピッタリサイズで、丁寧に仕上げて頂きまして有難うございました。
小さく可愛い踏み台です!!大切に使わせて頂きます♪
( 2022.03.26 )
ありがとうございました
また宜しくお願い致します
( 2022.03.27 )
takami
楽しみに待っていました(*^^*)
木と手作りの温かみが感じられる素敵なお品で、とても気に入りました。
この度は素敵なお品を作成いただき有難うございました。
長く大切に使わせていただきます。
( 2021.12.05 )
takami
お品、受け取りました♪
ミナペルホネン大好きなので、可愛くて気に入りました(*^^*)
不織布マスクのゴワゴワも、これで解消されそうです。
( 2021.09.21 )
この度はお取引頂きましてありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです。
まだまだマスク生活は長引きそうですね。少しでも心が安らぐといいなと思います。今後ともよろしくお願いいたします(^^)
( 2021.09.21 )
takami
先程、お品受け取りました♪
ハチワレの垂れ耳、白地にピンク色でオーダーしましたが…上品でめちゃくちゃ可愛いです!!
金色のつぶらな瞳とおヒゲもマッチしていて、素敵過ぎるお品でした(*^^*)
可愛いラッピングとメッセージも有り難うございました♪
大切に使わせていただきます〜!
( 2021.09.20 )
takami
すずらんのレースがとても素敵です♪
縫製も綺麗で、肌触りも良かったです。
これから沢山使わせていただきます、有難うございました(*^^*)
( 2021.09.13 )
takami
とても丁寧に作られた、しっかりした素敵なお品でした(*^^*)
早速手持ちのペンダントトップを通して使用しております。
大切に使わせていただきますね♪
( 2021.09.02 )
上一頁
1
返回首頁