ロバまる的評價

ロバまる
急に学校で絵本バッグが必要になり、利用させていただいたのですが、本人も私も大変満足しております。大事に使おうね!と息子と話しています。リバーシブルなので、高学年になってもヒッコリーのほうで使うこともでき、長く使えるところも気に入っています。ありがとうございました。
( 2018.04.15 )
到着のご連絡を有難うございます。
気に入って頂き、嬉しいお言葉に感謝しています。
こちらこそ、有難うございました。
また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します!
( 2018.04.16 )
ロバまる
母の日ギフトととして4つ柄違いで購入させていただきました。義母と義妹用にはラッピングをお願いしたのですが、とても丁寧にラッピングしてくださってました。実は他の二つも自分の母と自分用なのですが、ヴィンテージ感あるフルーツ柄がすごく気に入ってます。大事に使います。きっと母達にも気に入ってもらえること間違いなしです!ありがとうございました。
( 2018.04.25 )
この度は4点の作品をご注文くださりありがとうございました。
お取引評価コメントをいただき、大切なご家族の方への贈り物に柄違いでお選びいただいたと知り、とてもあたたかいご家族なんだなぁと思いました。
そのギフトにお選びいただけて本当にうれしいです。
ありがとうございます!
ラッピングもご満足いただけて嬉しいです。
皆さまにお気に召していただけますよう、そして素敵なギフトになりますよう願っております。
またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました(^-^)
( 2018.04.25 )
返回首頁