akko的評價

akko
生命力溢れるポストカードはとても存在感があり何処に飾ろうかとワクワクします。

それから、手拭いの藍の染め具合がなんともいい感じで、農作業に大活躍しそうで今から楽しみです。
お気遣い頂き
ありがとうございました。
又ご縁がありましたら宜しくお願いします。
( 2019.04.04 )
こちらこそご縁をありがとうございます。
ポストカードも手拭いも、生かしていただける方の手元に届きよかったです☆
( 2019.04.04 )
akko
ふんわりとしたデザインで、とても可愛らしいです。

サイズを、調製して頂きありがとうございます。
( 2018.05.23 )
この度はご注文ありがとうございました!
気に入って頂けてホッとしました。
お取引評価もお送り頂きありがとうございます^_^

また何かありましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.05.23 )
akko
素敵なラッピングありがとうございます!

そして、イメージ通りの優しい、センスあるワンピースでした。
身長158センチの私に、丈感もちょうど良かったです。
普段7号の私には、胸回りはややゆったり気味でしたが、
肩幅はジャストサイズでした。
又、ご縁が、ありましたら、宜しくお願いします!
( 2018.08.09 )
受け取り通知と評価を送っていただきありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです^^
まだまだ暑い日は続きそうですので、たくさん着ていただけますように☆
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました!
( 2018.08.10 )
akko
思っていたより、色ははっきりとしていましたが、
大人の感じで、素敵だと思いました。

着るのが楽しみです。
( 2018.05.23 )
この度は2着同時にご注文頂きありがとうございました。
お写真と色合いのイメージが違ったのですね。
貴重な意見をありがとうございます(>人<)

でも、気に入って頂けたようで嬉しいです。
沢山着て頂けたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2018.05.23 )
返回首頁