Meita的評價

Meita
プレゼントに購入しました。
ラッピングも素敵でした。
猫の絵がカッコイイので自分用にも欲しくなりました!
( 2022.04.27 )
Meita
素敵な商品ありがとうございました(^^)
使うのが楽しみです。
( 2022.03.08 )
Meita
全て丁寧作られていて、使う前にしばらく飾っておきたいくらいです!
素敵な作品に出会えてとても嬉しいです。大切に、大切に使わせていただきます^ ^
( 2021.04.28 )
Meita
赤ちゃん誕生1ヶ月目の、良い記念になりました。
こちらの希望に親切・迅速に対応して頂き、とても感謝しています。
何より素敵なお品に大変満足しております。

どうもありがとうございました(^^)

又機会がありましたら、宜しくお願いします!
( 2018.11.03 )
無事に届いて良かったです(*^^*)楽しいお時間ありがとうございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2018.11.04 )
Meita
本日届きました。想像通りのステキなお品で嬉しいです。
迅速丁寧な対応に、とても感謝しています。
またご縁が有ればと思います。
この度は本当にありがとうございました。
( 2018.05.22 )
 この度は数多くの作品のなかからご購入くださいまして、誠にありがとうございました。
受け取り通知、並びに評価までありがとうございます。

無事にお手元にお届け出来まして、安心致しました。
こちらこそ、お取引中、迅速なご対応とても感謝しております!お陰さまで発送までスムーズに進めることが出来ました。

こちらこそ、またご縁を頂けましたら、何卒宜しくお願い致します。 
( 2018.05.23 )
Meita
少し渋い感じの色味が気に入っています。

式の後も部屋に飾りたいので welcome & thank you の表記に、これだ!と思いました。
(~ウエディング レセプション的な言葉だと、当日限りで終わってしまうので...)

ありがとうございました^^
( 2018.04.25 )
Meita
他にはない深みのあるグリーン、とっても素敵です。
大切に使って皮の経年変化を楽しもうと思います。

どうもありがとうございました(^^)
( 2018.01.24 )
Meita
石のなかに漂う光がとてもきれいで、角度を変えてはながめています。
大切に扱っていきたいと思います。
( 2015.08.14 )
Meita
とても素敵な本棚をありがとうございました。
丈夫で丁寧な作りは小さな子どもも安心して使え、落ち着いた色味はどこに置いても馴染みやすいです。
長く大切に使いたいと思います。
( 2022.03.30 )
Meita
ムーンストーン好きにはたまりません。
眺めて、つけて楽しみたいと思います^ ^
( 2021.09.03 )
Meita
開けやすく、見やすく、取り出しやすい。この三点が揃っているケースを探していたので、やっと出会えた感じです☆
商品到着後、今まで使っていたケースからすぐに入れ替えました。
今まで母子手帳やカードを出すのにモタモタしていたのが解消出来そうです^_^

母子手帳を使う人にオススメしたい形です!

この度はありがとうございました^_^
( 2018.12.15 )
Meita
シンプルでかわいい模様に一目惚れしました。
今は出産準備段階ではありますが、使うのがとても楽しみです!

また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2018.08.07 )
Meita
お色直しのカラードレス用に購入させていただきました。
優しい色味が今の季節にピッタリで当日の使用が楽しみです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2018.05.22 )
ご評価いただきありがとうございます!
お気に入りいただけたようで安心致しました^^
このたびは大変丁寧なお取り引きをしていただきありがとうございました☆
( 2018.05.22 )
Meita
厚めの紙で 想像以上にとても上品な仕上がりでした。
当日の楽しみが増えました!

どうもありがとうございました^_^
( 2018.04.22 )
この度はtrue heart is put.をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただきとても嬉しいです。
ご結婚式楽しんでくださいね(*^^*)
こちらこそありがとうございました。
( 2018.04.23 )
Meita
大切な人への贈り物に購入させていただきました。
商品到着後すぐに渡したところ、大変喜んでいただけました。
ふわふわでまるまるとしておりとても可愛いです。
丁寧に作られた素敵な作品をどうもありがとうございます。
( 2016.08.31 )
Meita
ゴツゴツ関節の指短めの私の手でもこの繊細なリングは馴染んでくれて満足です。
いつも身につけたいとおもいます。
( 2015.08.14 )
返回首頁