ぬぐだまる的評價

ぬぐだまる
程よい大きさとシンプルなフォルムが気に入り注文しました。
物を入れたらまた雰囲気が変わるのだろうと、今から使うのが楽しみです。
私自身も編み物をするので、美しい編みにこのお値段で提供いただけることに感謝いたします。
( 2019.06.20 )
ぬぐだまる
大切なのお友達のご兄妹へ、プレゼントしたくてお願いしました。
購入する際、優しいメッセージが届き、勇気がわいてサイズのことを相談しました。
結果、更に良いご提案をいただき大変満足なプレゼントとなりました。
絶対喜んでもらえると思います。
ありがとうございました。
( 2019.04.07 )
この度は大切な方への贈り物にたくさんの作品から私の作品をお選びいただき、本当にありがとうございました!
プレゼントを大切に選んでいらっしゃるのが伝わり、こちらもすごく嬉しかったです。
お相手にも喜んでいただけることを祈っております!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
( 2019.04.07 )
ぬぐだまる
上下二つのストラップ穴があり、ベルトまで付属されていて、おトクに感じました。
その上、スタンドにできること、ポケットがあること、欲しい条件がすべて備わっていました。

色合いは淡くて可愛らしいです。
ピンクの色味が変わるところが、プリントで驚きました。

ありがとうございました
( 2019.03.13 )
ぬぐだまる
お友達へのクリスマスプレゼントとして購入し、ラッピングをお願いしたのでまだ実物を見られていないのですが、とても楽しみです。
ラッピング、とても可愛らしく包んでいただきました。ありがとうございました。
( 2018.12.13 )
評価していただき、ありがとうございます。
ご友人へのプレゼントとしてお選びいただき、とても嬉しいです。
気に入っていただけたら幸いです。
( 2018.12.21 )
ぬぐだまる
玄関の下駄箱脇のデッドスペースにおきたくてお願いしました。
社宅の為サイズも決まっていますし、汎用性もあるものがよくて探していてこちらを見つけました。玄関が明るくなり、子供の靴の一時置き場としても使えそうです
ありがとうございました!
( 2018.07.25 )
ぬぐだまる
サイズ感もよく綺麗なブローチです。
夏場Tシャツを着る機会が多いのでつけたいと思います。
ありがとうございました^_^
( 2019.06.06 )
ぬぐだまる
大きさも程よく元気な黄色に、玄関前が明るくなりました^_^
丁寧に梱包していただきありがとうございました。
( 2019.03.21 )
このたびはお取引きありがとうございました^^
終始ご丁寧な対応に感謝いたします
またご縁がありましたらよろしくお願いします
( 2019.03.21 )
ぬぐだまる
華奢で女性らしく可愛いです^_^
スワロやビーズなどがついたものを買うことが多く、選ぶときに選びなれてなくて迷いましたが、とても素敵です
ありがとうございました。
( 2018.12.13 )
評価していただき、ありがとうございます。
可愛いと言っていただいて、とても嬉しいです。
活躍させていただけたら幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2018.12.21 )
ぬぐだまる
シンプルでありながら華やか。
ずっと探していたデザインでした。

小さい子供がおり、抱っこすると気になるのか触られて、普通のフックだと取れることなあるのですが、フレンチフックだと取れにくいのがありがたいです。
( 2018.12.11 )
ぬぐだまる
早く届けていただきありがとうございました。
シンプルで使いやすそうです。
重ねてある分、かさばるところは否めませんが今まで長財布の中で出したいときにポイントカードが行方不明で、出すことを諦める、ということはなくなりそうです!
( 2018.10.10 )
返回首頁