MILK的評價

MILK
本日無事受け取りました!
可愛いラベルで呑むのが楽しみです♪
この度はありがとうございました!
( 2023.12.23 )
MILK
こんばんは!本日受け取りました…なんて素敵な作品!!!簪にしていただき大正解でした♪
身に付けるのが楽しみです!
梱包もとても丁寧でありがとうございました!
また別のお色も欲しいのでお願いすると思いますがその際もどうぞ宜しくお願いしますね!
( 2023.08.28 )
ご評価いただきありがとうございます!
気に入っていただけて安心しました(*^^*)

身につけていただけると思うと
どんな感じになるのかな~って想像して楽しくなります!
この度はmusCATをご利用頂きありがとうございました(^^)
( 2023.08.29 )
MILK
こんばんは!
本日受け取りました…とっても喜んで貰えました♪
実物は写真より美しく自分のも欲しくなってしまって困ってます…ラッピングも香りの選択も出来てセンスの良いプレゼントになりましたー!
またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します!!
この度はとってもご丁寧なお取引き本当にありがとうございました♪
( 2022.12.26 )
レビューをいただきありがとうございます。
そう言ってもらえて本当に嬉しいです❇︎
こちらこそとても丁寧にご対応いただき
ありがとうございました❇︎
是非またギャラリーにお越しくださいませ。
寒い日が続きますがお身体に気をつけて良いお年をお迎えください。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2022.12.27 )
MILK
こんにちは!
アクセサリー同様とても素敵な作品でうっとりしてしまうほどです♪
これからの季節に合わせやすいと思うので大事に大事に使わせていただきますね!!
ありがとうございました!
またお世話になると思いますので宜しくお願いいたします♪
( 2022.04.20 )
取引評価ありがとうございます。
また是非覗きにいらして下さい。
お待ちしております☺
ありがとうございました。
( 2022.04.21 )
MILK
到着の連絡が遅くなりすみませんでした!
プレゼント用に渡したんですがとても喜んでもらえました♪
この度は迅速丁寧なお取り引きをありがとうございました!またご縁がありましたら是非宜しくお願いいたします!!
( 2021.12.01 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。

満足して頂けて、嬉しい限りです!

新作も続々と出品していきますので、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.12.01 )
MILK
こんばんは!
本日受け取りました…とても素敵です♪
ラッピングも可愛いし手書きのメッセージもとても嬉しかったです!
本当にありがとうございました!!
またご縁がありましたら是非宜しくお願いいたします♪
( 2021.05.08 )
MILKさま
素敵なご評価をいただき、ありがとうございます!
ご満足いただけたご様子で、とっても嬉しいです(*^^*)
指でシャラリと揺れてさり気なく輝くチェーンリング、どうぞご愛用くださいませ♡
MILKさまのお目に留まる作品がございましたら、またぜひよろしくお願いいたします!
( 2021.05.09 )
MILK
本日受け取りました…とってもとっても素敵です♪
大切にさせていただきますね!
この度はスムーズなお取り引きありがとうございました!またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します!!
( 2020.10.03 )
MILK
無事受け取りました!
とてもシンプルなのにデザインが素敵です!
付け方も簡単なのにはずれにくいのもすごいです♪
大切にさせていただきますね!
ありがとうございました!!
( 2020.09.29 )
MILK
こんばんは!
本日受け取りました…写真のとおりとってもとっても素敵です♪ 大切にさせていただきますね!
この度はスムーズなお取り引きありがとうございました!
またご縁がありましたら是非よろしくお願いします!!!
( 2020.03.04 )
無事にお届け出来て安心しております。お品も気に入っていただけて嬉しいです!こちらこそ、迅速丁寧なお取引とても感謝しております。またお暇な時は覗きに来てくださいね(^_^)
ありがとうございました!
( 2020.03.05 )
MILK
こんばんは!
本日無事受け取っておりますのでご安心下さいね!
まだ自分用のは試してませんが…もう香りがすごく良いのでとても楽しみです!
ギフト用は近々渡すので喜んでもらえると思います♪
梱包も丁寧にしていただきありがとうございました!
( 2024.02.07 )
商品到着のご連絡ありがとうございます!
この度は大切なギフトにご利用いただきありがとうございました。
お喜びいただける事を願っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.02.08 )
MILK
ギフトラッピングとっても可愛いです♪
お願いして良かったです…絶対喜んでもらえると思います!
この度はご丁寧な対応などなどありがとうございました!!
またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
( 2023.12.04 )
この度は大切な贈りものとして、フルッソをお求めいただきまして、ありがとうございます!
ラッピングもご期待に添えたようで、本当に安心いたしました!
わたしたちも、お相手の方が喜んでいただけることを、何より願っています!!
お渡しされる記念日が、どうか素晴らしい日となりますように。
そしてこちらこそ、またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
( 2023.12.06 )
MILK
こんにちは!
無事受け取りました…小振りで使いやすそうです!ありがとうございました♪
( 2023.02.10 )
ぜひドレッシングなどにご活用いただければと思います。
この度はお選びいただきありがとうございました!
( 2023.02.10 )
MILK
こんばんは!
本日受け取りました!
とっても可愛いラッピングなので作品共に喜んで貰えると思います!渡すのが楽しみです♪
この度は迅速丁寧なお取引きありがとうございました!
またご縁がありましたら是非宜しくお願いいたします!!
( 2022.10.07 )
お忙しい中、ご感想及び受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品も御気に入って頂いたようで、とても嬉しく思います
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますので
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2022.10.08 )
MILK
こんばんは!
本日受け取りました…とっても素敵な器でプレゼントするのが楽しみです!
この度は迅速丁寧なお取り引きをありがとうございました♪
( 2022.02.02 )
評価、有難うございます!
気に入って頂き嬉しいです
お相手の方に喜んでもらえるといいですね。
( 2022.02.02 )
MILK
とっても素敵なお品で嬉しいです♪
模様替えが楽しみです…ありがとうございました!
( 2021.11.03 )
とっても素敵なお品と言って頂けたよかったです。
こちらこそこの度はありがとうございました。
またの機会心よりお待ちしております。
( 2021.11.04 )
MILK
しっかりした造りで装着した感じもとても良いし手洗いしても頑丈です!
お気に入りのマスクになりました!
また近い内に色違いを購入させていただくと思うので、またどうぞよろしくお願いいたします♪
( 2020.10.20 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お選び頂けた商品をお気に入り頂けた事、大変嬉しく思っております。快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしております。
( 2020.10.21 )
MILK
本日受け取りました!
プレゼント用なので中身の確認は出来ませんがきっと喜んで貰えると思います!!
この度はスムーズなお取り引きありがとうございました!!
またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します♪
( 2020.10.02 )
MILK
こんばんは!
本日受け取りました…とってもとっても素敵です♪ 大切にさせていただきますね!
この度は迅速丁寧なお取り引きありがとうございました!
またご縁がありましたら是非よろしくお願いします‪‪☺︎‬
( 2020.03.06 )
お忙しい中ご評価いただきまして誠にありがとうございます!
MILK様の着物コーデにプラスしていただけたら嬉しいです!
こちらこそ、ご縁がまたありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.03.06 )
MILK
こんばんは!
本日受け取りました…写真のとおりとっても素敵です♪帯飾りとして大切にさせていただきますね!
この度はありがとうございました‪‪☺︎‬
( 2020.03.03 )
返回首頁