whizkid的評價

whizkid
無事にお品物を受領しました。
大変ありがとうございます。
( 2024.01.25 )
whizkid
早速お品物をお送りいただき、ありがとうございます。
以前からお世話になっていますが、こちらのイヤリングパーツを使うようになってから、痛くない&落とさない安心感で、純粋にイヤリングをするのが楽しいです。
( 2023.10.18 )
長い間ご愛用いただいてありがとうございます!
お気に入りのイヤリングが沢山できますように。
この度はありがとうございました^^
( 2023.10.18 )
whizkid
お品物が無事に到着しました。
このコロナ禍でリュックをしょっての移動が多くなり、リュックのベルトにカラビナでひっかけられることを前提に、交通系カードとキーが入れられるケースを探していました。
革は落ち着いた色合いでどんな時にも馴染みそうですし、なにより金具が女性でも持っていて違和感のないところがとても素敵です。早速カードとキーを移し替えました。
購入前のお問合せにも快く回答くださり、安心して購入できました。
大変ありがとうございました。
( 2021.08.26 )
この度はご購入本当にありがとうございました!
またお忙しいところご丁寧に細やかで素敵なレビューまでいただきまして感謝しかありません。
金具はデザイン性を考慮し自身のものづくりを助けていただけるよう厳選しています。
気に入っていただきとっても嬉しいです!
真鍮の変化とともに、大人色のネイビーの経年変化もどうぞお楽しみくださいませ。
( 2021.08.27 )
whizkid
本日お品物が届きました。
注文してからすぐにご対応いただき、ありがとうございます。
オードブルピンが同封されており、贅沢なおまけをつけていただいた!とびっくりしました。

付属の袋も、和裁をされているという、作家さんのお姉さまが作られただけあり、お品物にピッタリでかわいかったです。大事に使おうと思います。
( 2020.11.24 )
有難う御座います。
無事にお届け出来て安心致しました。
オードブルピンは以前、私の企画で木原由貴良さんに
お作り頂いたアイテムです。果物やチーズなどを召し上がる時にお使い頂ければ幸いです。
来年一月には木原由貴良さんを含めた私の企画プロデュースしている作家さんの作品を常設する一年間の期間限定ギャラリースペースを都内で開始致します。もし、ご興味が有ればご一報頂ければ、ご案内させて頂きます。
( 2020.11.24 )
whizkid
ご連絡が遅れすみません!
無事に届いております。
こちらは母に贈る予定です。すぐに送っていただき、ありがとうございました。
( 2020.01.18 )
お母さまにお喜びいただけたら嬉しいです!
この度はありがとうございました^^
( 2020.01.20 )
whizkid
お品物が届きました。
すぐにお送りいただき、大変ありがとうございます。
花びら真珠がかわいくて、つけて出かけるのが今から楽しみです。
( 2019.05.21 )
高評価をくださり、ありがとうございます。
作品をお気に召していただけまして幸いでございます。
揺れる花びら真珠が愛らしく、お出掛けが楽しみになるピアスです。
ぜひ作品をお楽しみください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Lipatti
( 2019.05.22 )
whizkid
無事届きましたー。
大きさもちょうどよく、厚みもあって素敵です。
ありがとうございました!
( 2019.01.30 )
無事にお手元に届き安心いたしました。
お忙しい中、評価をいただきありがとうございます(^^)
この度はありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.01.31 )
whizkid
届きました!ありがとうございます。
明日さっそく、手持ちのフープイヤリングに通して使います!
( 2018.12.22 )
whizkid
今回も同じイヤリングパーツをお願いしました。
すぐにお送りいただき、大変ありがとうございます。
( 2024.01.21 )
いつもご愛用いただきありがとうございます^^
素敵なお品ができますように♪
( 2024.01.21 )
whizkid
濃い色の、きれいなお品物が届きました。
注文・お支払いをしてから迅速にお送りいただき、大変助かりました。
ありがとうございます。
( 2023.09.05 )
ご購入ありがとうございました。
機会がございましたらまたよろしくお願い致します。
( 2023.09.06 )
whizkid
お品物、無事に届いております。
注文後すぐにお送りいただき、ありがとうございました。

色目もイメージ通り、着用したときのシルエットもすてきです。ポケットも地味にうれしい。
くすみブルーの大きめトレーナーやラベンダーカラーのTシャツなんかに合わせようと思っています。
( 2021.02.20 )
お色もイメージ通りとの事で安心いたしました^^
優しいお色と合わせていただくととても綺麗ですね。
思わず想像してしまいます^^
このスカートが少しでもお役に立てましたら幸いです。
この度はどうもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。また是非覗いてください♪
( 2021.02.20 )
whizkid
無事にお品物が届きました。
購入前に質問をさせていただいたのですが、はっきりと回答できない内容についても誠実にご回答いただいたことで、むしろ安心してお買いものができました。
その節はありがとうございました。
雰囲気のあるデザインで、気に入っています。
この週末に取り付け作業をしようと思います。
( 2020.09.24 )
whizkid
ブックエンド二品、無事に到着いたしました。大変ありがとうございます。
早速書籍を立てまして、いい感じ!と眺めております。しっかりした作りで、真鍮の経年変化もこれから楽しみです。
お部屋のお気に入りコーナーが充実させられてうれしいです。ありがとうございました。
( 2020.09.05 )
whizkid
注文から迅速に発送していただきありがとうございました。昨日受け取りました。
白っぽくない、濃いゴールドで、目は引きますが派手すぎる感じはしなくて、イメージ通りでした。使い倒します!
( 2019.09.20 )
whizkid
本日お品物を受け取りました。

想像以上に素敵です。
シンプルなデザインで、石のお色味、クリア感もよく、指につけて存在感があります。
これはいいわ、毎日つけて外出したいわ、とうれしくなりました。
早速明日、つけて会社に行きます。

石の色違いのお品物も惹かれますが、同デザインで石の大きさ違いの商品企画があったら、重ねづけを真剣に検討したいとも感じました。

注文・発送時のやりとりもとても丁寧にしていただき、モノの企画や製作のみならず、コミュニケーションを大事にされているとお見受けしました。
ありがとうございました。
( 2019.03.06 )
商品到着のご連絡に加え、丁寧なメッセージをありがとうございます。

早速着けてくださるとの事、嬉しいです(^^)
おっしゃる通り存在感があるので、忙しい時はこの指輪だけでも、ばっちりと決まります。

ぜひいろんなシーンでお使いになってくださいね。

こちらこそありがとうございました。
( 2019.03.07 )
whizkid
無事に届きました!
痛くなくてとっても快適!とヘビーユースしていたところ、自分の留め方がゆるすぎて(自覚あり)片方落としてしまいました。

これは仕方ないともうワンセット注文したところ、すぐに片耳分だけ購入できるようにして下さいました。

お気遣いいただきまして、大変ありがとうございました!とてもうれしかったです。
( 2019.01.24 )
お喜びいただけて私も嬉しいです^^
痛くないイヤリング全般ですが、耳に付けた後、軽く(本当に軽くです~)下に引っ張ってもらうと、しっかりと留まっているかわかりやすいと思います。ストレスがないために落としてすぐに気づきにくいという・・・
この度はありがとうございました^^
( 2019.01.25 )
whizkid
以前、ピンクアメジストの「ピアスみたい/痛くないイヤリング」を購入し、「本当に痛くない!」といたく感動。ヘビーユースしておりまして、今回痛くないフープイヤリングが出ているのを知りすぐに購入させていただきました。

ほかのどんなイヤリングも痛くてつけていられず、かといってゆるくつければ落としてしまう…という状況から解放されて、本当によかったなあーと思っています。おススメです。

こちらのフープイヤリングも、もちろん痛くありません。チャームなしでも十分すてきなフォルムですし、今後イヤリングチャームを選ぶ楽しさもあるなあとわくわくしています。

注文してすぐに発送いただき、ありがとうございました。
( 2018.12.08 )
香々音のイヤリング、ご愛用いただいてありがとうございます^^
耳の痛みから解放されたよ~とお喜びいただけるのが一番嬉しいです。
フープイヤリングもたっぷりお楽しみいただけるようチャームの作成も頑張ります!
この度はありがとうございました^^
( 2018.12.15 )
上一頁
1
返回首頁