riotake的評價

riotake
水玉がキラキラしてとても綺麗で、リングとして使えるのも嬉しいです。大切に使わせていただきます。
この度は素敵な作品ありがとうございました!
( 2024.02.29 )
気に入って下さってありがとうございます!
ラインが太目なので指に着けると存在感が出ますよね(^^)
是非たくさんお使いください!
この度はありがとうございました。
( 2024.03.01 )
riotake
本日無事届きました。
とても丁寧な梱包とご対応ありがとうございました。
淡水パールも丁度良いサイズで色々な服に合わせやすい素敵なネックレスです!大切にいたします(^^)
( 2022.09.30 )
riotake
アクセサリーの持ち運び用に今回購入しました。
可愛いデザインと丁度良い大きさで、とても気に入りました。ありがとうございました!
( 2022.05.31 )
riotake
包装から既に素敵でひよこの手触りもよく、とても可愛いです。
家族で大切に使わせていただきます!
この度は素敵な作品ありがとうございました(*^^*)
( 2022.04.06 )
好評価いただきありがとうございます!
ご家族のお風呂時間の仲間に入れていただけるとのこと
大変嬉しく思います^^
こちらこそこの度はお取引いただきありがとうございました!
( 2022.04.07 )
riotake
迅速丁寧なご対応ありがとうございます!届いた商品も色や革の質感がとても気に入りました。大切に使わせていただきます!(*^^*)
( 2021.04.10 )
riotake
職場でつけれる目立ちすぎず、可愛いピアスを探してたところ、こちらの可愛いデザインに一目惚れして購入しました!
ほどよい大きさでとても可愛らしいです!
他のデザインのピアスも素敵な作品で迷いましたが、また購入する際はお願いいたします(*^^*)
( 2020.07.11 )
この度はありがとうございました!
一目惚れして頂けて とても嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و
こちらこそ またの機会を心より
お待ちしておりますので よろしくお願いします✨
( 2020.07.13 )
riotake
作品届きました。以前ポストカードを購入し、とても素敵なイラストでしたので、タロットもいつか購入したいと思いようやく購入できました!
紙質は薄めのため占いに使用するには注意が必要ですが、大きめで絵柄も綺麗でとても素敵な作品です!
また機会がごさいましたら、よろしくお願いします!ありがとうございました(*^^*)
( 2020.07.10 )
ふたたびのご注文、まことにありがとうございます。
イラストをお気に召していただけてうれしいです!
お役に立てばさいわいです。

またお暇なときにでも、覗きに来てやって下さいませ!
( 2020.07.10 )
riotake
商品紹介や世界観が面白く思わず購入したのですが、予想以上に素晴らしい作品です。解読に時間がかかるかもしれませんが見てみようと思います。
( 2019.02.23 )
riotake
繊細さと暖かみを感じるタッチで綺麗なイラストがとても気に入りました。使うのが勿体ないくらいです;今度はプレゼントにも購入したいです
( 2018.05.07 )
イラストをお気に召していただけてうれしいです。
お役に立てばさいわいです!
ご注文ありがとうございました!
( 2018.05.08 )
riotake
今回家族のプレゼント用に購入させて頂きました。
オールガラスのため金属アレルギー対応なのと、大きいサイズでも対応していただけて大変助かりました。
付け心地が良く、目を引く綺麗な模様だととても気に入ってもらえました。
私も実物拝見しましたが、オールガラスリングは涼し気でとても素敵ですね。
また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします!(⁠^⁠^⁠)
( 2023.07.31 )
取引評価ありがとうございます。
ご家族様へのプレゼントだったのですね!
お気に召していただけたようで安心いたしました。
オーダーメイドでもお作りしていますので
カラーや形状など、ご希望がございましたらいつでもお声がけ下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.08.03 )
riotake
綺麗な梱包と取扱説明書まで、丁寧なご対応ありがとうございました。
ピアスは丁度良い大きさでとても素敵です。大切に使用します(^^)
( 2022.09.28 )
riotake
ネコ好きの友達のプレゼント用に購入しました。
中身は確認できませんが、丁寧な梱包で喜んでくれると思います。ありがとうございました!
( 2022.04.06 )
好評価いただきありがとうございます!
ネコ好きのご友人さまへのプレゼントに選んでいただき大変嬉しく思います^^
お渡しするお相手の方に喜んでいただけましたら幸いです!
こちらこそこの度はお取引いただきありがとうございました!
( 2022.04.07 )
riotake
今回はプレゼント用に購入しましたが、丁寧な梱包とご対応ありがとうございました。
どれも素敵な作品で今度は自分用に購入したいです!またよろしくお願いします
( 2022.03.31 )
riotake
とてもかわいい見た目のリングケースで大変気に入りました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
( 2021.07.01 )
riotake
本日届きました。写真で見るより実物もとても可愛いいリフィルでした!
大切に活用させていただきます(*^^*)
( 2021.04.06 )
お品物が無事に届いたようで安心致しました(*´꒳`*)
写真よりかわいいと言っていただけて光栄です。
この度はご注文いただきありがとうございました。
またのご利用お待ちしております!
( 2021.04.07 )
riotake
作品を受け取りました。梱包封筒のメッセージも可愛く、レターセットとても素敵で友人の誕生日にさっそく使わせていただきます!
また購入する際は、お願いいたします(*^^*)
( 2020.07.11 )
嬉しいレビューありがとうございます!お誕生日のお祝い用とのこと光栄です!
はい、ご入用の際はまたぜひ覗いてみてください。
ありがとうございました!
Rocha シンジ
( 2020.07.11 )
riotake
桜文鳥が無事届きました!形も手触りもとてもかわいく大満足です!曖昧なオーダーにも関わらず終始丁寧なご対応していただき大変助かりました。
次は鳥好きの友達のプレゼントにも考えておりますので、その際にはまたよろしくお願いいたします。
( 2019.12.23 )
riotake
迅速丁寧なご対応ありがとうございました。がま口財布も使うのが勿体ないくらい可愛くてとても気に入りました。大切にします(^^)
( 2018.05.12 )
riotake様

こちらこそ、高評価にご丁寧なコメントをいただきましてありがとうございます (*^_^*)
可愛いと思っていただけて嬉しい限りです☆
大切にしていただけたら、カエルも幸せだと思います♪
( 2018.05.12 )
返回首頁