はる的評價

はる
本日受け取りしました。

作品事例や事前写真よりも実物はボルドーの色合いが落ち着いていてとても気に入りました!
ちょっと多めに物を入れられるショルダーポーチを探していたので、
しかもオリジナルで細かい部分まで色を決めることができ大満足です!
作りもしっかりしているので、また別の色のものも作りたいなと思います。

お取引も丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
( 2023.11.23 )
この度はpetit blanc*をご利用いただきまして本当にありがとうございます^^‼︎お好みの組み合わせで製作させて頂いたボルドー×キナリの大人可愛いショルダーポーチ。。たくさんお使いいただきましてお出かけのお供としてお役に立てますと幸いです♪
こちらの方こそ気持ちの良いお取引をありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております^^!
( 2023.11.23 )
はる
プレゼントに購入しました。
ラッピングも可愛く包んでいただけて、とても喜んでもらえました。
想像以上に可愛く、サイズもちょうどいいコースターだったので自分用にも欲しくなりました!
( 2023.10.15 )
この度はプレゼントとして私たちの作品を選んでくださりありがとうございます。
無事にお手元にお届けできました様で安心致しました♪
また、お褒めの言葉をくださりありがとうございます♪
制作活動の励みになります
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.10.25 )
はる
表面の時計がインパクト大で、想像以上に素敵でした!
それに反して裏面がシンプルなのが気に入ってます。
大切に使いたいと思います!
( 2021.08.29 )
はる
早々に発送いただきありがとうございました。
思っていたより重厚感のある赤色で、とても気に入りました!
プレゼントとして購入させていただしましたので、渡すのが楽しみです。
( 2019.10.11 )
気に入っていただけて良かったです。
ありがとうございました。
プレゼント喜んでもらえますように。
( 2019.10.11 )
はる
夜空とカラフルな建物のコントラストがとても綺麗で、届いてしばらくみとれていました!
印刷も綺麗で、内側のクジラさんがキュートです。
とても素敵な製品をありがとうございます!
( 2018.10.13 )
はる
本日受け取りしました!
ゆらゆら揺れる貝殻やガラスドームのなかに見える砂浜がとても綺麗です。
これからの夏、身に付けて沢山お出掛けしたいと思いました。
この度はありがとうございました。
( 2018.07.08 )
はる
本日到着しました。
期待以上に可愛くてでしっかりとしたつくりで、今から身に付けるのが楽しみです!
ありがとうございました。
( 2018.06.20 )
評価メッセージありがとうございます。
可愛いと気に入って頂けまして嬉しいです(^_^)
たくさん活躍できましたら幸いです♪
ありがとうございました☆
( 2018.06.21 )
はる
本日到着しました!
可愛いく尚且つ上品な雰囲気で、とても気に入りました。
どんな服装にも合わせやすそうで、今から楽しみです。
ありがとうございました。
( 2018.05.22 )
はる
( 2023.10.15 )
この度はご購入下さりありがとうございました。
今後も皆様に喜んでいただけるような作品づくりを頑張ります♪
また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2023.10.25 )
はる
今回はプレゼントに購入させていただきました。
ちょっとしたお出掛けにサイズもちょうど良く、使い勝手が良さそうでとても喜んでもらえました。
終始ご丁寧に対応いただきありがとうございました!
( 2022.01.02 )
今回もご購入頂き、また非常に詳細でとても嬉しいコメント・レビューもありがとうございます❗️とても参考になりました!そして今回も大変お待たせしました‼️
プレゼントされた方にも喜んで頂けて本当に良かったです❣️
また新作にもご期待ください。送料はずっと無料です。
今後ともよろしくお願いいたします‼️
( 2022.01.03 )
はる
絵柄が繊細で、今回も大満足でした!
内側の爽やかなブルーがお気に入りです!
スマホケースはいつもこちらにお世話になってますが、作りもしっかりしていて、何より絵柄が可愛いので大好きです。
今回は無理なお願いも聞いていただき、本当にありがとうございました。
( 2021.08.29 )
はる
プレゼント用に購入させていただきました。
深みのある落ち着いた色合いの赤色で、とても素敵なブックカバーです!
文庫本だと上下に余裕ができますが、本がよれたりしなくて丁度良いサイズです!
本を読むのが楽しくなりそうで、渡すのが楽しみです。
お取引においても丁寧なご対応をいただき、とても感謝しています(*´ω`*)
( 2019.11.22 )
はるさん、この度はプレゼントにmakecrewの様々な厚み対応ブックカバーをご注文下さり誠にありがとうございます。
赤色単色ではなく、より奥行きのあるアンティーク感が出るように手染めにて調整しながら染めたので色合いも気に入って頂けたようで嬉しく思います。
少し大きくハヤカワの文庫本が入るように上下若干の大きさを残して製作しております( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
普通の文庫本でもしっかりホールドしてくれるので使ううち馴染んでいくのをお楽しみください
プレゼントしてお相手様のリアクションが凄く気になります(﹡ˆᴗˆ﹡)
それでは、またいつでも何かございましたらご連絡頂ければ幸いです。ありがとうございました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾

makecrew 石井
( 2019.11.22 )
はる
遅くなりましたが、無事受け取りいたしました。
ちょうど使いやすい大きさで、色合いも想像通り(特に中側のワンポイントな赤色が可愛い!)でお気に入りになりそうです!
大切に使わせていただきます。
取引中も丁寧なご対応いただき、ありがとうございました。
( 2019.01.23 )
この度はご購入頂き、また詳細でとても嬉しいコメント・レビューもありがとうございます❗️とても参考になりました!そして今回は大変お待たせしました‼️
ご説明のように気に入って頂けて本当によかったです❣️ワンポイントの赤は私も大好きなんです。
また何か気になる作品がございましたらご連絡ください。次回からから送料無料になります。
今後ともよろしくお願いいたします‼️
( 2019.01.23 )
はる
桜の花一つ一つがとても可憐で、身につけるだけでとても華やかな装いになれそうです。
プレゼント用に購入させていただきましたが、大満足でした!
ありがとうございました。
( 2018.07.22 )
はる
本日到着しました。
とても綺麗で、この梅雨の季節に気分を楽しくさせてくれそうです!
ありがとうございました。
( 2018.06.20 )
評価メッセージありがとうございます。
気に入って頂けまして嬉しいです(^_^)
雨上がりの虹と空をお楽しみ頂けましたら幸いです♪
この度はありがとうございました☆
( 2018.06.21 )
上一頁
1
返回首頁