りぼん的評價

りぼん
コンセントタイプを購入させていただきました。写真通りでとてもかわいいです。
取り外し、取り付けもスムーズにできました。実際は写真一枚目のように穴の上下にネジを使用します。違和感はないです。
また機会があれば利用したいです。
( 2022.08.10 )
りぼん
写真通りの色味です。色むらもなく丁寧な作りです。
色も容量も大満足です。ただひとつ気になるのが、マットな質感のため色移りが心配で、大事に使っています。
( 2021.01.28 )
気に入ってくださり大変嬉しいです。
茶渋などはしみやすいと思いますので気になりましたら食器用漂白剤をお使いくださいませ。よろしくお願いいたします。
( 2021.01.29 )
りぼん
写真通り丁寧な作りで、写真以上にとても可愛いです。付け替えが可能なので、ピアス部分を変えてアレンジしても面白いと思います。
( 2019.04.10 )
お忙しい中ご丁寧にメッセージと評価をくださりありがとうございました!
写真以上とは(;_;)嬉しいお言葉をありがとうございます⚛︎
他のピアスと組み合わせたりして沢山楽しんでくださいましたら幸いです。
気にいってくださり本当によかったです✴︎
この度はaffinitesでのご購入まことにありがとうございました!
( 2019.04.12 )
りぼん
丁寧に作られており、大変可愛いです。ラメはあまり強くなく、控えめです。
( 2018.12.15 )
りぼん
とても可愛いです。グラデーションになっていますが、写真よりは少し暗いと思います。
耐久性が心配ですが、しばらく様子を見ようと思います。
( 2023.08.09 )
この度はスムーズなお取引頂きありがとうございます^_^
また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します^_^
( 2023.08.10 )
りぼん
写真通りの可愛さです。スムースにしたので耐久性が心配でしたが、さほど問題ないように思います。
星の部分の金属が劣化が早そうで、早速色が変わり始めてきました…残念です。
( 2019.11.09 )
りぼん
初めてのイヤーカフだったので、装着に苦労しましたが、一度つけてしまえば痛くないのに外れにくくて良いです。そして何より、とても可愛いです!!!
( 2021.02.15 )
りぼん
流行りものなのでお値段に正直悩みましたが、しっかり高見えなバッグです。上は切りっぱなし(とはいえキレイ)ですが、中の縫い目に皮でパイピングの処理がしてあります。個人的には底の鋲が決め手でした。
無色透明と最後まで悩みましたが、洋服が色物が多い私はこちらで良かったと思います。
( 2019.05.26 )
ご丁寧なレビュー有難うございます。
末永くご愛用下さいませ。
またギャラリーへのお越しを心よりお待ち申し上げます
( 2019.05.27 )
りぼん
写真通りのとても可愛いリングのセットです。
ドットと同じデザインのピアスも欲しくなりました。
対応が丁寧で安心してお取引できました。
( 2019.02.25 )
到着のご連絡とレビューをいただき、ありがとうございます!
オーダーいただきましたアクセサリー、お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。
普段使いや、お出かけの際などにご愛用いただけますと幸いです。
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。
これから新作の方もアップしてまいりますので、また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします!

nosh*bijoux さとう
( 2019.02.26 )
りぼん
色合いのキレイさに一目惚れして購入しましたが、実物の石はひとつひとつキレイで素敵です。
手首の細さから内周にも不安があったのですが、相談にのっていただき、対応が丁寧だったので安心して取引ができました。メンテナンスもしていただけるとのこと、ありがたいです。
( 2018.09.20 )
こちらこそありがとうございます!とても気持ちよくお取り引きさせていただきました♪
お気に召していただけてとても嬉しいです♪ぜひ末永くご愛用くださいね。
何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともぜひよろしくお願い申し上げます。
( 2018.09.21 )
りぼん
(出雲を購入)写真通りでとてもかわいいです。磁力がもう少し強いと心強いかな…と思ったのでマイナス1です。
これはサイズを見誤ったので自分のせいなのですが、厚さはきちんと測った方がいいです。授かったお神札が1.7cmあったので、少し浮いた状態のため、下に支える簡易的な棚を取り付けました。長めの画鋲と強力な磁石を買って、補強しようと思います。
( 2022.02.06 )
レビューありがとうございます。
お札のサイズ合わなかったようで残念です。
壁との空いたぶんを百均などで強力な磁石で埋めて上げるとうまく取り付け出来ると思います。
ご対応よろしくお願いします。
また何かありましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。
( 2022.02.06 )
りぼん
粘着力が弱く、数時間しかもたなかったです。直前まで他のウォールステッカーを一年、問題なく貼れていたので、貼り方や壁に問題はないと思われるので、とても残念です。
( 2023.08.09 )
この度はスムーズなお取引頂きありがとうございます^_^
また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します^_^
( 2023.08.10 )
返回首頁