しおり的評價

しおり
( 2024.03.31 )
エプロン・三角巾とセットでのご購入ありがとうございました。
この度は、たくさんのショップの中からtaraleshkoをご利用くださいましてありがとうございました。
( 2024.03.31 )
しおり
( 2024.03.31 )
エプロンとおそろいでのご購入ありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.03.31 )
しおり
実物は画像よりずっとかわいいです。
友人にプレゼントしたらとても喜ばれました。
色合いによって雰囲気も変わると思うので次は自分用に購入したいと思います。
ラッピングもシンプルで素敵でした。
( 2023.03.24 )
しおり
めがぱんださんのマスクは5歳の息子のお気に入りでこのたび購入させていただいたサメ柄のマスクもとてもよろんでいます。
いつもありがとうございます。
封筒のイラストもかわいくて毎回楽しみです。
( 2022.10.06 )
しおり
この度友人のプレゼントに購入させていただきました。画像の通りかわいいマスクカバーできっと喜んでもらえると思います。
ありがとうございました。
( 2022.03.09 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
嬉しいレビューもありがとうございます。
これからもお気に入り頂ける作品作りにつとめてまいりますので、またギャラリーをご覧頂けましたら嬉しいです‥✩.*。.:*
またのご縁をたのしみにしております(*ˊ˘ˋ*)♡
( 2022.03.10 )
しおり
2回目の購入です。
この形のマスク、ほんとに鼻がでないんです。
息子がタコさんウインナーが大好きなので
このマスクは大喜び。爬虫類も大好きなので
とても喜んでいます。
またよろしくお願いします。
( 2021.11.27 )
しおり
かわいらしいマスクありがとうございます。
海の生き物が大好きな息子は大喜びです。
小さい子供はどうしても鼻が出てしまうので大臣マスクはいいですよね。
でも作ってる方があまりいらっしゃらないようなので助かります。
またかわいい大臣マスクたくさん作ってくださいね。
( 2021.09.14 )
しおり
コンパクトな財布を探していてこちらの作品が目に止まりました。
ラウンドにするか、L字にするか、色は、革は?
種類がたくさんあるので迷いましたが、こちらの財布にして良かったです。
ファスナーがスムーズだし、とても使いやすそうです。色も可愛らしくて気に入りました。
( 2021.08.24 )
お気に召して頂けて、とても嬉しいです。
修理も承っておりますのでまた何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
また良い革を使って、色々出品してまいりますので、
機会がございましたらよろしくお願いいたします。

このたびは誠にありがとうございました!
( 2021.08.26 )
しおり
色がたくさんあって悩みましたが、この色にして正解でした。涼しげで落ち着いた色なので仕事にもつけていけそうです。
素敵なシュシュをありがとうございました。
( 2021.06.24 )
評価からご連絡ありがとうございます。
ギャラリーからお気に入りを選んで頂き、誠にありがとうございました。
作品にご満足頂けたようで、とても嬉しいです(*^-^*)
こちらこそ、気持ちの良いお取引ありがとうございましたm(__)m
( 2021.06.25 )
しおり
以前にもマスク買わせていただきました。
幼稚園の年少の息子にピッタリです。
他の作家さんのマスクも色々購入しましたが、
Horornisさんのマスクが1番ずれないし、快適なようです。柄もかわいいとよろこんでいます。
( 2021.06.17 )
メッセージありがとうございます。^_^
気に入って使っていただけて嬉しいです。
使い心地も書いてくださり、ありがとうございます。(^^)
( 2021.06.17 )
しおり
エプロン、三角巾、巾着をセットで購入しました。エプロンの首回り、腰回り紐、ネームタグの位置、巾着の紐の本数など選択できてほぼオーダーメイドです。子供が使いやすい好みのエプロンのセットになりました。小学校で楽しい給食の時間を過ごせるんじゃないかと思います。縫製も丁寧でとても満足です。
ありがとうございました。
( 2024.03.31 )
取引評価をいただきまして、ありがとうございます。嬉しいコメントをいただき、大変励みになります。
皆さまからのリクエストでバリエーションを増やすことができて感謝しております。
ご満足いただけてとても嬉しく思います。
かっこいい恐竜カモフラージュ柄のエプロンセットで小学校での給食が楽しいひとときになれば幸いです。
この度はありがとうございました。
( 2024.03.31 )
しおり
画像どおりかわいらしいイヤホンホルダーです。
今回は自分用に購入しましたが、プレゼントしても喜ばれると思います。
( 2023.03.31 )
しおり
友人のお父様の一周忌に送りました。
生花にしようか、ブリザードフラワーにしようか迷っていたところ、こちらの作品を見つけて気の利いた素敵な作品だなと思いこちらにきめました。ラッピングしていただいたので作品を見ることはできませんでしたが、友人もとてもよろこんでくれました。
( 2023.03.07 )
お受け取りのご連絡、評価ありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しく思います。
この度は大切なおくりものにお選びいただきありがとうございました。
( 2023.03.08 )
しおり
以前にも購入させていただいたのですが、変わらず丁寧に作っていただいてありがとうございます。ワニって珍しいのでワニ好きな息子は大喜びです。サメも好きな種類のサメがしっかり入っていたのでよかったです。
( 2022.04.06 )
無事に届いて安心しました(*^^*)
お子様に喜んで頂けて良かったです♪
ワニさん珍しいですよね!
うちの子もワニとサメだいすきです♡
シャークシリーズはなるべくサメが良い感じに入るように裁断してます(〃ω〃)
この度もご購入ありがとうございました☆
また機会がありましたら、よろしくお願い致します☺︎
( 2022.04.06 )
しおり
2度目の購入です。
めがぱんださんのマスクは本当に鼻が出ないんです。ワクチンの打てる年齢に達していない幼児はマスクが頼みの綱ですよね。
丁寧に作られているので丈夫です。前回購入したマスクもまだまだ大丈夫なんですが、洗濯の仕方が悪かったんですね、内側の汚れがシミになってしまって。
柄もかわいいので子供もよろこんでつけてくれます。またかわいいマスクたくさん作ってくださいね。
( 2022.02.04 )
しおり
マスク届きました。
とても丁寧な作りなので長く愛用できそうです。幼稚園児もすっかりマスクが習慣になりましたが、どうしても鼻が出てしまいます。
大臣マスクなら鼻が出づらいかな、と思い購入しました。来週から早速使ってみようと思います。封筒のハロウィンのイラストかわいかったです。
( 2021.09.11 )
レビューへの返信が遅くなって申し訳ございません。
とても嬉しいレビューをありがとうございます。
幼稚園児のマスクは大変ですよね!お鼻が出てしまってるお子様をよく見かけます。
お鼻が出てきませんように。。
この度はありがとうございました。またどうぞ宜しくお願い致します⭐︎⭐︎
( 2021.11.02 )
しおり
かわいいマスク届きます。
子供もとてもよろこんでいます。
( 2021.06.26 )
無事に届いて安心しました(*^^*)
お子様に喜んで頂けて良かったです♡
ご購入ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願い致します☺︎
( 2021.06.27 )
しおり
画像を見て「かわいい、ステキ!」と思い購入しました。ファスナーが付いているのが何を入れるにしても安心感がありますよね。 
( 2021.06.19 )
評価をありがとうございます!
無事にお届け出来て安心しました、
素敵だと思って頂けてとても嬉しいです!たくさん活用してください。
この度はご注文ありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.06.19 )
しおり
持ち手が変わっていてステキです。
( 2021.04.26 )
この度は喜んでいただきありがとうございます。

新作 
☆不織布マスク用 マスクカバー新柄新色追加アップしました。
☆新作不織布マスクカバー リボンタイプ
スカラ刺繍タイプ アップしました。
☆dovacoおすすめのチェック柄ボリュームチュールスカートアップしました。


よろしければぜひdovacoをご覧いただければと思います。
この度はありがとうございました。
( 2021.05.03 )
返回首頁