ゆいち的評價

ゆいち
今回は素敵な作品をありがとうございました。
引越しのタイミングで荷物の受け取りがスムーズに行かず、ご報告が遅くなってしまったことお詫びします。

作品ですが、デザインはもちろん可愛いです!

ぱっと見た時に桜に花とわからないデザインが私にとってはつけやすいなと感じる購入の決め手の1つでした。桜モチーフは可愛いので好きなのですが、どうしても季節感が出てしまい、桜が散ってしまうとなかなかつけれないなぁと感じていたのですが、こちらの作品はそこまでこだわることなくつけれるなと個人的には感じています。

もちろん季節限定で身につけるというのも素敵だと思います。

また、デザインとは関係ないのですが、とっても軽いのが嬉しいポイントでした!

耳への負担が少なく、つけていることを忘れてしまうほどです。

最近はマスクをすることも多いので、なんとなく耳の周りにストレスを感じてしまうことがあるのですが、こちらの作品はとても軽くて着け心地がとてもよかったです。

大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2024.04.14 )
ゆいち
娘の卒園記念に、いろいろと助けてくれた母への贈り物で購入させていただきました。
ついつい可愛さに我慢できず、自分用にも買ってしまったほどです(笑)

実際手に取って可愛さはそうぞうを超えておりました。

親子ともども大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2024.03.28 )
お母様とご自分への贈り物としてお選びいただけて光栄に思います…♡

娘さまの卒園記念という大切なタイミングにShii.の作品をお選びいただけたことはもちろん、とっても嬉しいお言葉まで寄せていただき、心が暖かく幸せな気持ちになりました

こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました.* ⚘
( 2024.03.30 )
ゆいち
母の大好きなスズランは誕生花でもあるので、母へのプレゼントとして購入させていただきました。

5月は母の日と母の誕生日があるので、まずは母の日のプレゼントとしてこちらの作品を渡す予定です。

まだ開封できていないのですが、今から渡すのが楽しみです。

素敵なラッピングもありがとうございました。
( 2024.04.14 )
ゆいち
娘の卒園式でお世話になった先生へ贈り物として利用させていただきました。

発送前に商品の確認のための画像をお送りいただき、インターネットならではの直接見ることができない不安や商品の送り間違えといったトラブル防止に努められているのだなと感じ、安心と信頼、好感を持ちました。

作品もさることながら、お人柄も素敵な方でとても良い買い物をさせていただきました。

ありがとうございました。
( 2024.03.28 )
あたたかい評価と、とても励みになるお言葉を沢山寄せてくださりありがとうございます.* ⚘

安心してお買い物を楽しんでいただけて、"良いお買い物だったな"と感じていただけて幸せに思います

また何かの機会がございましたら、ご利用下さいますと幸いです
この度はありがとうございました
( 2024.03.30 )
返回首頁