しーちゃん的評價

しーちゃん
本日無事に商品が届きました。
これからの季節に、ピッタリのベルトです♪
この度はありがとうございました。
( 2023.06.28 )
しーちゃん
本日、無事に商品が届きました。とても涼しげなハーバリウムであり、サイズもちょうどいい大きさでお願いして良かったです。大変迅速ご丁寧なお取引きありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.07.06 )
この度は、花ゆらり♪の仏花ハーバリウムを気に入ってご購入くださり誠にありがとうございました(*^-^*)♪

暑くなりますとお手入れが大変になりますので、お手入れ不要の仏花はとても便利です♪

瓶の表面をアルコール消毒で拭いて頂きますとガラスがクリアーになり美しくなりますのでお薦めです☆
こちらこそ、楽しいご縁に感謝申し上げます♡
またのご縁をどうぞよろしくお願いいたします
( 2022.07.06 )
しーちゃん
本日、無事に商品が到着しました。
箱を開けると良い香りがしてきました。
飾るとクリスマスの雰囲気が増して、とても素敵なスワッグでした。
この度は大変迅速なお取引きをして頂き、ありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2021.12.10 )
大変高い評価ととても嬉しいメッセージをいただき誠にありがとうございましたm(__)m
気に入っていただけて良かったです!
このたびは作品を御購入いただき誠にありがとうございましたm(__)m
どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
ありがとうございましたm(__)m
( 2021.12.10 )
しーちゃん
本日無事に到着しました。
これからの季節、マスクの中が汗かくのを抑えれたらなぁと思います。
素敵な色です。ありがとうございました。
( 2021.05.19 )
ありがとうございます。
少しでもお役にたつことが出来ますように!
こちらこそありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.05.23 )
しーちゃん
私が左のみピアス穴が開いているので、大好きな紫陽花の花の商品を購入させて頂きました。
暑い季節髪をアップしたときに、耳元がとてもいい感じになります。
この度は、迅速丁寧なお取引、ありがとうございました!
またご縁があります時は、よろしくお願いします!
( 2019.06.04 )
しーちゃん
昨日不在票が入っており、本日無事に商品が到着しました。
これからの季節にぴったりのスカートでした。
レギンス、Gパンなど色々な合わせ方で活用したいと思います!
ありがとうございました
( 2019.03.22 )
しーちゃん
本日無事に商品が届きました。
とても可愛いリング、そして丁寧な梱包ありがとうございました。
これからの季節に、大活躍のリングです。
この度は、お世話になりました。
またご縁があります時は、よろしくお願いします!
( 2019.03.20 )
しーちゃん
本日無事に届きました!
とても素敵なお品に、感動しています
また、ご縁があります時はよろしくお願いします‼️
( 2019.01.21 )
ご連絡と評価をありがとうございます。
こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2019.01.22 )
しーちゃん
本日無事に到着しました。
カラーも素敵で、サイズもちょうど良い感じでした。
年末の忙しい中、迅速な対応して頂きありがとうございました♪
また、ご縁があります時は是非よろしくお願いします^_^
( 2022.12.29 )
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)
ご愛用いただけますことを心より願っております!
この度は誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.12.30 )
しーちゃん
本日、商品が届きました。年末のお忙しいところ、早々に送って頂きありがとうございました。素敵なスワッグでお正月を迎えられそうです。この度は大変お世話になりありがとうございました。
( 2021.12.30 )
慌ただしく、ご心配をおかけいたしました。

素敵なお正月をお過ごしのことと思います。

この度はありがとうございました。
( 2022.01.01 )
しーちゃん
本日無事に商品が届きました。丁寧なプリントで簡単に組立できました。インテリアにも最適です。この度はお世話になり、ありがとうございました。
( 2021.08.12 )
この度は大変ありがとうございました!
簡単に組み立てて頂けたので、何よりです。
インテリアとしても充電器としても、ぜひたくさんお楽しみください!
改めてありがとうございました。
( 2021.08.12 )
しーちゃん
本日無事に商品が届きました。
とても可愛いリングで、ハサミがお気に入りです。
この度は、大変迅速なお取引きありがとうございました。
またご縁のある時はよろしくお願いします!
( 2019.07.20 )
しーちゃん
本日無事に商品到着しました。
早速に指につけてみると、手が華やかになりました!
これからの季節にぴったりの商品、ありがとうございました!
( 2019.06.04 )
しーちゃん
すぐに羽織れ、また膝掛けにも使用できるように教えて頂きありがとうございました!
暖かくなり、今から大活躍する商品です!

お気遣いのお品もありがとうございました。

またご縁があります時は、よろしくお願いします!
( 2019.03.22 )
しーちゃん
本日、無事に届きました。
サイズもピッタリで、とてもかわいいリングでした。
包装も素敵でした!
この度はありがとうございました!
またご縁があります時はよろしくお願いします。
( 2019.02.09 )
評価ありがとうございます!喜んでいただけて嬉しいです♡またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2019.02.25 )
しーちゃん
本日、無事に商品が届きました。
こちらの無理な要望を聞いて頂きありがとうございました。
とても可愛い、持ち歩くのがウキウキするカバンです。
この度は、大変丁寧な取引ありがとうございました。
また、ご縁があります時はよろしくお願いします。
( 2018.05.29 )
返回首頁