さわ的評價

さわ
とっても素敵なお財布ショルダーでした。訳あり作品でとてもリーズナブルでしたが、キズの箇所もほとんどわかりません。高級感のあるバッグです。大切に使わせていただきます。
( 2023.10.31 )
さわ
想像通りにかっこいい作品でした。こちらの要望にも快く応えてくださいました。
( 2023.07.31 )
この度は、当店の商品をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
また、大変丁寧なやりとり、お気遣い、さらに高評価、喜びのコメント…。
感謝しかございません。
また是非何かお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡下さい。
( 2023.08.08 )
さわ
作品到着いたしました。とってもかわいいです。そしてあったかそうです。プレゼントする友人も喜んでくれると思います。ありがとうございました。
( 2022.12.01 )
さわ
( 2021.07.07 )
評価ありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです。
希少価値の高いハラコ素材を使ったお財布ショルダーはオシャレ心を刺激するアイテムです。
たくさん使って頂けると嬉しいです。
この度は、ありがとうございました。 artigiano
( 2021.07.07 )
さわ
高級品ですが、一生モノだとおもいます。
( 2020.06.21 )
お修理なども承りますので、長くお使いいただけると嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2020.06.22 )
さわ
可愛らしさに加えて、非常に機能的です。現金、カード、スマホ、PASMO。そして家の鍵をスマホと一緒にがま口にいれれば、最低限必要なものはすべて持ち運べます。すぐいろいろな物を置き忘れたり、どこにしまったか忘れてしまう私には、パーフェクトといってもいい作品です。
無難なキャメルとかブラウンにしようかと迷いましたが、赤にしてよかったです。意外にいろいろな洋服に合わせやすく、おすすめです。
( 2020.03.01 )
評価ありがとうございます。
気に入って頂けて良かったです。
うれしいお言葉もありがとうございます。
必要なものをコンパクトに持ち運びできますし、
がま口も大きく開くので中身も見やすいですよね。
赤色も差し色になりますので、ファッション性の高いコーデができますし、形はとてもシンプルなデザインですので、飽きずに長くご愛用いただけると思います。
ぜひ外出をお楽しみくださいませ。
この度は、ありがとうございました。 artigiano
( 2020.03.02 )
さわ
( 2022.04.11 )
さわ 様へ
無事にお手元に届き安心しました!
星☆5つの高評価を下さり有難うございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
お気に召して頂けて私も嬉しいです。
この度はたくさんのショップの中ご注文頂き有難うございました!
今後ともよろしくお願いします。
reco*reco
( 2022.04.12 )
さわ
この価格とは思えない丁寧なお仕事が感じられる作品でした。使うほど味がでるのではないかと思います。楽しみです。
( 2021.12.15 )
この度は当ショップ作品をお選びいただき誠にありがとうございました!
気に入っていただけて良かったです、革のエイジングを存分にお楽しみいただければ幸いです!
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.12.15 )
さわ
作品が届きました。ありがとうございました。可愛らしく、温もりがあり癒される佇まいです。口当たりや手で持った感じも良く、日用品の食器としても高品質ですが、人の手が作品を作り出す、モノづくりの素晴らしさも感じました。一生ものとして使っていきたいと思います。このような作品が、日本のどこにいても手に入るのは幸せなことです。コロナに負けるな。
( 2020.11.20 )
さわ
一つを選べず、色違いを二つ購入しました。メガネケースが、かばんのなかで、カタカタ動くのが嫌で、買いました。逆に保護強度が心配でしたが、クッション性があり、文句なしです。ら
( 2020.07.30 )
ご感想をありがとうございます!
お出かけのバックの中で
「見つけやすく、取り出しやすい」
を目標に製作しています。
とても嬉しいご感想にキュンとしました。
色違いで長くご愛用くださいね。
お買い上げありがとうございました。
( 2020.07.31 )
さわ
もの凄くかわいいです。ムーブメントの部分が、CASIOで信頼性があることも購入ポイントです。半袖のシーズンがきたら、注目を集めそうです。汗をかいたときのベルトのダメージは少し心配なので、気を付けて長く使えるように大事にしたいです。
( 2020.04.26 )
レビューありがとうございます♪
casioの時計良いですよね♪
是非ご愛用頂けましたら幸いです。
ありがとうございました。
( 2020.04.26 )
さわ
( 2020.02.29 )
この度はご注文いただき、ありがとうございました。
( 2020.03.02 )
上一頁
1
返回首頁