ゆかりん的評價

ゆかりん
トレッキングの際、財布がショルダーに入らず困っていました。
これなら、お札とコインが収まり、場所もとらずに持っていけます。
( 2023.06.21 )
わざわざコメントくださり、ありがとうございます!
どんどんご活用いただき、お役立てください^ ^
ありがとうございました!!
( 2023.06.22 )
ゆかりん
本日届きました。
ムーンストーンが大好きで、普段使いもできるシンプルな物を探して、こちらを購入させて頂きました。
とても可愛くて、気に入りました。
また、機会があったらよろしくお願いします。
( 2022.07.09 )
無事お手元に届き安心いたしました。
嬉しい評価とお言葉をありがとうございます!
ムーンストーンの優しい色合いと美しいシラーがわたしも大好きです。
ぜひたくさん使ってあげてくださいね。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.07.09 )
ゆかりん
対応も早くとても気持ちよく取り引きができました。
商品に付けられたメッセージも心のこもったもので、とても嬉しかったです。
小さい真珠ですが、5連なので存在感もあります。息子の卒業式に使わせていただきますが、普段使いでも活躍しそうです。
( 2022.02.26 )
到着後のご連絡と評価を誠にありがとうございます♡
✴*

無事にお手元に届き安心いたしました!!
ネックレスだけでなく、取り引き・やり取り等にまでたくさんのお褒めのお言葉を頂きまして、ありがとうございます(*^^*)✴*

これからの制作活動の糧とさせて頂きます❣

機会がございましたら、またのご縁を心よりお待ちしております♡✴*

Ririkana✳リリカナ✳
( 2022.02.26 )
ゆかりん
先程商品届きました。
とっても素敵です。
パールだけど、バロックだとカジュアルにもなるので、今後ヘビロテさせていただきます。
もっと大玉も欲しいのですが、そのうち財布と相談しながら、購入したいと思います。
( 2021.05.22 )
到着のご連絡ありがとうございます^_^
気に入って頂けて、ヘビロテして頂けると伺って
とても嬉しいです。

今後も様々なパールと出会って作っていきますので
どうぞよろしくお願い致します。
この度は本当にありがとうございました。

Coma Coma.
( 2021.05.23 )
ゆかりん
先程届きました。
とってもとっても気に入りました。
写真より実物のお色が少し落ち着いた感じだったので、私くらいの年齢には良かったです。
中身も、長財布やら、もろもろの小分けポーチなど…余裕で入ります。
大切に使わせていただきます(⌒▽⌒)
( 2020.12.02 )
ゆかりん
色も画像通りで、これからの季節にぴったりのシックなお色で、気に入りました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2020.11.19 )
ゆかりん
以前こちらでマスクを購入して、とてもつけ心地が良かったので追加で購入しました。
今後もまたよろしくお願いすると思います。
( 2020.10.14 )
ゆかりん
革タグがお洒落なマスクです。
生地もサラサラで使い捨てマスクにくらべると、つけ心地がとても良いです。
とてもわかりやすい写真付きのマスクの作り方。
ちょっと作ってみようかなぁと思います。
ありがとうございました。
( 2020.06.26 )
ゆかりん
使い捨てマスクが汗を吸わないので気持ち悪くて、吸湿速乾ということでこちらを選ばせていただきました。
表はワッフル素材で涼しげ、内布もとても吸湿性の良さそうな生地なので、多分汗の時期も気持ちよくマスクをしていられそうです。
大きさも形もちょうどよく、縫製もとても綺麗です。
ありがとうございました。
( 2020.06.25 )
ゆかりん
作品もとても可愛く、取引も迅速でした。
商品の特性上、ピアスのピンのところが柔らかいということで、かなり曲がった状態で届きました。
手で戻せるとのことだったので、戻してみましたが…ちょっとうねりが残りました…。
交換もしていただけるとのことでしたが、このまま使えそうなので、使わせていただきます。
他の方の商品は、ピアスを小さな箱でクリックポストというので送って頂きました。
こちらのような、柔らかく曲がりやすいピアスでしたら、そのような方法で送って頂いたら、曲がらず安心かと思います⸜( •⌄• )⸝
( 2022.07.11 )
ゆかりん
写真で見た通りとても素敵でした。
雑誌で同じようなデザインのものを見てこちらで探して購入しました。
お手頃な価格でとても良かったです。
素敵なロゴ入りの袋もつけてくださり、ありがとうございます。
旅行とか、持って行く時にも使えそうです。
( 2023.06.11 )
ゆかりん
本日届きました。
前職が指輪ができなかったのですが、転職してできるようになったので、そんなに主張しないけど、可愛らしいデザインのこちらを選ばせて頂きました。
大切に使わせていただきます(✿´༥`✿)
( 2022.07.09 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2022.07.10 )
ゆかりん
早々に発送して頂き、中のお手紙も心のこもったもので、とても嬉しかったです。
商品もとても素敵で、このお値段で買えるようなものに見えないくらい豪華な感じです。
息子の卒業式でデビューさせて、その後もたくさん使えそうです。
( 2022.02.26 )
嬉しいご感想ありがとうございます^_^
余裕を持ってお届けしたかったので、無事に届きまして良かったです★
卒業式にデビューしていただけること、大変嬉しく思います。本当に製作活動の励みになります。
この度はありがとうございました。
( 2022.02.26 )
ゆかりん
これからの季節にぴったりのシックな色のマスク。
柔らかいコーデュロイで着け心地もばっちりです。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2020.11.19 )
無事到着して良かったです!!評価もありがとうございます♫また新しいものも作る予定ですので、また機会があればぜひ!!!
( 2020.11.19 )
ゆかりん
大変早い対応ありがとうございました。
手触りもとてもよく、程よいモコモコ感です。
色も画像通りで、何にでも合わせられそうです。
今年はまだまだ暖かいですが…、寒くなって使える日を楽しみにしてます(⌒▽⌒)
( 2020.11.18 )
早速の評価コメントありがとうございます^ - ^
お色も大丈夫そうで、気に入っていただけて良かったです♪
ここ数日、本当に暖かい日が続いていますが寒くなってきたら沢山お使いいただけると嬉しいです。
この度はどうもありがとうございました☆
( 2020.11.18 )
ゆかりん
使い捨てマスクが汗を吸わなさすぎで気持ち悪く、布製で涼しいマスクを探してました。
生地がさらっとして気持ちいいです。
つけたとき、口元に少し隙間ができるので、息苦しく無いです。
対応もとても早かったです。
ありがとうございました。
( 2020.06.25 )
ゆかりん
写真で見る以上に素敵でした。
包装もとても可愛くして頂いたので、自分用なのに人から貰ったプレゼントのようで、何かとても嬉しかったです。
おまけやメッセージも、つけていただいて…
ほんとお心遣いが嬉しいです。
また機会があればお願いします。
( 2020.05.07 )
返回首頁