たむちゃん的評價

たむちゃん
わがままを言って、チャームを取り外したりしてもらいましたが、とても親切丁寧に対応して下さり、嬉しかったです。
とっても素敵なメガネストラップが届きました!
ありがとうございました
( 2024.01.26 )
たむちゃん
受取り完了通知が遅れてしまい、ごめんなさい(^^;)
想像より大きめでしたが、色々入りそうなので使い道を考えています(・∀・)ありがとうございました!
( 2022.01.03 )
たむちゃん
私が大好きな黄色と紫色の配色のゆるかわなワッペンで、とっても気に入りました♪結構大きさもあるので目立って良さそうです。ありがとうございました!
( 2018.05.28 )
たむちゃん
GW中でしたが、早急に発送して下さりありがとうございました。パワーストーンやアロマオイルコットンを入れるこの手のペンダントを集めていますが、こちらは大きめなので500円玉や折り畳んだ千円札を入れてプチ財布にも使えそうです♪大人色のマスタードイエロー、ベージュ、ボルドー、ダークグリーンあたりを勝手にリクエストしてみます(笑)
出たらまた購入したいです!
( 2018.05.08 )
たむちゃん
受取り完了通知が遅くなってしまい、ごめんなさい(^^;)
御守りを入れるものを探していました。少し頭から御守りが見えてしまいますが、ほぼジャストサイズでコンパクトで可愛いです。生地の質感、マスコット、紐の感じ、全て気に入りました!色違いで揃えた~い(^O^)/
( 2022.01.03 )
たむちゃん
本日届きました。とっても可愛く出来ていて気に入りました!
おまけも嬉しかったです♪
前回の接着も上手く出来ました。面倒がって縫い付けはしてませんが。。。画像UPの方法がわかったらUPしますね。
( 2018.12.12 )
いろいろ ありがとうございました。
無事お手元に届き安心しました。
お団子も 喜んでもらえて良かったです。
もし 写真が届きましたら団子のところに掲載させて下さいね。
また 機会がありましたら よろしくお願いします。
( 2018.12.12 )
たむちゃん
とっても可愛いワッペンが届きました!ありがとうございました!
( 2018.05.28 )
たむちゃん
コロンとした感じのとっても可愛い良く出来たワッペンが早急に届きました!おまけもありがとうございました。自営の和菓子店のオリジナルTシャツに使用したいと思い購入しました。人気商品のみたらし団子(焼き目付き)、ルックスが可愛い三色団子、すあま、あたりの作成を勝手にリクエストします!作成して頂けたらぜひまた購入したいです。

【追加】しつこくてスミマセン!(笑)一番ルックスが可愛くて若者や外国人にも人気の和菓子を忘れていました!『いちご大福』です。白・ピンク・黄色などのカラフルな大福の上に大きな苺が乗ったイメージ。苺系は可愛いのでワッペンでも人気出ると思いますよ!よかったらお願いしま~す♪
( 2018.05.03 )
和菓子屋さんで使っていただけるなんてとても嬉しいです。
自分のワッペンがそんな風に使われているなんて初めてなので感激です。
また リクエストもありがとうございます。
けど ハードル高いかなぁ。でも 挑戦してみますので気長にお待ちください。出来ましたら ご連絡いたしますのでその時は また見に来てくださいね。
これからも よろしくお願いします。

【追記】
また またリクエスト ありがとうございます。
気に入ったイメージのものが出来るか 自身はありませんが頑張りますね。これからも よろしくお願いします。
( 2018.05.09 )
返回首頁