みかん的評價

みかん
いつもありがとうございます♪♪
主人が気に入って毎日飲んでいます。
またよろしくお願い致します(*^▽^*)
( 2024.01.08 )
みかん
無事受け取りました。連絡遅くなり申し訳ございません。
今回、青緑とカーキの2個購入させて頂きました。両方とも素敵な色でとても気に入っております。
ありがとうございました。またよろしくお願い致します(*^▽^*)
( 2023.05.25 )
ご購入頂きありがとうございました!
製品も気に入って頂けて大変光栄です!!
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2023.05.30 )
みかん
無事届いております♪♪
深海魚柄、ファスナーと防水生地でオーダーさせて頂きました。とてもしっかりとした作りで縫製も丁寧です。一番気に入ったのが深海魚の柄の位置♡ダイオウイカやリュウグウノツカイが真ん中にくるよう考えて作って下さっています。とても可愛いバックになりました♪♪
この度は素敵な作品ありがとうございました♡大事に使わせて頂きます(*^▽^*)
( 2022.11.19 )
みかん
可愛いブランコ♡無事届きました(*^ω^*)
丁寧な作りで、文鳥さんに安心して使ってもらえます。
今回もありがとうございました。またよろしくお願い致します(*^▽^*)
( 2022.10.18 )
みかん
無事届きました。いつも早い発送ありがとうございます。
とても肌触りが良くお気に入りです♪♪
またよろしくお願い致します(*^▽^*)
( 2022.07.12 )
先日に引き続きのご注文、誠にありがとうございます。
在庫が無い場合のみ製作に数日いただいておりますが、有れば早めの発送でご対応いたします(^^)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
( 2022.07.13 )
みかん
無事届きました♪♪
中まで可愛い〜〜毎日キチンと記入しますね♡
ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
( 2024.03.16 )
みかん
干支べこ♡虎べこから購入させて頂き、今回3べこ目となりました。毎年可愛い干支べこで癒されております。
これからも宜しくお願い致します(*^▽^*)
( 2024.01.02 )
みかん
いつも丁寧な対応ありがとうございます♪
とりとりスティック♡ゲージの前に置き、絶賛見慣れ中です(*^▽^*)
またよろしくお願い致します♡
( 2023.05.19 )
みかん
とても可愛い♡べこ&だるま。無事届きました〜
ありがとうございます。
年明けと同時に寅べこ&寅だるまと交代して、飾っておきます(*^▽^*)
今回もありがとうございました。またよろしくお願い致します。
( 2022.12.18 )
みかん
とても飲みやすく美味しい紅茶です。
一息つきながらゆっくり飲んでいます(*^▽^*)
ありがとうございました♡
( 2022.11.17 )
みかん
無事届きました♪♪
可愛いく寄せ植えして頂きありがとうございます(*^▽^*)
育て方、植えてある多肉植物の名前も書いてあり、とても親切です。梱包もとても丁寧で綺麗なまま届きました。
大切に育てていきます。本当にありがとうございました。(*^ω^*)
( 2022.07.30 )
返回首頁