るみ的評價

るみ
とっても可愛い食器セットでした!
出産祝いに名入りでプレゼントします喜んで貰えると思います^_^
ありがとうございました♡
( 2020.08.03 )
るみ
遅くなりすみません!
名前入りなので喜んで貰えそうです。生地がわりとうすめなので夏の終わりくらいから使えそうかなと思いました!
ありがとうございました^ ^
( 2018.08.01 )
るみ
肌触りがとても柔らかくてベビーにも優しいと思います♡
一つ追加で注文させていただきました。ありがとうございました
( 2018.07.08 )
るみ
とても可愛いです❤️
贈りものなので気に入ってもらえるといいなー。ラッピングもお願いしましたが、思ったよりも簡素でした無料だから仕方がないですね。
ありがとうございました‼︎
( 2018.05.23 )
るみ
かなり急ぎの注文だったので間に合うように配送方法を変更して頂いた上、文字を間違えて平仮名で注文していたのもすぐに対応してくださり、必要な日に間に合いました!とても助かりました!
品物も名入りで特別感もあり、贈り物と子供用に購入したのですが、すごく喜ばれました(o^^o)シンプルでオシャレなデザインもお気に入りです!ありがとうございましたお値段以上でした❣️
( 2018.05.06 )
るみ
とっても可愛いです
ありがとうございました❣️
( 2019.07.03 )
るみ
注文してから発送までが早く、質問した時の対応も早く丁寧でした!
エルゴオムニ360を使っていますが、キチンと入りました!生地も伸びるので入れやすいです。使わない時邪魔だったのでスッキリしました!ありがとうございました
ただ、私のミスなのですが、名入れ部分の名前を間違えてお願いしてしまい、ショックでしたT^T確認して頂いたのにー!私が悪いのにその後も気遣って色々提案してくださり、有り難かったです!
ありがとうございました!
( 2018.07.08 )
るみ
シンプルな物を探していて、子供が舐めても大丈夫な素材との事で購入しました。ボルドーにしましたが、落ち着いていて大人っぽくて素敵なお色でした!これからの変化も楽しみです。皮もしっかりしていて縫製も綺麗です。これでこのお値段はお安いです!まだ少し固いですが、馴染んでくると思います。
大切に使います!ありがとうございました
( 2018.06.08 )
るみ
母の日のプレゼントとして注文させていただきました。ラッピングもお願いしたのですが、シンプルで良かったです!中も確認出来たので安心でした。写真の通りの素敵なハーバリウムでした渡すのが楽しみです!
ありがとうございました!
( 2018.05.14 )
るみ
写真の通りの作品でした!マチがあるのと形が丸っぽいので思ったよりも大きく感じましたが、おむつ替えシートも入ったので良かったです(o^^o)作りもキレイでしっかりしていました❗️またお願いします。
( 2018.04.18 )
ありがとうございます。
素敵なコメント とても嬉しいです。
またご縁がありますように。
( 2018.04.19 )
返回首頁