えのこ的評價

えのこ
一昨日、ワンピース受け取りました。私用でご連絡する
余裕がなく、遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。
ワンシーズン購入を逃したので今年着られことを考えると
楽しみです。思ったより鮮やかな緑でした!
ありがとうございました。
( 2024.04.09 )
えのこ
先ほど受けとりました。
試着し、とても気に入りました。薄手ですが保温性があるように
感じます。週末外出する予定なので早速、着たいです。
ありがとうございました。
( 2023.11.16 )
このたびはご注文ありがとうございます(^^♪
1日発送が遅くなり申し訳ございませんでした。
気に入って頂けたようでうれしいです(´艸`*)
おっしゃる通り薄手ですが、ウール混率が高く、保温性がございます。
クリスマスのディスプレイなど増えてきた時分、
赤の装いは映えますね(^_-)-☆
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
( 2023.11.17 )
えのこ
ピアス受け取りました。とても気に入りました。
素敵です。お手紙と予備のキャッチが同封されており
嬉しかったです。ありがとうございます。
( 2023.08.20 )
レビューをいただきありがとうございます!
無事にお届けできて安心いたしました。
気に入っていただき大変嬉しいです!
立体感があり、動きに合わせて揺れるピアスですので、色々なコーディネートに合わせておしゃれを楽しんでください!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.08.20 )
えのこ
ブラウス受け取りました。
レースが至るところに広がっている感じが気に入りました。
明日、早速着て出かけようと思います。
迅速でご丁寧な対応で、ありがとうございました。
( 2023.07.24 )
ありがとうございます。
早速のお出かけ
是非夏のおしゃれをお楽しみください。またのご訪問をこころよりおまちしています。
( 2023.07.25 )
えのこ
お財布受けとりました。年内受け取りでき大変嬉しく思います。
スピーディーで丁寧な梱包ですし、色目が画像イメージより
明るく感じました。早速入れ替えしました。ありがとうございました。
( 2022.12.30 )
えのこ
バッグ受けとりました。刺繍レースの可愛さに見とれます。
娘が大きくなったら受け継ぎたいくらい暖かみが感じられる作品ですね。ありがとうございました。
( 2022.12.01 )
感想をいただきありがとうございました。
実際にお届けしたバッグがイメージを損なわず
レースのデザインや繊細さも気に入っていただけて良かったです♪
今シーズンからのおでかけにバッグをたくさん
お使いいただきお伝えいただいたように
末永くバッグがお役に立てれば幸いです。
これからもいろいろなアイテムを制作してまいりますので
またわたしたちのページをご覧いただいて
ご縁をいただければ嬉しく思います。
どうもありがとうございました。
( 2022.12.03 )
えのこ
いい色で早速使うと連絡がありました。気に入ってもらえ、
よい贈り物ができました。ありがとうございました。
( 2022.06.08 )
早速お受け取のご連絡、また励みになる評価をいただき誠にありがとうございます。
鞄、気に入っていただきとても嬉しいです。
長くご愛用いただけることを心よりお祈りしております。
この度は、本当にありがとうございました(^_^)
( 2022.06.10 )
えのこ
バングル受け取りました。妹にはこちらをプレゼントすることにしました。ゴールドとは雰囲気が違い、きっと喜んでもらえると思います。出かけられるようになったら色違いお揃いでつけたいです。ありがとうございました。
( 2021.08.11 )
えのこ
素敵なカットソーありがとうございます。
夏に向けて早く袖を通したいです。
また、取り扱いに関して質問したところ
分かりやすくアドバイスしてくださり
ありがとうございました。
( 2021.05.03 )
えのこ
シュシュ受け取りました。分からないことを質問しましたが
ご丁寧に対応してくださいました。
素敵なシュシュなので連日つけさせていただいております。
ありがとうございました。
( 2021.03.19 )
レビューいただき誠にありがとうございます(o^^o)
とんでもございません!!こちらこそ説明不足で大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
たくさん使っていただけたら幸せです❤︎ これからの季節にぴったりの小物をたくさん増やしていきたいと思っております^ ^
今後ともどうぞよろしくお願い致します(*☻-☻*)

Gracias beach store より
( 2021.03.20 )
えのこ
早々に、送ってくださりありがとうございました。
ワンシーズン見逃したかごバッグを購入でき、今シーズン楽しみです。
作りもしっかりしていて大切に使わせていただきます。
( 2024.04.03 )
えのこ
バングル受け取りました。
昨日連絡ができず失礼しました。
早速つけてます!手軽であるけどいい具合の
存在感で気に入ってます!
ありがとうございました。
( 2023.08.22 )
えのこ
サンダル受け取りました。ご連絡が遅くなり失礼しました。
購入説明について足の幅についての記載があり、お陰さまで
ジャストフィットでした。
ありがとうございます。
( 2023.08.20 )
えのこ
ストール受け取りました。大判なものは持っていない
ということで喜んでおりました。発注の方もご無理いいましたが
間に合わせていただきありがとうございました。
( 2023.05.12 )
えのこ
昨日、ニット帽受けとりました。ちょうど良いサイズでした。
赤みは写真ほどではありませんでしたが差し色に使える
良いお買い物をしました。ありがとうございました。
( 2022.12.06 )
えのこ
昨夜、お財布を受け取りました。ご連絡遅くなり
失礼しました。まさに、探していたスタイルのお財布が
届き嬉しい限りです。梱包がきちんとされ、対応もスムーズで
感謝いたします。使えば使うほど良いあじが出そうです。
ありがとうございました
( 2022.12.01 )
えのこ
暖かくなってきたこれから、着るのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2022.03.25 )
えのこ
カーテン受け取りました。軽いのでこれからの季節に
活用したいです。手軽に着られるものが無かったので
素敵なカーテンに出会え嬉しいです。ありがとうございました。
( 2021.03.20 )
えのこ
シュシュ受け取りました。早速外遊びに行くのにつけて出かけました。明日のフラのレッスンにもつけていくと言いそうです。温かなメッセージ、ほっこりしましたありがとうございました。
( 2020.12.23 )
レビューいただき誠にありがとうございます❤︎無事にお届けできて安心いたしました(^O^)
こちらこそ、ステキな温かいお言葉をいただきとても嬉しいです!! たくさんつけていただけますと幸せです❤︎
夏に向けてまたシュシュを増やしていきたいと思っております^ ^今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^∇^)

Malie mom より
( 2020.12.24 )
返回首頁