Chiaki的評價

Chiaki
受け取りました♡結婚式間近なので、迅速に対応してくださり、とても助かりました。ありがとうございます!結婚式当日使うのが楽しみです!
( 2018.07.04 )
Chiaki
無事受け取りました。色々とご相談にのっていただき、ありがとうございました。
( 2018.06.23 )
Chiaki
受け取りました。
とっっても可愛く、挙式がより楽しみになりました。大切に使います。
ありがとうございました。
( 2018.04.09 )
ご丁寧に品物到着のご報告を頂きありがとうございます。

無事にお受け取り頂けたようで安心いたしました。
実物も気に入って頂けたようで嬉しいです*

一生に一度の大切な日のお手伝いが出来たことを本当に嬉しく思っております。
お身体には気をつけて、引き続きご準備頑張ってくださいね。

この度は本当にありがとうございました。
またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
( 2018.04.10 )
Chiaki
受け取りました!とっっても可愛いです❤️
前撮りにも使用しようと思います♡
大切にします
ありがとうございました。
( 2018.04.01 )
この度は大切な日のお品にお選びいただきありがとうございました!
嬉しいお言葉をいただきホッとしております(^^)
こちらこそ丁寧な対応をしていただきましてありがとうございました♡
ステキなお式になりますように♡♡♡
( 2018.04.04 )
Chiaki
たくさん質問しましたが、丁寧にお返事頂きありがとうございました。
( 2018.03.19 )
Chiaki
受け取りました。とっても可愛く、結婚式が楽しみです。ありがとうございました。
( 2018.06.26 )
Chiaki
ありがとうございます。
結婚式で使う為に彼にプレゼントしました。とっても喜んでいます!また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2018.06.19 )
ご購入いただきありがとうございました(^^♪ つたない手作りの品ですが 大切な彼へのプレゼントに選んでいただき嬉しく思います(^^) このたびのご縁に心から感謝いたします(*^-^*)
( 2018.06.19 )
Chiaki
受け取りました。たくさんご相談しましたが、丁寧にお返事を頂いてとっても嬉しかったです。とっても可愛く前撮りが楽しみです!
本当にありがとうございました。
( 2018.04.01 )
Chiaki
受け取りました!
本物みたいです!前撮りに使用するのが楽しみです。大切に使いますね。
ありがとうございました。
( 2018.03.29 )
評価とフォローをありがとうございます♪
そうなんです!花びらの質感が生花に近くて、本当に高品質なので購入を迷われている方に一度見て触っていただきたい位なのです♡ なので喜んで貰えてとても嬉しいです☆
こちらこそいつも丁寧にご返信いただきありがとうございました。 これからもFloral Happinessをどうぞ宜しくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)
( 2018.03.29 )
Chiaki
すぐにご連絡も頂けて、安心しました♡
作品もしっかりしていて、とても可愛いです!
前撮りが楽しみです✨
ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2018.03.14 )
返回首頁