izumi的評價

izumi
上品な色の可愛いピアスです。到着までのやりとりも誠実さを感じました。色違いでまた買いたくなりました。
( 2018.04.26 )
この度は誠にありがとうございました。レビュー、高評価ありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
嬉しいお言葉ありがとうごさいます。
ぜひ、またのお越しをお待ちしております。
またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
( 2018.05.01 )
izumi
発送は7日以内とありますが、購入から1週間経っても全く、一切連絡ありませんでした。その後初めてこちらから連絡したところ謝罪もなく、送付した旨のメッセージが来ました。商品のデザインが気に入って購入しましたが、留め具の接着剤がすごく雑に塗られていたり、皮の切り方が粗かったりと(自分でハサミで整えました)、がっかりした取引でした。
( 2018.05.04 )
こんにちは。
この度はお取引きありがとうございました。
また不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。
( 2018.05.04 )
izumi
とても綺麗な作品です。丁寧に作って下さったのだろうと思います。ご対応も丁寧で、早かったので安心しました!
( 2018.04.24 )
ありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.04.24 )
izumi
パール部分は可愛いデザインだと思いますが‥ゴールドのチェーン部分や金具部分がとても安っぽく、残念です。おもちゃみたい。購入したものの、ちょっと、出番なさそうです…。
( 2018.04.23 )
返回首頁