クキモカ的評價

クキモカ
待ちきれず誕生日前にプレゼントしてしまいましたが、夫はとても喜んでくれて良かったです!音も綺麗でビックリしました。木製がおしゃれだし、本当にいいプレゼントになりました。ありがとうございました^ ^
( 2018.03.17 )
大変良いご評価をありがとうございます。
お喜びいただけたご様子本当に嬉しいです。(発送早過ぎましたか?)
イベントなどでも男性がまず興味を持たれることが多いため、男の方へのプレゼントに適しているのではと密かに自画自讃しています。
この度は大切なプレゼントにカフージュ製品をお選びいただき誠にありがとうございました。
これからも少しずつ作品を増やしてまいります。また機会がありましたらお立ち寄りください。
( 2018.03.17 )
クキモカ
無事に届きました!とっても可愛いですね〜大切に使わせて頂きます!色々ありがとうございました!
( 2018.02.16 )
こんにちは♪
この度はこちらのミスで間違えた色を最初にお送りしてしまいご迷惑をおかけいたしました。また返送のお手間をおかけしてしまい申し訳ございません。本日無事こちらに到着いたしました。

そして無事キャメル色がお手元に届いたとのお知らせ、並びにレビュー投稿ありがとうございます。
気に入って頂くことが出来てうれしいです!ぜひ長くお使い頂ければ幸いです。

金具修理の際などはお気軽にメッセージを送ってくださいね
今後もアイテムを増やしていきますのでぜひご覧くださいませ。
この度はまことにありがとうございました(^^♪
Japlish 長島
( 2018.02.17 )
クキモカ
無事に届きました!
華奢だけどしっかりした作りで感心しました。大切に使います。素敵な商品がたくさんあるのでまた購入したいです!
( 2018.02.10 )
クキモカ
無事に届きました!繊細でオシャレで可愛い!大切に使わせて頂きます!ありがとうございました。
( 2018.02.16 )
クキモカ
無事に届きました。大切にします!ありがとうございました。
( 2018.02.16 )
返回首頁