peko的評價

peko
面白かわいくて自然と笑顔になるデザインに一目惚れしました
素敵なトレーナーをありがとうございました!
( 2024.04.03 )
peko
母の日の贈り物で購入させていただきました
とても可愛らしくておいしかったと連絡があり、大変満足しております
素敵なタルトをありがとうございました!
( 2023.05.15 )
嬉しいレビューをありがとうございます!
喜んでいただけて良かったです。
贈り主様にも満足していただけたとの事、
嬉しいです。

こちらこそ、ご注文ありがとうございました!
( 2023.05.16 )
peko
小振りなサイズのお星様がとても可愛らしいです(*^^*)
素敵なデザインのピアスをありがとうございました!
( 2022.12.10 )
peko
牛好きな職場の方へのプレゼントに使わせていただきました!
使いやすいさり気ないデザインがとても気に入りました(*^^*)
( 2022.11.30 )
素敵な評価をありがとうございました。贈られた方にも喜んでいただけたら嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.11.30 )
peko
父の日ギフトとして実家に贈らせていたたきました!
とても美味しいと好評だったようです
( 2022.06.21 )
peko
かわいい生地のエコバッグを探していたので一目惚れいたしました!
これからたくさん使わせていただきますね(*^^*)
( 2022.06.05 )
peko
可愛らしいデザインに一目惚れして購入しました(*^^*)
さっそくタブレットケースとして使わせていただいています。
しっかりした生地で内部にもポケットがついているので、かゆいところに手が届く作りでとても良かったです。
( 2023.01.09 )
いつもお世話になっております。
無事お届けできて良かったです。
また、気に入って頂き嬉しい限りです。
また何かありましたらご遠慮なくご相談くださいませ。
この度は本当にありがとうございました。
( 2023.01.10 )
peko
退職される方へのプレゼントとして購入いたしました。
心のこもった丁寧な梱包をしていただきありがとうございました。
本日無事にお花を渡せまして、綺麗だととても喜んでいただけました(*^^*)
素敵なお花との出会いに感謝いたします。
( 2022.11.30 )
この度は退職の贈り物に、
当方作品をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
レビューもお寄せくださいまして心よりお礼申し上げます。
お喜びになられたご様子も伺えて大変嬉しく思っております。
こちらこそ本当にありがとうございました!
また機会がありましたら当ギャラリーを覗いていただけましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.12.01 )
peko
ぷっくりした形がとてもかわいらしく、ツヤツヤしたおいしそうなりんごでお気に入りになりました(*^^*)
素敵なピアスをありがとうございます!
( 2022.11.06 )
peko
小さいけれど存在感のあるデザインが素敵です(*^^*)
一緒に購入したバラのピアスとともにつけさせていただきますね
素敵なピアスをありがとうございます
( 2022.10.31 )
peko
美味しそうでかわいいミニチュアのパンに一目惚れいたしました!
ランチバッグにつけて、ご飯のときに目で楽しませていただきますね(๑´ڡ`๑)
この度は素敵なブローチを本当ありがとうございました!
( 2022.06.09 )
peko
大人っぽくてかわいすぎないりんごのデザインがお気に入りです!
おしゃれに着こなせそうです(*^^*)
( 2022.05.24 )
この度は大変ありがとうございました!商品もお気に召して頂けたみたいで良かったです。
今後も少しでも良い商品を販売していきたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.05.25 )
返回首頁