ゆきた的評價

ゆきた
サイズは自分でも調節可能なので、別の指でも対応okです。
表面が平らなので全く邪魔にならず、毎日模様を眺めて楽しんでいます。
ありがとうございました。
( 2024.02.11 )
ゆきた
ありがとうございました。
しっかり重さがあり、ハート型が可愛いです。磁気なしを探していたので嬉しいです。
( 2023.07.14 )
ご購入及び評価を頂き、ありがとうございました。
永く身につけて頂けると幸いです。^ - ^
また何かご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2023.07.17 )
ゆきた
ほんの少〜し色がついた、でもほとんど白色の上品な石でした。水晶や他の石と合わせてお気に入りのブレスが出来ました。ありがとうございました。
( 2023.02.23 )
ゆきた
1粒の購入でしたが明るく華やかでとても存在感があります。可愛くて素敵なお色でした。
( 2023.01.28 )
お気に召されまして嬉しいです!
しっかりと「鉱物霊お喋り魔法を掛けてあります(^^♪」

ありがとうございますヽ(^o^)丿
( 2023.01.30 )
ゆきた
車のキーがピッタリ入りますし絵柄も可愛く、また名前を入れて頂けるのが嬉しいです。ありがとうございました。
( 2022.12.23 )
ゆきた
未研磨のアクアオーラを初めて見ましたが、表面の光具合がとてもキレイです。水色も濃く素敵な色合いのペンデュラムでとても嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2022.11.08 )
ゆきた
ハワイ関連の本をまとめて入れて家に置いたり出掛ける用に購入しました。ハワイアンの柄も大きさもとても気に入っています。マチもあり想像以上にたくさん収納出来てありがたいです。
( 2022.10.26 )
購入ありがとうございます。良いですね!ハワイ関連の本を収納する為に使われるって!
自由に自分の好きなものに使って頂くのが私はとても嬉しいいいいいいです!
ありがとうございました。
またお待ちしております。

J.Studioより
( 2022.10.27 )
ゆきた
オレンジガーネットは落ち着いた色味で気に入っています。紐の調節も自由に出来るのは嬉しいです。
いつも頂く和紙のメッセージが素敵で、クリアケースに入れて飾っています。この度もありがとうございました。
( 2022.10.19 )
こんにちは!
いつもご利用頂き本当にありがとうございます*
ご評価も毎回パワーを頂いております!
ガーネットのお色、ご満足頂けて良かったです^^
心地良いサイズでご着用くださいね♪
メッセージもそのようにして扱って頂けてとても嬉しいです。
梱包も楽しみながらご用意させてもらいました*◎*
精麻とお月様が繋いでくれたご縁に感謝しております✨✨
オレンジと麻たちに守られた素敵な毎日でありますように!!
こちらこそ_(..)_この度もありがとうございました!
( 2022.10.20 )
ゆきた
石も角度によって青く光り、ピンもゴールドにキラキラ光って長さもあり、1つでも存在感があります。お気に入りです。
( 2022.10.07 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
作品をお気に召して頂き、大変光栄に思います!
神秘的な表情を魅せるレインボームーンストーンの輝きが響き合い、キラキラして美しいですよね!
落ち着いた存在感と上品さを兼ね備えた作品となっており、様々なコーデネートで活躍が期待出来る作品です。
作品を末永くご愛用い頂けましたら幸いです。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ
( 2022.10.07 )
ゆきた
光に当てると虹色に光るガラスがとても美しく、厚みもあり存在感があるトレイです。傷つき防止の裏のフェルトがとてもありがたいです。素敵な作品をありがとうございます。
( 2022.10.03 )
この度は誠にありがとうございました。
ありがたいお言葉にも感謝申し上げます。
素敵なご感想をいただけて、嬉しい気持ちでいっぱいです。
ご丁寧なお取引をありがとうございました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2022.10.04 )
ゆきた
上から見ると赤いのですが、横から見ると透明水晶。水の中の景色をのぞいているようで、とても神秘的なリングです。ありがとうございました。
( 2023.08.18 )
お忙しい中、レビューありがとうございます。気に入っていただけたようで大変うれしく思います。今後も色々な天然石の作品を出品を続けて参りますので、またご覧いただけたら幸いです。この度はご利用本当にありがとうございました。
( 2023.08.18 )
ゆきた
本当に素敵な絵で感動しています。ワンちゃんと女の子の愛を感じて嬉しくて癒やされます。
この絵と出会えたことに感謝です。
( 2023.03.15 )
この度は
本当にありがとうございます

こちらこそ
ご縁に感謝いたしておりま

心が穏かな空間に
なりますように・・
( 2023.03.15 )
ゆきた
写真のビーズが在庫切れで緑と薄紫のカラーの組み合わせになりましたが、これが神秘的な雰囲気で気に入っています。
紫がブルーやグレーやピンクにも見える時があり色々楽しめます。
( 2023.01.28 )
不備が出ましたにも関わらず寛容な御理解を頂きましてありがとうございます。

はい、多くの方々がこの変色する特徴に喜ばれて来ております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

しっかりと「鉱物霊お喋り魔法を掛けてありますヽ(^o^)丿」

これからもどうぞよろしくお願いします(*^-^*)
( 2023.01.30 )
ゆきた
色の種類の多さと金具が大きすぎずスマートな所が気に入っています。120センチは斜めがけに丁度よい長さでした。ありがとうございました。
( 2022.12.29 )
この度は数あるお店の中から当店をご利用頂き誠にありがとうございました。

作品を気に入って頂き大変うれしく思います。
今後もより良い商品をお届けできるよう、サービス向上に努めてまいります。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.01.04 )
ゆきた
色々な色が混ざり合ってとてもキレイです。さっそく水晶と合わせてブレスを作りました。
この度はありがとうございました。
( 2022.11.11 )
お気に召されて本当に嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ビーズに「鉱物霊お喋り魔法を掛けてあります」(^_-)-☆

これからもどうぞよろしくお願いします。
マーリン✡アーサー
( 2022.11.11 )
ゆきた
表裏で六芒星のカットがされている所がおしゃれでとても気に入っています。ご縁があって購入出来ましたこと嬉しく思っております。
( 2022.10.26 )
ゆきた
珍しい石と出会えたことが嬉しいです。動く水や石の景色を楽しんでおります。早々に送って頂きましてありがとうございました。
( 2022.10.19 )
ゆきた
ムーンストーンのシラーがきれいな石で嬉しいです。暖色のカラーがこれからの季節にピッタリで、我が家に来てくれた初日からお気に入りのリングになっています。
( 2022.10.07 )
この度はご購入ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)♡♡

お気に召して頂けてとてもとても嬉しいですˆˆ

当店ではご購入下さったアクセサリーのメンテナンス(リフォーム・メンテナンス)なども承っておりますˆˆ
これからも末永くどうぞ宜しくお願い致しますm(*_ _)m♡♡
( 2022.10.08 )
ゆきた
早々に送って頂きましてありがとうございました。素敵なカードのメッセージもありがとうございます。とても透明感のある、本当に氷のようなクリスタルです。大切に使っていきます。出会いに感謝いたします。
( 2022.10.07 )
こちらこそ、石を通しての素敵な出会いに感謝しております。
ペンデュラムと素晴らしい時間をお過ごしくださいね。
またの機会をお待ちしております✩.*˚
( 2022.10.07 )
ゆきた
8ミリほどのパールと組み合わせてブレスを作りました。ロンデルの金色がとても華やかに演出してくれて希望通りのものが作れました。ありがとうございました。
( 2022.09.30 )
返回首頁