くり的評價

くり
 チェーンタイプのネックレスですがハードさはなく大人っぽい印象でした。
素材も925でちょうどいい厚みもあるのできちんと手入れして長く大切に使っていきたいです。
何通りにも着けられたり、重ね付けも出来たりと沢山使えそうです。購入してよかったです!
( 2024.04.27 )
くり
すごくキラキラしていて一本でも可愛いです。
重ね付けしたくてまとめて購入したがどれも可愛いです。組み合わせを考えるのが楽しみです。
( 2024.04.05 )
くり
 細身ですが程よい厚みがありしっかりと存在感があります。単品使い、重ね付けどちらも合いそうです。サイズも選べるため落ちそうになる事もなくとても良い物を購入する事が出来ました。
( 2024.03.21 )
この度は2点ご購入ありがとうございます。
また何かございましたらお気軽にお声がけくださいませ。
この度はありがとうございました。
( 2024.03.21 )
くり
 留め具がマンテルになっているので何通りにも使用できてすごく素敵です。
重みも特に気になりません。セーターの季節にもTシャツの季節にもたくさん使えそうで購入して良かったです。
( 2024.02.26 )
レビューにメッセージまでありがとうございます!
それぞれでとても使いやすいアクセサリーなので是非沢山コーディネートに入れていただけますと幸いです♡
アクセサリーは重さがあると疲れてしまいますのでその点も気に入っていただけて嬉しいです(*´︶`*)
またお目に留まるものがございましたら是非オーダーお待ちしております✨
こちらに2つ分の感謝を込めて♡
( 2024.02.26 )
くり
 細めですが厚みがあるので存在感があります。
単品使いも重ね付けもどちらにも使えそうです。
重量感があるのもいいです。
きちんと手入れして長く使いたいです。
( 2024.02.21 )
くり
控えめな輝きとしっかりした作りで可愛い印象でも大人っぽく使えるブローチと思いました。
ニットにシャツに...どんどん使っていきたいです!他の作品もどれも素敵でとても気になります。
( 2023.11.05 )
くり
 普段使いもしやすい長さでした。
オフホワイトのカラーも落ち着いていて素敵です。着け心地が軽い所も良いです!
( 2023.02.20 )
気に入っていただき大変嬉しく思います。
この度はご購入いただき誠にありがとうございました♪
( 2023.02.20 )
くり
コイン過ぎない感じのものが欲しかったのでとても良かったです。
アジャスターで長さも結構変えられたので活躍の機会が多そうです!
( 2021.07.26 )
くり
ボリュームがあってとても可愛いです。
ビーズ刺繍の部分もしっかりとしています。
可愛いですが大人っぽく使えそうです。

取り引きも迅速に対応して頂き満足のいく買い物ができました。ありがとうございました。
( 2020.07.31 )
無事に届いたようで安心致しました☺︎今回も迅速、丁寧な対応ありがとうございました(*^^*)
星ピアス、カラフルストーンピアス、2点とも沢山使って頂けると嬉しいです☻♡
また機会がございましたら是非宜しくお願い致します☺︎
( 2020.08.01 )
くり
球の部分がアクセントになって細くても存在感があります。一本でつけても重ねても可愛いです。
( 2024.04.05 )
くり
チョーカーを購入するのははじめてで細身の物を選びましたが角があるデザインでピリッとしていて存在感があります。
ニット、シャツ、Tシャツなど色々なものに合わせるのが楽しみです。
( 2024.03.21 )
この度はご購入ありがとうございました。
チョーカーを気に入っていただけて嬉しいです。
これからもより良い商品を提供できるよう、努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2024.03.21 )
くり
ゴツ過ぎないチェーンで軽いので使いやすそうです。ユラユラ揺れるコインがすごく可愛いです。引っ掛ける部分もチェーンとサイズが似ているので目立ちにくく良かったです。
( 2024.02.26 )
くり
ゴールドのドットは控えめなので大人っぽく持てると思います。
思っていたよりもサイズもあったので必要な物が余裕を持って入りそうです。
ファスナー付きの内ポケットまで付いていました。とても可愛くて満足出来るお買い物が出来ました!
( 2023.12.05 )
この度のご購入に心よりお礼申し上げます。
お気に召していただけたようでスタッフ一同大変嬉しく存じます。
長くご愛用頂けるものになれば幸いです。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
HAYNI
( 2023.12.06 )
くり
 刺繍に立体感と動きがあるので小ぶりでもとても存在感のある素敵なブローチです。
ポップすぎない所が大人っぽくて使いやすそうです。
ニットにスウェットにシャツに沢山使いたいです。
( 2023.10.31 )
評価をありがとうございます。
5つ星を賜り、作品共々喜びいっぱいです!
ぜひ、末永くご愛用いただけましたら幸いです。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております!
( 2023.10.31 )
くり
チェーンの形に特徴があってカッコいいけれど女性らしいネックレスを探していたのでまさにこれでした! 手持ちのコインネックレスとも良く合います。 Tシャツスタイルが素敵になるので購入して良かったです!!
( 2021.08.05 )
気に入ってくださりわたし自身もとても嬉しいです^ - ^!!
おしゃれな付けこなしをしてくださるのだろうなぁと想像していました♪
コインネックレスやTシャツにもよく合いそうですね♡
可愛いです!!
素敵なレビューもいただき、本当に感謝です!!
今後ともよろしくお願い致します♪
( 2021.08.06 )
くり
とっても可愛いです。タッセルのボリュームもしっかりあっていいです。

迅速に対応して頂き満足のいく買い物ができました。ありがとうございました。
( 2020.07.31 )
くり
しっかりと存在感のある素敵なバングルです!
シンプルな服装が好きなのでたくさん使えそうです。
お取引きも迅速に対応して頂き安心して取引き出来ました。
( 2019.08.26 )
上一頁
1
返回首頁