ニャロメ的評價

ニャロメ
丁寧に梱包され、かわいいハンコでした。
新学期の用品の記名に活用したいと思います!
( 2023.03.25 )
ニャロメ
丁寧で迅速なご対応ありがとうございました。
娘の髪型でラプンツェルみたいに可愛くして欲しいとのリクエストから、こちらの商品を購入しました。
商品も思っていた感じのもので、使うのが楽しみです。
ありがとうございました!
( 2022.07.13 )
評価もありがとうございます!
こちらこそ丁寧に対応していただきありがとうございました☆
またよろしくお願いします(*´ー`*)
( 2022.07.13 )
ニャロメ
画像で見ていたよりも丁寧で、素敵な作品に驚き嬉しく思っています^_^
何より、作品一つ一つを大切に心配りされている事がとても伝わり、心が温かくなりました。

また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪
( 2021.09.04 )
嬉しいレビューをありがとうございます^^*
お手に取って頂いてのご感想をお聞かせいただけて、
私もとても嬉しく感じております♡♡
この度は素敵な素敵な御縁をいただき、ありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します✩.*˚
( 2021.09.04 )
ニャロメ
写真通りとてもかわいいお品でした。
娘の入園式に付けたいと思います。
ありがとうございました。
( 2021.04.08 )
ニャロメ
お写真通りの素敵なバッグでした!
早急で丁寧な対応ありがとうございます。
梱包も丁寧にされていました。
華奢に見えて意外としっかりしてそうなので、長く使えそうで嬉しいです。

普段着のお着物に合わせて使おうと思います。
ありがとうございました!
( 2020.10.01 )
この度は数あるハンドメイド作品の中から選んでくださって、ありがとうございました☺

口金も、はめ込みではなく
しっかり縫い付けてありますので、外れにくいと思います。
どうぞクタクタになるまで愛用してあげてくださいね❣

今後もまた 目に留めていただける作品づくりに励みます。
今後もよろしくお願いします‎(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
( 2020.10.01 )
ニャロメ
丁寧で迅速なお取引きでした!
名入れをお願いしましたが、丁寧にご対応頂き、とても素敵なお品になっておりました。
質感も良く、長く使えそうで大変満足しております。
ありがとうございました!
( 2019.06.28 )
ニャロメ
これからの季節にとても重宝しそうです!
シンプルでかわいいので、長く使えそうで嬉しいです♪
( 2019.04.16 )
是非たくさんお使いくださいね(^-^)
この度は数ある中からお選びいただきまして、ありがとうございました。
( 2019.04.21 )
ニャロメ
迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
娘のヘアゴムとして使用しています。
とてもかわいくて、娘も気に入ってつけてくれています!
( 2019.04.04 )
ニャロメ
ひとつひとつとても丁寧に作られていて、なによりとても可愛くて大満足です。
小さな娘もとても気に入ったようで、飾り付けも楽しくでき、これからクリスマスの時季が楽しみになりそうです。
( 2018.11.14 )
早速の評価ありがとうございます。
満足して頂けて良かったです。
干支飾り、雛飾り等もアップしていきますのでご覧になって下さい。
本当にありがとうございました。
( 2018.11.14 )
ニャロメ
丁寧に梱包され、とても素敵なお品でした。
箱を開けるとリースの良い香りが漂って、クリスマスまで香りも一緒に楽しめそうで嬉しいです。
Mサイズと迷いましたが、Lサイズで正解でした!
正面玄関にちょうど良い大きさでした。
大切に長く使いたいと思えるお品です。
ありがとうございました♪
( 2022.11.08 )
こちらこそ、この度は誠に有難うございました!
リース大きさも丁度良かったようで、良かったですね。(^o^)素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ♫
( 2022.12.13 )
ニャロメ
イメージ通りのお品で、とても可愛いです。
使い勝手も良さそうで、色々なシーンで活躍しそうで嬉しいです。
ありがとうございました♪
( 2021.10.22 )
ニャロメ
とても綺麗で、丁寧に作られた作品でした。
発送や梱包も心遣い頂き、気持ちよくお取引きが出来ました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.05.13 )
ニャロメ
丁寧に作られていて、とても素敵なお品でした。
どのお着物の時に付けるか楽しみです。
( 2020.10.05 )
ニャロメ
3歳の娘の七五三の髪飾りに購入しました。

オーダーさせて頂いたので、お着物の色に合わせてちりめん玉や房を追加して頂いたり、こちらの要望にも快く対応して頂きとても助かりました。
中々思うようなデザインの飾りが無く、困っていましたが、お着物に合った素敵な髪飾りができ満足しています!
娘もとても気に入ってくれた様なので、七五三に付けるのが楽しみです。

一つ一つ丁寧な作りで、迅速に対応して頂きありがとうごさいました。
また機会があればよろしくお願い致します。
( 2020.09.02 )
お忙しい中評価して頂きありがとうございます。
商品気に入って頂けてとても嬉しいです。
お嬢様にも気に入って頂き安心いたしました。
この度は色々なオーダーありがとうございました。
私の方も楽しく作成させていただきました。
この度はご購入ありがとうございました。
お嬢様の健やかなご成長を心よりお祈り申し上げます。
また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2020.09.02 )
ニャロメ
迅速で丁寧な対応でした。商品の説明書も同封されており、丁寧に説明されていて安心して使うことができました。
シンプルなデザインで探していたので、とても満足しています。
ありがとうございました!
( 2019.06.23 )
評価ありがとうございます。ご満足いたたけたとの事で良かったです^^
この度は当ショップの作品をお選びいただき本当にありがとうございました!今後ともお引き立ていただけましたら幸いです。
( 2019.06.24 )
ニャロメ
商品はかわいくラッピングされており、対応も迅速で丁寧でした。
娘の細い髪の毛でもずれ落ちてくる事もなく、娘も気に入ってつけてくれています。
素敵なかわいい商品を、ありがとうございました!
( 2019.04.10 )
ニャロメ
迅速で丁寧な対応でした。
子供のヘアゴムにつけて使おうと思っています。
とてもかわいくて、娘も気に入っています。

ありがとうございました!
( 2019.04.04 )
ニャロメ
イメージ通りの仕上がりでとても良かったです。
8ヶ月の娘に初めての帽子で、被せると気になるのか直ぐに取ってしまいますが、笑顔なので気に入ってはくれているようです。
縫製もとても丁寧にされていて、娘とお揃いで長く使えそうなので、良いお品と巡りあえてとても満足です。
( 2018.04.12 )
気に入っていただけて嬉しいです!!帽子嫌な時期ありますよね、、、すごくわかります。笑
お揃いでのお出かけ、たのしんでください(о´∀`о)
ありがとうございました!
( 2018.04.12 )
上一頁
1
返回首頁