ナツ的評價

ナツ
彩色暗めの青色が好きなので、見た瞬間にこれは買うしかない…!と思いました。
とても可愛いイヤリングで満足しています、ありがとうございました!
( 2019.06.29 )
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。お受け取り連絡並びに取引評価をして下さいまして、感謝申し上げます。
無事にお手元に届きまして、安心しました。
また気に入っていただけたようで、ホッとしております。
たくさん使っていただけますと、幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。
( 2019.06.29 )
ナツ
いつも素敵なアクセサリーを生み出すたにゅさん。今の季節にぴったりな紅葉のイヤリングは、明日からの旅行で早速使わせて頂きます。ご連絡や梱包も常に丁寧で、また買いたいなと思わせてくれるショップさんです。これからもよろしくお願いします。
( 2018.10.26 )
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。
紅葉色のイヤリング、早速ご旅行でお使いいただけるとのこと、嬉しいです。
いつも嬉しい言葉をたくさんありがとうございます。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.10.27 )
ナツ
暖色と寒色のリバーシブルがどちらもとても素敵な色合いでお気に入りのアクセになりました(*´꒳`*)お忙しい中取引メッセージにもご返信いただけて嬉しかったです。大事に使わせていただきます、ありがとうございました!
( 2018.02.20 )
表の色と裏の色、それぞれ気に入って頂けて、とても嬉しいです。
ぜひたくさんご愛用くださいませ♪
こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
( 2018.02.20 )
ナツ
スチパンっぽいアクセがほしいと思っていたところでNACOJIさんのアクセをお見かけしました。とても素敵なデザインでこれからお出かけのときにたくさん使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2018.11.26 )
この度はNacojiのアクセサリーをご購入いただきありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2018.11.26 )
ナツ
少し暗めの青色にしたかったので、今回あえて土台をゴールドにしていただき、イメージ通りブルーグレーのような色合いになりました。カスタマイズで自分の理想のアクセに近付けられるのはとても楽しいですね。
お取引のコメント、梱包もいつも丁寧にしてくださりありがとうございました。
( 2018.05.25 )
土台の色を変えるとイメージが変わるので、どうかな・・・と思っていたのですが、狙い通りだったのですね。イメージ通りの色合いをお届けできて嬉しいです。リクエストありがとうございました^-^
お取引対応や梱包に関してもお褒めいただき、ありがとうございます。
リピートでのご縁、とても嬉しかったです♪
( 2018.05.28 )
返回首頁