おるそ的評價

おるそ
さりげなく付けられるべっ甲のネックレスをさがしていました。細部も丁寧に作られた作品に大満足です。
大切に使わせていただきます。
お取引に際しては終始丁寧に対応いただきました。
ありがとうございます。
( 2020.07.06 )
レビューありがとうございます!
ご満足いただけて、大変嬉しいです(*^^*)
たくさん使ってくださいね!
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
( 2020.07.07 )
おるそ
LサイズとSサイズを購入させていただきました。サイズ感も丁度よく、とても気に入りました。
お取引も迅速でした。ありがとうございます。
( 2020.06.27 )
おるそ
友人へのプレゼントとして購入させていただきました。
以前自分用に購入したバッグも使いやすく、ほっこりしたかわいらしい模様がお気に入りです。
きっと喜んでくれると思います。ありがとうございます。
( 2018.07.04 )
無事にお届け出来て良かったです(*^^*)
またお友達へのプレゼントにもご購入頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
ありがとうございましたm(__)m
( 2018.07.05 )
おるそ
素敵なブラウスで、これからの季節に活躍してくれそうです。縫製も丁寧で仕上がりもとてもきれいでした。
お取引も終始丁寧に対応いただき、出品者さまのあたたかいお人柄が感じられました。
大切に着させていただきます。
( 2018.03.16 )
おるそ様、ご丁寧にメッセージをいただきまして、ありがとうございます!

ブラウス、気に入っていただけたのですね、とても嬉しいです♪急に暖かくなってまいりましたので、すぐにブラウス一枚で出かけていただけそうですね。出番の多い一枚になれましたら幸いです☆

この度は本当にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2018.03.17 )
おるそ
シンプルなのでどんな服にも合わせやすいと思い購入させていただきました。
こんな感じのグレーのバックがなかなか見つからず
一目ぼれしました(^.^)
なめらかで馴染みがよく、使いやすそうです。
お取引に際しては終始迅速に対応いただきました。
ありがとうございます。
( 2018.02.27 )
おるそ
先品の丁寧さはもとより、お取引も迅速かつ丁寧に対応いただきありがとうございます。
プレゼントとして大切な人も、気に入ってくれると思います。
( 2018.07.04 )
何度もご購入頂き感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
お友達にも気に入って頂ければ嬉しく思います。
またのご縁を楽しみにお待ちしております(^^)
ありがとうございましたm(__)m
( 2018.07.05 )
おるそ
個性的ですが主張しすぎないので、さりげなくおしゃれが楽しめそうです。素敵な作品をありがとうございました。
お取引に際しても終始丁寧に対応いただきました。
( 2018.04.10 )
評価をいただきましてありがとうございます。
気に入っていただけまして良かったです ^_^
ぜひご愛用くださいませ。
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。
( 2018.04.12 )
おるそ
本日、手元に届きました。
出品されているたくさんの作品の中から、かわいらしさに心惹かれて購入させていただきました。
縫製もとてもきれいで、しっかり感もあり、活躍してくれそうです。
大切に使わせていただきます。
お取引に際しては迅速、丁寧に対応いただきました。
また機会がございました際はどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
( 2018.03.01 )
無事にお届け出来て良かったです。
また沢山のお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います(*^^*)
またのご縁を楽しみにお待ちしております。ありがとうございましたm(__)m
( 2018.03.02 )
返回首頁