maria的評價

maria
この度は素敵なワンピースをありがとうございました。
丁寧なお作りで嬉しいです。
また機会がありましたらお願いしたいと思います。
( 2020.12.03 )
maria
本日到着致しました。まずは素早いご対応、ありがとうございます。一番心配していたのは色味ですが、大人可愛いベージュピンクで、どんなお洋服にもなじみそうで良かったです。そして、驚きの軽さ!毎日使用するものなので、重量も気にしていましたが、通常の革製品や合皮製品よりもかなり軽いように思います。手触りや薄さなど、全てが希望通りです。良いご縁に感謝しております。
( 2018.10.16 )
maria
本日確かに受け取りました。
適度な大きさで、公私共に活躍しそうです。
マルチカラーが入っているので、
色々なカラーのネックレスと組合せを楽しめると思います。
ありがとうございました。
( 2018.06.09 )
無事到着のご連絡と励みなる評価を頂戴しまして、誠にありがとうございます。
お気に召して頂けましたようで、うれしく思います。
ネックレスとの組み合わせ、いろいろお楽しみ頂けましたら幸いです。また新作など掲載してまいりますので、ぜひお立ち寄り下さい!
( 2018.06.09 )
maria
薄いお色目で儚げな佇まいが、
普通のアメジストとは全く異なります。
最初はよくよく見ないと
シトリンがわからなかったのですが、
とてもうっすらと影のように入っていました。

天然の輝きが素敵です。
ありがとうございました。
( 2018.04.14 )
maria
先ほど到着しました。試着をしてみましたが、採寸したかと思うほど、ほぼピッタリでした。サイズ変更のご相談にも快く対応していただけたこと、感謝しております。

他の方の評価通り丁寧なお作りで、かつ横からのシルエットが美しく着やせ効果があると感じております。ありがとうございました。
( 2019.04.20 )
maria
皮の美しさはもちろん、とても丁寧な作品に仕上がっています。マグネットも適度にしっかりしているので安心です。
お取引に関しても真摯な姿勢を示して頂き、感謝しております。
( 2018.07.13 )
maria
丁寧なご対応、感謝申し上げます。
透明度の高い石とはまた違った、深みのある希少な風情があります。長い時間をかけて育まれた気品を感じますね。巡り会えて嬉しく思っております。
( 2018.03.26 )
このたびはお買いものにお越しいただき誠にありがとうございます^^
商品無事にお手元に届き安心いたしました。
お忙しい中、素敵な評価も寄せいただきありがとうございます。
気に入っていただけて安心いたしました。
こちらでも色々と迷ってお選びさせていただいた粒でしたので
お気に召されなければどうしようかな・・・と思っておりました。
素敵な感想をいただけて嬉しいです。
これからの日々に寄り添う石となりますように。
またお気に入りのストーンなど気になるアイテムが
ございましたら覗きにお越しくださいませ。
お店でご縁が繋がりますことを楽しみにお待ちしております♪
季節の変わり目どうぞご自愛ください。
Silvia de atelier
( 2018.03.27 )
返回首頁