よもぎ的評價

よもぎ
可愛くて着け心地が良く、とても気に入っており2つ目を購入させていただきました!
次のお出かけが楽しみです。発送も早くて助かります。ありがとうございました!
( 2024.02.25 )
よもぎ
小ぶりだけど存在感があってとても素敵です。ずっとこういうのを探していました!サイズもちょうど良くて付け心地がとてもいいです。ありがとうございました。
( 2023.02.26 )
よもぎ
以前りんごのバレッタを購入したのですが、デザインがとても素敵でしたので是非ブローチもセットでつけたいと思い購入しました。部屋に並べて飾るだけでも幸せな気分になります。ありがとうございました。
( 2022.10.02 )
飾るだけでも幸せな気分になるっていう最大級の誉め言葉をありがとうございます。
私の作品で幸せを感じていただけるなんてこれほど光栄なことはありません。
こちらこそ、素敵なご縁と励ましをありがとうございました。
( 2022.10.02 )
よもぎ
想像よりずっと可愛いバレッタが届きました!6cmなのでサイドを留めたり、ハーフアップにしたりと色々使えそうでとても嬉しいです。小さいけど華やかで存在感があります。
受注制作なので時間がかかるかと思いましたがそんなこともなく、発送されてから到着するまでがとても早くて助かりました。
( 2022.09.24 )
ありがとうございます。
喜んで下さっている様子が文面から伝わって来て、私も凄く嬉しいです。
貴重なご縁を頂けてありがとうございました。
( 2022.09.24 )
よもぎ
発送がかなり早くて驚きました!実物もかなり素敵で、こんなにクオリティ高いものがこんなに早く届くなんて本当に嬉しいです。他にも可愛いのがたくさんあるので検討しようと思います、本当にありがとうございます!
( 2022.05.08 )
この度はありがとうございました(^^)
無事に届いたようで安心しました!
気に入って頂けて良かったです☆*°
またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
( 2022.05.08 )
よもぎ
とてもスムーズに取引させていただきました!発送もとても早く、梱包もとても丁寧に可愛くしてあってとても嬉しかったです!作品は写真以上に素敵でさっそく使わせていただいております。こんなに素敵なものをありがとうございます!
( 2019.07.28 )
よもぎ様

評価頂きましてありがとうございます!
無事にお手元に届いて安心しました。
梱包や作品も喜んでいただけてとても嬉しいです。
たくさん使ってあげてください♪
こちらこそありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2019.07.28 )
よもぎ
予想以上にかっこいい帽子です!お手入れ方法まで教えていただいてありがとうございます!取引もとてもスムーズにできて安心できました。ありがとうございました!
( 2018.11.09 )
よもぎ
期待以上に可愛くて綺麗なネックレスでした!目立った傷もなく大きさもちょうど良くてどんな服にも似合いそうです!白い土台に赤い薔薇が映えて本当に綺麗!対応もとても丁寧でした!ありがとうございました!
( 2018.11.08 )
作品を気に入っていただけてとても嬉しいです!
まるで氷の中に瞬間で閉じ込められたようなきれいな薔薇のネックレス、ヴィンテージの魅力がいっぱいです。
ぜひ楽しんでいただけますように。
このたびも本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.11.08 )
よもぎ
デザインが可愛いのはもちろん、想像以上に軽くて柔らかく、とても被り心地がいいです!
私は帽子慣れしていないのですが、これは毎日被りたくなる素敵な帽子だと思います!!
ありがとうございました♪
( 2023.07.25 )
よもぎ
想像以上に可愛いヘアクリップでした!小さめですし、割とシンプルなデザインなので同時に2本つけることができて嬉しいです。
どのデザインも素敵で選ぶのも楽しかったです!
( 2023.03.09 )
この度はご購入、嬉しい評価をありがとうございました** お褒めの言葉も大変嬉しく思います(´`*)
2本使いも素敵ですね♪さっと簡単に留めることができますので、お手持ちのアイテムと合わせるなど、気軽にワンポイントのおしゃれを楽しんでいただけますと幸いです。
ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2023.03.09 )
よもぎ
配色が落ち着いていて、とても繊細なデザインなのでずっと見惚れてしまいます。素敵な作品をありがとうございます!
( 2022.10.02 )
そのように評価してくださりとても嬉しいです。
こちらこそ、素敵なご縁と励ましをありがとうございます。
( 2022.10.02 )
よもぎ
とても可愛くて早く使いたくてたまりません。丁寧な梱包と素敵なメッセージカードを付けていただき、大事に大事に届けられた子グマたちに幸せな気持ちになりました。
他にも気になる作品がたくさんあるので、またお世話になりたいと思います。
( 2022.09.26 )
メッセージありがとうございます!
とってもうれしく読ませていただきました^_^ 本当にありがとうございます!
これからの季節、子ぐまのブローチ楽しんでくださいね♡
お時間のあります時に、またどうぞ覗きにいらして下さい(^∇^)
この度は、本当にありがとうございました!
( 2022.09.26 )
よもぎ
2種類購入したのですが、どちらが入ってるか分かり易いよう付箋を貼っていただけてとても助かりました。発送も早く、丁寧でした。ありがとうございます。
( 2022.09.15 )
好評価くださりありがとうございます!
2種類おまとめでお求めいただき、お箱の付箋メモについて
まる字ではありますが(笑)、良いご感想いただけて嬉しく思います^^
この度はお取引いただきありがとうございました!
( 2022.09.16 )
よもぎ
期待していた以上に華やかで繊細な作品で驚きました!キラキラしていて見ているだけで幸せな気持ちになれます。出品者様もとてもお優しく誠実な方で感謝の気持ちでいっぱいです( ; ; )ありがとうございました!
( 2021.09.30 )
よもぎ
めちゃめちゃ可愛いです!たくさん使いたいと思います!ありがとうございました!
( 2018.11.16 )
よもぎ
とても可愛いブレスレットでした!色は小豆色のようですが、それもまた綺麗です!取引もスムーズでありがたかったです。
( 2018.11.09 )
よもぎ
届いたのですごくワクワクしながら開けてみたところ、予想以上に綺麗なネックレスでした!本当に見える角度によってキラキラ具合が変わって綺麗な赤に深い青が混じってしばらくうっとりしてしまいました…笑 留め具の部分も可愛い上にプレゼント用のラッピングもすごく可愛いです!こんなにいいものに出会えてとても嬉しいです!これなら絶対友達に喜んでもらえます!ありがとうございました!
( 2018.11.05 )
素敵な評価をいただけてとても嬉しく幸せです。
お友達への贈り物に選んでいただき本当にありがとうございます!
ヴィンテージグラスの雰囲気を楽しんでいただけたら嬉しいです。
お友達にも気に入っていただけますように。
このたびは本当にありがとうございます。
( 2018.11.05 )
上一頁
1
返回首頁