あこ的評價

あこ
孫の誕生祝いにおくりました。大変喜んだみたいです。早速塾に持って行ったそうです。
( 2024.04.18 )
この度は、大事な贈り物にお選びくださりありがとうございました!
喜んでいただけたとのこと、とてもとても嬉しく思います。
お孫さんのお勉強のお供に、長くお使いいただけましたら何よりです。
( 2024.04.19 )
あこ
思っていたより大きくて落ち着いたブルーでした。存在感があり、使いやすそうです。
丁寧に作ってあり、つけるのが楽しみです。大切にしますね。
( 2023.08.25 )
この度は誠にありがとうございました♪無事にお届けできて安心いたしました。
いろいろな場所で身に着けて頂いて少しでもお役に立てると幸いです。
これからもいろいろな天然石を使ってアクセサリーを創作してまいりますので
良かったら、見にいらしてくださいませ。
ありがとうございました^^
 Rose Moon Cafe*☆~♪
( 2023.08.27 )
あこ
孫に送りました。大変喜んでくれました。前に自分用にも買いましたが丁寧に作ってあり、今回もお願いしました。
( 2023.05.09 )
あこ
思っていたより大きくて存在感があります。このお値段でネックレスまでついているなんて、お得感満載です。色々と合わせて楽しみたいと思います。
( 2022.11.17 )
この度は誠にありがとうございました♪無事にお届けできて安心いたしました。
いろいろな場所で身に着けて頂いて少しでもお役に立てると幸いです。
これからもいろいろな天然石を使ってアクササリーを創作してまいりますので
良かったら、見にいらしてくださいませ。
ありがとうございました^^
 Rose Moon Cafe*☆~♪
( 2022.11.18 )
あこ
探していた色でした。グラデーションが素敵です。コットンとシルクで肌触りが良く長さも充分ありますが軽くて薄いので持ち運びにも便利そうです。
( 2022.05.17 )
探していた色〜とのことで、ご希望に添えて何よりです!綺麗なグラデーションがが、お洋服に合わせやすく、また柔らかな雰囲気にさせてくれるストールだと思います。どうぞご愛用くださいませ。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
( 2022.05.17 )
あこ
母に送りました。可愛いと大変喜んでくれ、早速庭に花を摘みに、何の花にしようかしらと声が弾んでいました。庭の花を次々生けては写真を送ってくれました。お陰様で喜んでもらえて私も満足です。
( 2022.03.24 )
あこ
想像していたのより数倍素敵でした。綿棒を入れるのに高さが丁度良く、片方には入れ歯洗浄剤を入れました。大切に使わせていただきます。
( 2022.03.04 )
評価にレビューありがとうございます。
この度は想像より、、、とのお言葉大変嬉しく思います。
洗面所でお使いなのですね!とっても嬉しいです。
サイズ違いもありますので、またいつでもお声かけくださいませ。
この度はありがとうございました。
( 2022.03.14 )
あこ
レースが素敵で、改まった所で使いたいです。
( 2021.09.15 )
あこ
受け取りました。お花が可愛くて、どなたかが書いていらっしゃいましたがピンクのマスクをするとお花が目立って可愛い感じになりますね。白いマスクだと清楚な感じでまた、それはそれでいいです。
( 2021.08.10 )
あこ
孫も大変気に入ってくれたみたいで大切に使いますと言ってきました。ありがとうございました。
( 2021.04.26 )
お孫様へのプレゼントだったのですね!気に入っていただけて本当によかったです。
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
( 2021.05.02 )
あこ
実家に行っていたので遅くなり申し訳ありません。悪天候の中早く着く様便宜をはかっていただき助かりました。写真以上に素敵でした。お安く買えてラッキーです。本当に福袋ですね。大切に使わせていただきます。
( 2023.12.25 )
この度はご購入頂きありがとうございます♪

気に入っていただけて嬉しいです^^

寒い日が続きますが
オシャレに暖かくお過ごしください。

今後も少しずつ新作が入荷しますので
よろしくお願いします。
( 2023.12.26 )
あこ
淡い素敵な色で、生地も薄すぎず、厚すぎず丁度良い感じです。
なかなかTシャツでおしゃれなのがなく、見つけた時は嬉しかったです。
( 2023.08.07 )
ご評価ありがとうございます!
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.08.07 )
あこ
スッと履けますし、フィットしていい感じです。ネイビーとカーキを選びましたがどちらも落ち着いたいい色で合わせやすそうです。
( 2023.01.12 )
あこ
宝石箱を開けるかのように、ドキドキしました。
いろんな石が大小様々入っていて、どんな物を作ろうかと色々並べてみて楽しんでいます。同じ種類の石もあるので組み合わせてみたり、しばらくは考えに浸りたいです。見てるだけでも楽しいです。
( 2022.07.26 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
色も形も様々な石たちは、眺めていると子どもの頃に戻ったようにワクワクと心が浮き立ちますね。ご自分だけのアクセサリー作りをぜひお楽しみくださいませ!
なかなか気軽にお出掛けもできないご時世ではございますが、とっておきの日のお出掛けにアクセサリーを身に着けたり、きらきらとした石たちが日々のがんばりに少しでも寄り添えましたら大変光栄でございます。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti
( 2022.07.26 )
あこ
リピートです。気に入ったので娘に送りました。可愛いと喜んでくれました。何を入れるか悩んでいるみたいです。
( 2022.04.07 )
評価にレビューありがとうございます。
リピートのご購入とても嬉しく思います。
ギフトにお選びくださり、本当にありがとうございました。
ラッピングも褒めてくださり、個別メッセージも
ありがとうございます。
また、いつでもお声かけ頂けましたら幸いです。
( 2022.04.23 )
あこ
可愛い❤️早速、黒のセーターのほこりを取りました。綺麗に取れるし可愛いから気分もルンルンです。
( 2022.03.08 )
ありがとうございます♪

またよろしくお願い致します♡
( 2022.03.08 )
あこ
リピートです。前とレースが違うのをお願いしました。やはりレースが綺麗で高級感があります。
( 2022.01.07 )
この度は気持ちのいい取引本当にありがとうございました。
dovacoではマスク以外にもファッションを多数アップしております。
よろしければ一度ぜひご覧くださいませ。
( 2022.03.14 )
あこ
遅くなりすみません。レースが素敵でした。大切に使わせていただきます♪
( 2021.08.30 )
この度は喜んでいただきありがとうございます。随時新作アップしていきますのでぜひご覧下さいませ。

新作 
☆マスク以外にも秋のファッションをどんどんアップ中です。

よろしければぜひdovacoをご覧いただければと思います。
この度はありがとうございました。
( 2021.09.08 )
あこ
昨日には着いていた様です。遅くなり申し訳ありません。前にいただいたのより少し立体的になって、より息がしやすく小顔効果がある様に思います。フィット感も良かったです。
( 2021.05.30 )
いつもありがとうございます。そうなんです。少しラインを微調整させて頂きました。より良く感じて頂けて良かったです。
またどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.05.31 )
あこ
無理を言ってサイズを変えていただきありがとうございました。お陰様で丁度良かったです。
淡いピンクで主張し過ぎないのにおしゃれですね。
ウンザリするマスク生活に花を添えていただき嬉しいです。
( 2021.03.23 )
ご評価ありがとうございました。
お役立てくださいませ♪
またのご縁を楽しみにしています^_^
( 2021.03.23 )
上一頁
1
返回首頁