まいゆこはさ的評價

まいゆこはさ
サイズの参考にと、詳しく教えてくださいました。対応も早くて丁寧でした。買いやすいお値段で、でもしっかりした素材と作りで、購入して良かったです!
( 2024.04.08 )
この度は誠にありがとうございました。
またお役に立てる機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します!
( 2024.04.08 )
まいゆこはさ
子供とお揃いで購入させてもらいました。
今年に持たせるのもちょうど良い大きさでした。品質が良いのに、購入しやすい値段なのも、嬉しかったです(^ ^)
( 2019.08.04 )
まいゆこはさ
写真の通り、石は綺麗で、作品自体もとても素敵なものでした。
対応は、迅速なだけでなく、丁寧で安心できました。
また、購入したいですっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
( 2019.07.07 )
お忙しい中ご評価頂きありがとうございます。

実物をお手に取って頂き、綺麗で素敵と言って頂きとても嬉しいです。
また、迅速かつ丁寧な対応もご評価下さりとても光栄です。

この度は私とお取引頂きまして誠にありがとうございました。
またご縁がございましたら、その際もどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2019.07.08 )
まいゆこはさ
早い対応、丁寧な梱包でした。そして何より、本体の色が映える、素敵な作品でした。購入させていただいて、良かったです(^ ^)
( 2019.06.06 )
まいゆこはさ
先日、評価をさせていただきました。追加です。
汚してはいけないと思い、使用する前日に箱から取り出しました。作品の下に、心遣いが入っていました。気が付くのが遅くなり、申し訳ありません。二度、喜べたみたいで、嬉しくなりました(^-^)
( 2019.09.24 )
到着のご連絡&大変嬉しい評価をありがとうございます(*´˘`*)
今回も気に入っていただけてとても嬉しいです♪
またご入り用の際は当ショップを覗いてくださいね。
再びまいゆこはさ様のお祝い事のお手伝いができる日を楽しみにお待ちしております。
この度も誠にありがとうございました♡

-追記-
分かりづらくお手数お掛けしてしまい、すみませんでした(^_^;)
お品は数あるご祝儀袋の中から再び当方のご祝儀袋を選んでいただいた感謝の気持ちでこっそりお付けいたしました。
喜んでいただけて私も嬉しいです♡
お忙しいところ再度投稿していただき、ありがとうございました!!
( 2019.10.07 )
まいゆこはさ
元々の作品に、いくつかオーダーをして、作っていただきました。届いた箱を開けて、キュンとなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
対応も、とても丁寧で、安心できました。
2回目の購入でした。今回も、購入して良かったです!
( 2019.07.10 )
リピのご購入とても嬉しく思っております。ホントにホントにありがとうございました。
( 2019.07.10 )
まいゆこはさ
対応も梱包も、とてもとても丁寧でした。安心出来るので、機会があったら、またお願いしたいと思えました。
作品も可愛くて、でも落ち着いていて、使いやすいヘアゴムでした(^ ^)
( 2019.06.06 )
この度はDazzleの作品をお迎えいただき、誠にありがとうございました!
素敵なレビューもありがとうございます。
お取引にご満足頂けて大変うれしいです!!ハートのヘアゴム、たくさんお使いいただけますように(^ ^)
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2019.06.07 )
返回首頁