kiko的評價

kiko
丁寧なご案内に写真以上に可愛いデザインで、使いやすそうだと感じています♪

この度はご丁寧な対応をしていただきましてありがとうございました(*^^*)
機会があればまた利用させていただきます♪
( 2024.04.20 )
レビュー評価、誠にありがとうございます。
この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。

今後も色んな作品を公開していきますので、
またのお越しをお待ちしております。

革のあるくらし。
( 2024.04.22 )
kiko
デザインもとても可愛く、対応も素早く丁寧だったので安心して利用することができました!
ありがとうございました♡

また利用させていただきます(*^^*)
( 2024.01.15 )
評価をしていただきありがとうございます(^^)

ご満足いただけましてとても嬉しいです!

こちらこそこの度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております(^^)
( 2024.01.16 )
kiko
今回購入するのは2回目なのですが、2つともデザインがとても可愛いです(*≧з≦)

そしてラッピングもとても可愛くて、丁寧にラッピングしてくださるので、贈る人にもとても喜ばれました(*^^*)

また購入したいと思っています!

丁寧なラッピング&案内を毎回ありがとうございます♡
( 2023.10.05 )
最高評価と詳細なご感想ありがとうございます!
今回のポシェット、ラッピングもお気に召していただきとても嬉しいです☺
贈り先さまにご愛用いただけましたら幸いです。
次回もご利用いただけるよう努めますので、今後もどうぞよろしくお願いします。
( 2023.10.05 )
kiko
プレゼント用として購入したのですが、可愛いラッピングに丁寧な梱包だったのでとても感激しました✨

ステキな作品を作ってくださりありがとうございます♡
プレゼントを贈る人が喜びそうな可愛いデザインです♡(*^^*)♡
また機会があれば購入させていただきます!
( 2023.09.20 )
最高評価と詳細なご感想ありがとうございます!
プレゼントにお選びいただき光栄です☺
贈り先さまにお喜びいただけましたら幸いです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.09.20 )
kiko
ステキなデザインで一目惚れして購入しました(*^^*)♪♪
ブレスレットをつけて遊びに行くのが楽しみです♡
また利用させていただきます!
ご丁寧な案内をありがとうございました♪
( 2023.09.14 )
お受け取りのご連絡と評価を頂き有り難うございます。
無事お手元に届いた様で安心しました。

お出掛けのお供にお使い頂けるとの事、
とても嬉しく思います(*^^*)
沢山お楽しみくださいませ♪

この度は、有り難うございました。
よろしければまた覗きにいらして下さい∗。: *゚
( 2023.09.14 )
kiko
プレゼント用に購入したのですが、可愛いラッピングに手作りの可愛いキッチン用たわしまでつけてくださいました!

配送も日時指定を承ってくださったおかげでスムーズに受けとることができて大変助かりました(*^^*)
また利用させていただきます♪♪
( 2023.08.12 )
kiko
プレゼント用に購入したのですが、ご丁寧な説明にとても可愛いラッピングだけではなく、紅茶までプラスでプレゼントしてくださいました♪♪

スプーンを購入しましたが、とても可愛いかったのでまた購入したいと思っています(*^^*)

すぐに配送の手配をしてくださりありがとうございました♡
( 2023.08.10 )
kiko様

無事お届けでき安心いたしました。
嬉しいご感想をありがとうございます!
商品もラッピングもお褒めのお言葉を頂戴し大変励みになりました♪
いつもすぐご連絡を下さり大変信頼できる購入者様でした。
また是非お立ち寄りいただけましたら幸いです♪
( 2023.08.11 )
kiko
こんばんは!
ステキな認め印をありがとうございます(#^.^#)

プレゼントとして人に贈る予定ですが、とても素敵な作品なので喜んでくれそうです(*^^*)♪♪

また利用させていただきます!
ありがとうございました★☆★
( 2023.07.20 )
kiko 様

高評価の嬉しいレビューを頂きまして、ありがとうございました!
現物も、素敵な認め印と言って頂けて何よりです♪
プレゼントとしても喜んで頂けますよう、願っております(*´▽`*)
こちらこそ、また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします☆彡
本当にありがとうございました!!
( 2023.07.24 )
kiko
無事に商品を受け取りました!
ハンドメイドとお伺いしていましたが、時間もかからずにすぐに作成してくださり、とても嬉しかったです(*^^*)

プレゼント用のラッピングも可愛くて、贈った人の喜ぶ顔が今から楽しみです!

ありがとうございました♥️
また利用させていただきます(*^^*)
( 2023.04.16 )
この度は大切なプレゼントを当ショップでお選びいただきまして、本当にありがとうございました。
ラッピングも気に入っていただけて嬉しいです。
プレゼント先のお相手様にも喜んでいただけることを願っております。
これからも丁寧な作品作りに励みますので、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ご丁寧な評価レビュー、ありがとうございました!
( 2023.04.16 )
kiko
昨日無事に受け取りました❗️
母への贈り物なので、とても喜ぶと思います♥️
ステキな商品を作ってくださりありがとうございます(*^^*)♪
( 2023.04.12 )
ありがとうございます。
喜んでいただければ、たいへん嬉しいです。
( 2023.04.12 )
kiko
スケート好きの知り合いのプレゼント用に購入したのですが、ラッピングも可愛く、丁寧なお手紙まで入っていましたし、紅茶のプレゼントまでくださり、何から何まで感動続きでした(#^.^#)
素敵なご対応をありがとうございました♡

機会があればまた利用させていただきます♪
素敵な楽しい休日をお過ごしください(*^▽^)/★*☆♪
( 2024.04.20 )
この度はショップ休暇のためお待たせいたしまして申し訳ございません!無事お届け出来て安心いたししました。
 数ある作品の中、大切な方への贈り物に百合工房のアクセサリーをお選びいただき本当にありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)喜んでいただけますように♥
素敵な御縁に心から感謝申し上げます。これからもどうぞよろしくお願いいたします(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
( 2024.04.20 )
kiko
とても可愛いデザインで、これからつけて出かけるのがとても楽しみです⭐️

梱包もとても丁寧にしてくださり、安心して受け取れました(*^^*)
ありがとうございます♡

また機会があれば購入させていただきます♪♪
( 2023.10.07 )
kiko
本日受け取りました!
ステキな箱に入れて送ってくださりありがとうございます♡

実際に見るととても可愛いいです!
ステキな作品をありがとうございました(*^^*)
( 2023.10.03 )
kiko
おはようございます♪
商品によってはサイズと合わないこともあり、少々不安でしたが、指にピッタリのサイズで、デザインもとても可愛くてこれからつけるのがとても楽しみです(*^^*)

短い間でしたが、ご丁寧に案内してくださりとても安心出来ました♪♪
ありがとうございました!

また機会があれば購入したいと思っています♡
( 2023.09.19 )
kiko
ステキなメッセージカードもつけてくださり、高級な箱にも入っており大満足の作品でした!
工程過程の連絡も発送連絡もご丁寧に行ってくださりとても安心できました(*^^*)
また機会があれば利用させていただきます!

ありがとうございました♡
( 2023.08.26 )
kiko
本日作品を受け取りました!
ラッピングだけでなく、渡せる用に袋まで用意してくださり本当にありがとうございます(*^^*)
( 2023.08.11 )
このたびはアンプールをご利用いただき、誠にありがとうございます。
無事に到着しご安心いたしました。
kiko様のお気持ちで、渡される方が少しでも癒されますように。
また、機会がございましたら、ご利用心よりお待ちしております。
( 2023.08.12 )
kiko
本日無事に受け取ることができました!

すぐに手配してくださり送っていただけたので、大変助かりました!

ありがとうございました(*^^*)
また利用させていただきます(*´∀`*)
( 2023.07.20 )
レビューありがとうございます!
無事にお届け出来て安心致しました(^^)
早めに発送することが出来まして、喜んでいただけて嬉しいです。
フレークシール、ぜひ沢山使っていただけたらと思います。
この度は作品をご購入いただき、誠にありがとうございました!
こちらこそ、またの機会を楽しみにしております(^^)
( 2023.07.25 )
kiko
こんばんは!
本日受け取りました★

ステキな作品をありがとうございます✨
ご丁寧な案内をしてくださったので、プレゼントを受け取る人もとても喜んでくれそうです(*^^*)

またご縁があれば、購入させていただきます(*´∀`*)
ありがとうございました!!
( 2023.07.20 )
この度はご購入誠にありがとうございました。プレゼントに選んでいただけて私もとても嬉しく思います。またご縁がございましたら宜しくお願いいたします。
( 2023.07.20 )
kiko
昨日無事に受け取りました!
ポーチだけでなくプレゼントまでつけてくださりありがとうございます♥️
大切に使わせていただきます
( 2023.04.12 )
早々にレビューを頂き嬉しいです。
ご丁寧にありがとうございます。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。m(_ _)m
( 2023.04.12 )
kiko
こんばんは✨
一目惚れして購入しましたが、手元に届いたら色もチャームもとても可愛くて感動しました!

注文してからすぐに送ってくださりありがとうございます♥️

今の仕事で持ち歩くバッグにピッタリ合っているので早速バッグに着けました!
明日から出勤するのが楽しくなりそうです✨

友だちへの贈り物にも喜ばれそうなのでまた注文させていただきます!

ありがとうございました⭐️
( 2023.02.16 )
返回首頁