ザリガリア的評價

ザリガリア
連絡が遅くなり申し訳ありません。実際に手に取ってみて、想像以上に素敵な作品であることが実感できました。非常に丁寧な作りでとても満足しております。デザイン違いも含めて今後も購入を検討したいです。
( 2020.01.09 )
ザリガリア
This is just how I had imagined it. I like it.
( 2018.03.12 )
Thanks and I am very glad you like it.
Wish you have good time every day.
( 2018.03.14 )
ザリガリア
ラッピング含めて全体で心躍る素敵な作品でした。それは本を手に取ったときのようで、また次の作品を買いたくなるものです。ありがとうございました。
( 2018.05.07 )
嬉しいお言葉をありがとうございます!開ける瞬間も楽しんで頂けて嬉しいです。
読書の時間がより楽しくなりますように。
また気に入った作品がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました!
( 2018.05.07 )
ザリガリア
デザインは思っていた通りで、本体もカバーにフィットしたのですが、スマホカメラのレンズ位置とカバー穴の位置が合っておらず、カバーをつけたまま写真を撮ることができません。
メッセージに対しても穴をどうすればいいか返信してもらえませんので、見栄えを損なわずにカメラ穴を拡張する良い方法を自分で試すしかないようです。
( 2023.07.20 )
返回首頁