書守洋人的評價

書守洋人
他の方も書かれてましたけど、肩紐の調整のやりとりが丁寧で素晴らしかったです。
お品の方も、肩紐の幅があるので背負いやすく、ポケットも多めについていて、特にD環のついてるポケットが、リールつきパスケースを繋げるのによくて嬉しいです!
十年以上使っていた帆布のバッグがいよいよ穴が空いてしまったので、これから代わりに一緒に出かけたいと思います。ありがとうございました!
( 2022.09.03 )
嬉しいお言葉の数々をありがとうございます。
ご愛用のリュックになっていただければ作り手として何より嬉しいです。
この度はありがとうございましたm(._.)m
( 2022.09.03 )
書守洋人
スピネルも唐草や植物的な造形も好きなもので、こちらを見かけていいなあと思い購入したのですが、現物が本当に素敵で、届いて箱を開けたときに「おおー」と声を出してました。
スピネルも綺麗なレディッシュピンクで枝垂れ支えるような包芽も可愛らしくとても好みのものでした。
まだ届いた夜なので陽光下で見るのも楽しみです。
( 2018.02.16 )
無事に届いたようで安心いたしました。また、評価&素敵なコメントありがとうございます!宝石は照明で見るのと自然光で見るのとでは印象がかなり変わりますので、どちらも楽しんで頂ければと思います。
今後メンテナンス等で何かございましたら、お気軽にご相談下さいませ。出来る限り対応させていただきます。
( 2018.02.17 )
書守洋人
問題の無い状態で届きました。
上のクリップ部分の肌あたりはどんな感じかなと思っていましたが、ちゃんとホールドされるし痛みなども無いです。
見た目の印象より本当に軽くて、着けていて不自然な感じがしません。石の色も写真の印象の通りで綺麗です。
ありがとうございました。
( 2021.05.22 )
着用感もお気に召して頂けたようで、嬉しいです。
この度はご縁を頂きましてありがとうございました。
( 2021.05.22 )
返回首頁