ma的評價

ma
昨日頂戴しました!

作りがしっかりしていて、ラピスラズリもパイライトがチラチラと光るきれいなものでした。
大きさは普段使いにもちょっとしたお出かけにも使える、
ちょうどよい大きさです。
急いでいただいたおかげで友人の結婚パーティーにつけて行けます!
また梱包も丁寧で箱も可愛いです。

ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
( 2018.07.20 )
ma
シェルと淡水パールの優しい輝きが上品で可愛らしいです(^-^)
細かいところまで丁寧に作られていて感動しました。
迅速な発送と素敵なラッピングもありがとうございます。
またぜひよろしくお願いいたします♪
( 2018.03.05 )
お受け取りと、素敵なご評価をありがとうございます(*^^*)
実物のお品物が気に入っていただけて、本当に幸せです!
柔らかいオレンジピンクは、肌なじみが良くチャームの有無でも表情が変わって使いやすいかと思います。
ぜひ色々な場面でご活用くださいませ*.。
またのご縁がありますことを、楽しみにお待ちしております。
このたびも、素敵なお取引をありがとうございました(^-^)
( 2018.03.05 )
ma
本日受領しました。
花びら真珠のミルキーな輝きがとてもきれいです。
大切に、長く使いたいと思います。
迅速なお取引ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
( 2018.02.14 )
お忙しい中、ご評価をくださいまして誠にありがとうございます!
これからのお出かけがますます楽しくなりますことを祈っております^^
季節の装いに似合う新作もたくさんご用意しておりますので、お気軽にLipattiのページにお立ち寄りくださいませ。
このたびは、大変素敵なお取り引きをさせていただきまして誠にありがとうございました!

またのご来店を心よりお待ちしております♪
Lipatti/リパッティ
( 2018.02.15 )
ma
こんなに綺麗なサーペンティンはなかなかお目にかかれないので、見つけた時は感動しました(*⁰▿⁰*)
チェーンの長さもちょうどよく、日常使いに活躍しそうです。
素敵なお取引をありがとうございました。
またぜひよろしくお願いいたします♪
( 2018.03.05 )
こちらもお受け取りと、とっても素敵なご評価をありがとうございます!
サーペンティンの美しいビーズは、なかなか流通しないもの。希少な石と言ってもいいかと思います(*^^*)
石の良さを堪能していただきたくて、シンプルなピアスにお仕立てしました。
ぜひ普段からたくさんお使いいただけると幸いです*.。
このたびも、素敵なお取引をありがとうございました。
またのご縁がありますことを、心より楽しみにお待ちしております(*^^*)
( 2018.03.05 )
ma
( 2018.02.14 )
お忙しい中、評価のご連絡をくださいまして、誠にありがとうございます。お気に召していただけましたら幸いです。
これからも仕様の変更などございましたら、いつでもご相談くださいませ。
皆様のお役に立てますよう季節の新作をご用意してお待ちしておりますので、お気軽にLipattiのページにお立ち寄りください。
このたびは大変素敵なお取り引きをさせていただき、誠にありがとうございました!

Lipatti/リパッティ
( 2018.02.15 )
ma
今日届きました!ありがとうございました。
( 2018.06.15 )
返回首頁