さんちゃん的評價

さんちゃん
とっても素敵な財布がすぐに届きました
通帳も入るだけあって大きめですが、整理上手になれそうです
年明けから使うのがとっても楽しみです‼️ありがとうございました✨
( 2023.12.27 )
この度はありがとうございました!

長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2023.12.27 )
さんちゃん
思ったよりも小ぶりでしたが、とっても軽くて縫製も丁寧で素敵なバッグです。
息子の卒業式当日、クラッチにするかハンドバッグにするかショルダーにするか、考えようと思います。
一回り大きいものがあれば色ちがいで揃えたいくらい気に入っています。
質問や相談にも、誠実にそして素早く返答してくださって、感謝しかありません。
良い品と対応をありがとうございました。
( 2023.03.15 )
評価ありがとうございます!
お届けが遅くなってすんませんでした…

気に入って頂けてとても嬉しいです。
サイズアップなどアレンジも出来ますのでお気軽にご相談下さい。

この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.03.16 )
さんちゃん
一度こちらのミスでキャンセルになってしまったのですが、最後まで丁寧に要望を聞いてくださって、そして叶えてくださって、とても素敵な作品が届きました。
イヤリングと合わせて作っていただいたネックレスも想像していた以上にステキで一人鏡の前でニヤニヤが止まりません。
また新作楽しみにしています。
ありがとうございました。
( 2020.02.17 )
無事にお届けできまして、シェルのセットもお気に召して頂けまして本当に良かったです!
素敵なレビューと温かい到着のメッセージまで頂いて、とても嬉しく大大感激しております!
カジュアルにも上品コーデにも合わせやすいデザインとなっておりますので、ぜひぜひこれからの季節に楽しんで頂けましたら幸いです。
こちらこそ、この度はたくさんの中からお選び下さいまして、素敵なご縁に心より感謝申し上げます。
最後まで大変丁寧なご対応を本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2020.02.17 )
さんちゃん
とてもステキな財布で息子も喜んでいます。
まだ皮が硬いせいか、お札のほうのボタンが小銭のほうのボタンを外す度に開いてしまうので、様子を見てダメなら修理に出したいと思います。修理の永久保証があるので返品や交換の決断を急がなくても良いのはありがたいです。
( 2023.04.20 )
さんちゃん
とても素敵なブローチが届きました。プレゼントのチャームもとても可愛いです。
ほんの、ほんの少しだけ気になったのが、サクラの部分がちょっとだけ直線的に並んでいて、台の部分が見えているところですが、角度や人によっては全然気づかなかったり気にならないレベルです。
手作りものの味ですよね。これはこれできっと愛着が湧くと思います。
今まで結構注文してから長い時間待つことが多かったのですが、1週間足らずで届いたのが何よりありがたいです。
( 2023.02.17 )
さんちゃん
縫製で少し気になるところがあったので問い合わせたところ、交換は難しく返品のみの対応と丁寧なご連絡をいただきました。
デザイン、サイズともに気に入っているだけに残念ですが、気になるところに目をつむってそのまま購入するか、やはり返品するか、もう少し考えて決めようと思います。
( 2023.02.26 )
HAYNI.でございます。
先日は個別でご相談をいただき、誠にありがとうございます。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

HAYNI.
( 2023.02.27 )
返回首頁