Kumiko的評價

Kumiko
予想通りの素敵な靴で履き心地もよかったです!
リピートしたくなる一足になりました。
見本では底の色が白いクッションにクレープソールだったのが、実際には黒にクレープソールでした。これは、私が片方のソールを厚くして頂いた為なのかもしれません。でも、とくに問題はありません。
( 2018.03.21 )
おはようございます、お世話になります。
この度はありがとうございました。

商品の方、無事に届きました様で良かったです。

そうですね、ソール部分の色ですが、厚くするにあたりクッション性も良くしたく、今回の物が最良かなと思い勝手ながらお作りさせて頂きました。画像でご覧いただいたイメージとちょっと変わってしまいまして大変失礼致しましたが、ご了解いただき誠にありがとうございます。

また、何か御座いましたらよろしくお願いいたします!
( 2018.03.22 )
Kumiko
とても可愛いステッカーでした。発送も早くてまた是非お願いしたい作家さんです。
( 2018.03.02 )
この度は数ある商品の中からお選びいただきありがとうございました☆
嬉しいレビューもいただきありがとうございます♪
こちらこそ、また是非よろしくお願いいたします!!
( 2018.03.02 )
Kumiko
受け取り評価が遅くなってしまいもうしわけございませんでした!子供たちも大人もとても評判がよかったです!
( 2018.03.21 )
この度はたくさんのご注文をいただき誠にありがとうございました!!
嬉しいレビューまでいただきありがとうございます♪
皆様にお使いいただけてとても光栄です☆
今後ともお引き立てのほど、どうぞよろしくお願いいたします!
( 2018.03.22 )
Kumiko
きれいな印刷で満足です。なかなかラグビー柄はないので助かります。
( 2018.03.02 )
こちらもレビューをいただきありがとうございます☆
ラグビーど素人なので、ご満足いただける商品か不安でしたが、そうおっしゃっていただけてとても嬉しいです♪
またのご利用をお待ちしております☆
( 2018.03.02 )
返回首頁