ASAPON的評價
ASAPON
この度は快くリクエストにお応えくださりほんとにありがとうございました!
また、どうぞ宜しくお願いいたします。
また、どうぞ宜しくお願いいたします。
( 2026.06.05 )
ASAPON様
大変素敵なレビューありがとうございます!
装着感など問題が無い様で、安心致しました。
また何かご要望が御座いましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ!
大変素敵なレビューありがとうございます!
装着感など問題が無い様で、安心致しました。
また何かご要望が御座いましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ!
( 2026.06.05 )
ASAPON
この度は可愛いアクセサリーをありがとうございました!とても可愛くて気に入っております。
また、色々な、質問やお願いにも迅速にご対応頂き感謝しております。また機会あれば購入したいです♪
また、色々な、質問やお願いにも迅速にご対応頂き感謝しております。また機会あれば購入したいです♪
( 2026.03.20 )
ASAPON
今回も可愛いスタンプありがとうございました。欲しかったものが販売されて嬉しかったです。無事に届きました。また機会あれば宜しくお願いいたします。
( 2026.01.08 )
ASAPON
この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2025.09.21 )
まとめてのお返事で失礼いたします
こちらこそありがとうございました
どのお品も気に入っていただけて嬉しいです
また気になるお品がございましたらよろしくお願いいたします
こちらこそありがとうございました
どのお品も気に入っていただけて嬉しいです
また気になるお品がございましたらよろしくお願いいたします
( 2025.09.22 )
ASAPON
この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2025.09.21 )
ASAPON
この度は可愛いレモンの木をありがとうございました。
この夏に実がなる事を今から楽しみにしています。
ありがとうございます
この夏に実がなる事を今から楽しみにしています。
ありがとうございます
( 2024.05.03 )
ASAPON
カラーを変えて頂きありがとうございました。とっても可愛いです。
( 2024.03.12 )
ASAPON
とても使い易く素敵なキャスターをありがとうございました⭐︎
迅速なご対応に大変感謝いたします。
また、機会あればよろしくお願いいたします。
迅速なご対応に大変感謝いたします。
また、機会あればよろしくお願いいたします。
( 2026.05.13 )
ありがとうございます
また何かありましたらよろしくお願いします
また何かありましたらよろしくお願いします
( 2026.05.13 )
ASAPON
この度はオリジナルの素敵な指輪を作って頂きありがとうございました。
本当に嬉しく思います。
ペアリングを作る際は、お店に行って作るという事しか考えて無かったのですが、実際にはこちらのデザインと指輪作りに心惹かれてオーダーさせて頂くことになり、縁があったのだろうと思います。
また、機会あればまたお願いしたいと思います。 この度は本当にありがとうございました!
本当に嬉しく思います。
ペアリングを作る際は、お店に行って作るという事しか考えて無かったのですが、実際にはこちらのデザインと指輪作りに心惹かれてオーダーさせて頂くことになり、縁があったのだろうと思います。
また、機会あればまたお願いしたいと思います。 この度は本当にありがとうございました!
( 2026.03.14 )
ASAPON様
大変素敵なレビューありがとうございます!
この度はフルオーダーとしてご製作させて頂き、誠にありがとうございました。
またお褒めの言葉を頂きデザイナー・職人共に、励みになります。
手作業にて製作致しました一点物ですので、ご愛用して頂ければ幸いです!
また何かお探しの際はお気軽にお問合せくださいませ。
大変素敵なレビューありがとうございます!
この度はフルオーダーとしてご製作させて頂き、誠にありがとうございました。
またお褒めの言葉を頂きデザイナー・職人共に、励みになります。
手作業にて製作致しました一点物ですので、ご愛用して頂ければ幸いです!
また何かお探しの際はお気軽にお問合せくださいませ。
( 2026.03.14 )
ASAPON
この度は美味しく美しいケーキをありがとうございました!
( 2025.12.24 )
お返事が遅くなりました。
嬉しいレビューをありがとうございます!
お味もデザインも気に入っていただけて良かったです。
美しいケーキ、、、、なんて言っていただきうれしいです!
こちらこそ、ご注文はありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます!
お味もデザインも気に入っていただけて良かったです。
美しいケーキ、、、、なんて言っていただきうれしいです!
こちらこそ、ご注文はありがとうございました。
( 2026.01.02 )
ASAPON
この度は迅速なご対応と作品ありがとうございました!
( 2025.09.21 )
ASAPON
先程受け取りました。想像以上に履きやすく色違いも欲しいと思うくらいです。本当にありがとうございました!
( 2025.03.26 )
ASAPON
ありがとうございました
( 2024.04.17 )
ASAPON 様
嬉しい ☆評価を頂き 有難うございます。
時々 乾拭きをしていただくと 良い艶が出てきます。
経年変化も楽しみながら 末永くご愛用下さいませ。
この度のご縁に 心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
嬉しい ☆評価を頂き 有難うございます。
時々 乾拭きをしていただくと 良い艶が出てきます。
経年変化も楽しみながら 末永くご愛用下さいませ。
この度のご縁に 心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
( 2024.04.17 )
ASAPON
先程受け取りました。希望日までにお送り頂きまして、本当にありがとうございました。私的には最高にカッコいいドリップスタンドだと思います。
見つけて入手できてラッキーでした。
ありがとうございました!
見つけて入手できてラッキーでした。
ありがとうございました!
( 2023.09.18 )
評価ありがとうございます。
無事にお届けでき、安心しました。
ご活用いただけましたら嬉しい限りです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にお届けでき、安心しました。
ご活用いただけましたら嬉しい限りです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.09.18 )