しず的評價

しず
届きました。色も凄く綺麗で楽に着れてオシャレに見えるのが嬉しいです。お気に入りにしてたのですか買うのを迷ってたらSOUL'd OUTになってしまって再販をお願いしたらすぐしてくださって嬉しかったです。お気に入りの服を着て出掛けたいと思っています。ありがとうございました。
( 2024.04.30 )
しず
届きました。凄く可愛いです。中に敷く布まで入れてくださってありがとうございます。今 台所に立つのが楽しくなる空間にしようとしています。雷鳥とゴム飛行機の絵も可愛いです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2024.04.30 )
台所に立つ空間、素敵な言葉ですね。ちょっとした工夫や気持ちの切り替えで毎日の台所仕事楽しみたいものです。
箸箱がお役に立つように願っています。
沢山の作品の中から、目を止めてくださってありがとうございました。
( 2024.04.30 )
しず
届きました。3つの香りをゆっくり楽しみたいと思っています。ソイワックスは気分を落ち着かせてくれると書いてくださってるので それも感じてみたいと思います。綺麗にラッピングしてくださってありがとうございました。
( 2024.04.16 )
しず
叔母さんからも大好きな花だったそうです。リースを早速 飾ってくれたそうです。素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.04.03 )
しず
届きました。凄く可愛いです
早速お気に入り場所に飾らせて頂きました。丁寧に梱包してくださってありがとうございました。大切にします。
( 2024.04.03 )
しず
届きました。木の温もりが感じられて本当に素朴ですね。
大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2024.04.02 )
素晴らしい評価を頂きまして、ありがとうございます。
( 2024.04.02 )
しず
届きました、ステンドグラスの色も温かいですね。
幸せが舞い込んでくるのを楽しみにしています。
早速 玄関に飾らせて頂きました。大切にします。素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.02.10 )
しず 様⑅
早速レビューをいただきまして、ありがとうございます^ ^ ガラスと言いますと冷たい印象を持ちますが、お色味やデザインで温かい印象をお持ちいただけました事、大変嬉しく思います(ღ˘⌣˘)
玄関に飾っていただいたのですね(๑˃̵ᴗ˂̵) お出掛けお帰りの際、お花の鏡がふと目に入り微笑んでいただけましたら幸いです♡たくさんの幸せが舞い込んで参ります様にੈ✩‧₊˚ この度は温かいご縁をいただき、またご丁寧にメッセージ・レビューをいただきまして誠にありがとうございました✩
( 2024.02.10 )
しず
届きました。丁寧にラッピングしてくださって彼に就職のお祝いに渡させてもらうのが楽しみです。レザークリップもありがとうございました。
( 2024.02.01 )
評価のほど恐れ入ります♡
気に入って頂けたら幸いです\(^o^)/
これからの人生とともに
経過年を味わって頂けたらと
この度はありがとうございました(*^^*)
( 2024.02.01 )
しず
届きました。2年以上あずきカイロを使わせてもらっていて温めた時に小豆の香りもして癒されてました。
リピートさせてもらって早速 今日から使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2024.01.17 )
いつもご愛顧いただき、この度も変え買えとしてのご購入、あたたかいメッセージにレビュー誠に、ありがとうございます(。 . ‿ . 。)

あずきの温かさや香りも楽しんでいただけて、とても嬉しく、こうして使い心地をお伝えいただけることが何よりも、ありがたい氣持ちでいっぱいです✨

まだ、寒い時期ではありますので少しでも、あずきカイロがお身体のお役に立っていただけましたら嬉しいです゜:。* ゜.

また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました^ - ^
( 2024.01.17 )
しず
持ち主に自信を持たせて明るくさせてくれるお守りと書いてくださってたので幼なじみにプレゼントさせて頂きます。ラッピングも綺麗にしてくださって私もお石が見れるのが凄く嬉しいです。いつも素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.01.03 )
こちらこそいつもありがとうございます
贈り物にお選びくださりうれしいです!
また気になるお品がございましたらよろしくお願いいたします
( 2024.01.04 )
しず
届きました。サンキャッチャーの意味を調べました。私自身わかってませんでした。幸せを呼んでくれるんですね。
丁寧作ってくださってラッピングも綺麗にありがとうございました。プレゼントする人にも幸せを箱んで来てくれますね。ありがとうございました。
( 2024.04.30 )
しず
届きました。書いてくださってる通り生地も しっかりしてて1枚で違う素材が使われてるなんて初めて見ました。ご主人と一緒に作られたと素敵な作品です。主人に着てもらいます。ありがとうございました。
( 2024.04.18 )
しず
届きました。凄く綺麗です。お手入れの仕方や保存の仕方も丁寧に書いてくださってありがとうございました。
自分で言うのもなんですが色々な事が起こりましたが乗り越えました。ご褒美リングを重ね着けさせてもらいました。大切にします。素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.04.12 )
しず
可愛いねぇ、素敵だねって届いたと愛知県から電話頂きました。素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.04.03 )
しず
届きました。凄く可愛いですね。大切に育てたいと思います。育て方も丁寧に書いてくださってありがとうございました。
( 2024.04.02 )
しず
届きました。何をするにも動き易くて可愛いので気に入ってます。多分 色違いでリピートさせてもらってると思います。色も素敵です。ありがとうございました。
( 2024.03.22 )
しず
届きました。お兄ちゃんとお揃いので作ってもらいました。一升餅って言うのを知ったのが友達が孫さんにと聞いて初めて知りました。弟くんも元気に健やかに成長を願ってプレゼントさせて頂きます。素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.02.09 )
しず
届きました。コロンとして凄く可愛いです。かすみふじの色も綺麗で見てるだけで落ち着きます。朝から玄関を綺麗にして早速 飾らせて頂きました。福を待ちます。
福招きの社の作品と出逢えた事は もう福を頂いてます。「祝詞をあげてみよう」と言うのも入れてくださってたので あげてみます。素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.01.19 )
しず
初めての福袋でしたが全て気に入りました。自分では選んでないと思いますが大満足です。歳に関係なく いつまでも女の子ですからオシャレして楽しみたいと思います。
HAPPYな気分で着させてもらって出掛けます。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.01.11 )
しず
届きました。キャンドルライトから溢れ出る光は癒されますね。グリーン&パープルも素敵な色です。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.12.31 )
返回首頁