綾音的評價

綾音
遅くなってすみません、無事届きました!
写真通りの色合いでシンプルながらも可愛いです。
大切にさせていただきます*。✩
( 2020.12.06 )
いえいえ、全然大丈夫です♪
レビューを頂き嬉しいです。ありがとうございます(*^^*)
気に入って頂けたようで幸いです。
また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
この度はご購入ありがとうございました。
( 2020.12.06 )
綾音
実物は思っていたより小さめでしたがさり気なく主張する感じでどちらも可愛いです!
素敵な作品をありがとうございました*´ω`*
( 2020.08.11 )
綾音
とても気に入っているので色を変えてリピートです。
今回も少しだけ変更をお願いしたところ迅速に対応していただき感謝です!
前回分と合わせて大切に使わせていただきます。また機会があればよろしくお願いします*´ω`*
( 2020.05.27 )
今回もレビュー有難うございます!^^
タイミング良くすぐにお届けでき、実物も気に入って頂けて良かったです。
服や気分に合わせて、使い分けや組み合わせを楽しんで頂ければ幸いです。
こちらこそ、またのご縁が続きましたら嬉しいです。この度はご注文有難うございました!
( 2020.05.27 )
綾音
2本購入のうち1本金具の変更をお願いしましたが迅速に対応して頂き感謝しています。
写真通り華やかで可愛いです!
早速使用させていただきますꕤ*.゚
( 2020.02.29 )
レビューありがとうございます!
タイミング良くすぐにお届けでき、実物も気に入って頂けて良かったです。グリーンはゴールドの金具も合いますね^^
2本で使い分けて楽しんで頂ければ幸いです。
またのご縁がありましたら嬉しいです。この度はご注文ありがとうございました!
( 2020.02.29 )
綾音
遅くなってすみません!無事到着しました!
私の画面では少し黒っぽく見えていたのですが実際の色もとても良く、何よりデザインがとても可愛いです*´ω`*
早速使わせていただきます!素敵な作品をありがとうございました♪
( 2019.08.10 )
この度は誠にありがとうございました(^^)
無事にお届けできましたようで安心いたしました♪
気に入って頂けて良かったです♪
長くご愛用頂けますと幸いです♪
また機会がございました際はよろしくお願いいたします。
またのご利用心よりお待ちしております。
( 2019.08.12 )
綾音
大変遅くなってすみません;
少し我儘を言ってしまいましたが、それでも柔軟かつ丁寧な対応をしていただき感謝です。
どのフレーバーもとても美味しかったです!
また食べたくなったらよろしくお願いします!
( 2019.05.23 )
綾音様

いえいえ、とんでもない!
我儘なんて〜

バタバタ毎日を過ごしている
私の対応にも
とても丁寧にやり取りして下さる
綾音様の方がとても柔軟で
頭が下がる思いでした。

またふと思い出した時に
是非声を掛けて下さいね(^^)

今日も良い一日を(^^)

カフェ百時
( 2019.05.23 )
綾音
また食べたくなったのでリピ買い。どのフレーバーも美味しいです!
問い合わせた際にとても丁寧な対応をしていただき、梱包も受取日がクリスマス間近だった事もあってクリスマス用のラッピングにしていただき感謝です(๑•᎑•๑)
百時さんのチーズケーキが一番好きなのでまた食べたくなったら買います!
( 2019.01.05 )
綾音
どのフレイバーも美味しくて「もっと食べたい!」「まだ食べたい!」と思わせてくれるチーズケーキです!おまけも気になってたもののひとつだったのでありがたいです✩*॰¨
取引中も丁寧に対応してくださりとても感謝しております。
暖かな対応と素敵なチーズケーキをありがとうございました!また今度購入させていただきます(*´∇`*)
( 2018.10.17 )
綾音
明るすぎない赤なので大人っぽくて素敵です!シンプル可愛い感じですね*´ω`*
赤はあまり身につけないのですが、これなら付けたくなっちゃいます!
大切に使用させていただきます*.。.☆
( 2018.09.03 )
綾音
心待ちにしておりました!
見る角度によって色合いが変わって楽しですし、涼しげな色合いでとても綺麗ですꕤ*.゚ 蝶々も可愛い!
お出かけする時に大切に使用させていただきます(*´︶`*)❀
( 2018.08.16 )
綾音
遅くなってすみません!無事届きました!
事前にサンプル画像を見せてもらい、どんな感じになるのか分かるのがありがたいです。
実物が写真やサンプル通りでとっても可愛いです*´ω`*
大切に使用させていただきます!
( 2020.08.11 )
綾音
遅くなってすみません…無事受け取らせていただきました!
思っていたよりミニチュアの高さがあって、持つと少し重みを感じるもののとてもリアルで美味しそうです*´ω`*
Yシャツの胸ポケットに差していると目立ちますね♬*.◦
大切に使用させていただきます!
( 2020.07.13 )
綾音
無事到着しました!
物理的にも繊細なイメージがあったのですが実物はそんなことはなく、ワイヤーがしっかり編み込まれて固められているのでちょっとやそっとでは壊れなさそうで安心です。
色合いや形状も可愛くて、これひとつ付けるだけでだいぶ華やかになりそうです*´ω`*
同じデザインで他の作品も欲しくなるくらい素晴らしい作品だと思います。
大切に使用させていただきます!
( 2020.02.29 )
綾音
遅くなってすみません、無事到着しました!
写真通りの素敵なデザインでとても可愛いです*´ω`* 首から下げると結構目立つ気がします!
早速使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました♪
( 2019.08.10 )
綾音
非常に丁寧な対応をしていただき、梱包においてもしっかりでいてお洒落にラッピングされていて、心遣いが暖かく感じられるクリエイター様だと思います。
作品については写真通りでとっても可愛い(*¨*)♡
予備のスワロやおまけもありがとうございます!大事に使わせていただきます◡̈ ⋆*
またいつかシフォン様の作品をお迎えさせていただきたいです。
( 2019.08.05 )
お忙しい中こちらにも評価を頂きまして本当にありがとうございますm(__)mそして素敵な評価を頂きましてありがとうございました( *´艸`)
とても素敵な言葉を沢山書いて下さっていましてすごく感激しております♪
作品を気に入って頂けるだけでも嬉しいですのに私の事までお褒め下さった事がなんだかとっても恥ずかしくて嬉しくて♡本当にありがとうございますm(__)m
この作品が綾音さまの生活の彩りとなってお役に立てますようにと願っております♡
これからもどうぞよろしくお願いします。
またご縁がございますようにと願っております☆.。.:*・゜
( 2019.08.06 )
綾音
無事届きました!
まだ色が変化した所は見れていませんが色合いがとても綺麗です◡̈ ⋆*
今度お出かけする時に早速使わせていただきます。
迅速な対応と素敵な作品をありがとうございました!
( 2019.03.21 )
レビュー書いて頂き本当にありがとうございます☆彡
無事お手元に届き安心いたしました!

色合いが綺麗と気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
ぜひ色の変化も楽しんください♪

またワクワク、キラキラする作品たくさん作ってお待ちしています!

これからの制作の励みになる評価を頂き本当に幸せです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございます(*^^*)

チーム☆かぷり~す☆
( 2019.03.21 )
綾音
どちらも思ってた以上にりんごやラムレーズンがごろごろ入っていて、甘すぎることもなく食べやすくて美味しかったです!
迅速な対応してくださって感謝ですꕤ*.゚
( 2018.12.05 )
綾音
持ってない色のアクセだったので興味本位で購入。名前の通り青とも緑とも言える綺麗な色です。
シンプルで派手すぎないので普段使い出来そうです(*′V′*)
大切に使用させていただきます!
( 2018.09.03 )
綾音
私のタブレットでは蛍光色っぽい黄緑に見えたのですが、実際はまさしくマスカット色でした。
夏の季節でなくてもコーディネイトによって活かせそうです!
大切に使用させていただきますꕤ*.゚
( 2018.09.03 )
綾音
思っていたより若干幅広な感じでしたが、とても可愛らしくて片耳だけ付けても目立ちそうです♬*.◦
これからの季節にピッタリで、お出かけするのが楽しみです!
大切に使わせていただきます(*´︶`*)❀
( 2018.08.05 )
上一頁
1
返回首頁