mamemaru的評價

mamemaru
いちご泥棒柄と革の色組合せに悩みましたが、実物が届くとお写真以上に素敵なポーチです。
常備薬とコンタクトなどを入れる予定ですが、そのまま飾って置きたいくらい可愛いです。今回は引手を変えていただきました。感じが違ってこちらもお気に入りのポイントです♪
いつもありがとうございます
( 2024.03.10 )
励みになる評価、ありがとうございます!とても素敵な組み合わせのポーチたち、製作中も「うわぁ〜、素敵♡」と何度もうっとりしておりました。お気に入りのアイテムとして、長くご愛用いただけますことを心よりお祈りしております。
いつも温かく応援してくださりとても励みになっております。この度も本当にありがとうございました!
( 2024.03.10 )
mamemaru
ショルダーバッグの金具をシルバーに変更していただきました。ご対応いただきありがとうございました。
( 2024.03.10 )
とても励みになる評価、誠にありがとうございます。長い間楽しみにお待ちくださり感謝の気持ちでいっぱいです!シンプルで凛としたバッグに仕上げることができ、私も嬉しかったです^^
こちらこそ、ありがとうございました!
( 2024.03.10 )
mamemaru
とても丁寧に梱包されて無事に届きました。
今も花が咲いていますが、剪定後の花もとても楽しみです♬ありがとうございました。
( 2023.04.12 )
mamemaru
友人へのプレゼント用として購入しました。
サイズを細かく選ばなくていいのが良かったです!
渡す日がとても楽しみです❣️
( 2023.02.19 )
この度は大切な方へのプレゼントに、佩のアイテムをお選びいただき、誠にありがとうございます。
お受け取りいただき、ありがとうございました。

ご友人さまにもお喜びいただけますと幸いです。
お渡しの時間が良いお時間になりますように。

今後とも「佩(ハク・hac)」をよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2023.02.22 )
mamemaru
友人への誕生日プレゼントとして購入しました。 

ボルドーな誘惑とBlue&ashを愛用しています。
友人にもこちらのシュシュの良さを感じてほしい╰(*´︶`*)╯♡

シュシュも丁寧に製作されていますが、プレゼント包装もキレイでお願いして良かったです♬
『青の洞窟』もステキな色合いでした♪
友人に渡す日が楽しみです

この度もありがとうございました❣️
( 2023.01.06 )
評価からご連絡ありがとうございます
今回もリピート購入してくださって、本当に感謝です、ありがとうございます
大切なご友人様へのプレゼントとしてシュシュをお迎えくださって、ありがとうございます
以前お迎えくださったボルドーのシュシュと同じ肌触りの生地なので、とっても気持ちよく使って頂けると思います
ご友人様にも喜んでもらえるといいですね(#^^#)

今回も気持ちの良いお取引ありがとうございましたm(__)m
( 2023.01.07 )
mamemaru
友人のプレゼントを選んでいて、自分の分も欲しくなり一緒に注文しました。

ボルドーな誘惑とBlue&ashを愛用しています。
『ダブルシフォンフラワー』もオフィスでも品よく使えそうです。

発送のご連絡等、お気遣いにとても感謝しております。ありがとうございました
( 2023.01.06 )
評価からご連絡ありがとうございます
今回もリピート購入してくださって、心から感謝しております
前回のシュシュ達もご愛用してくださってると聞いて、すっごく嬉しいです♡
シュシュと一緒にお仕事頑張ってくださいね(#^^#)
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
( 2023.01.07 )
mamemaru
とても使いやすいように仕様もご提案いただき、大変嬉しく思っています。『特別なお財布』を大切にしますね!
いつもありがとうございます。
( 2022.09.12 )
とても嬉しいお言葉、励みになる評価、誠にありがとうございます!
いつも素敵なオーダーをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです^^
こちらこそ、この度もありがとうございました。

ぜひ、これからも宜しくお願いいたします!
( 2022.09.13 )
mamemaru
キーケースがとても使いやすく、こちらと同じ物をお財布用にしていただきました。製作風景も楽しく拝見させてもらい、『特別なお財布』が届きとても感謝しています。いつもたくさんの要望に応えていただきありがとうございます。大切に使用しますね‼︎
( 2022.09.04 )
とても嬉しく励みになる評価をいただき誠にありがとうございます。
ミニ財布としても気に入っていただき安心いたしました^^
ぜひ、これからたくさんお使いいただけますと幸いです。
いつも温かいメッセージをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
この度も素敵なオーダーを本当にありがとうございました!
( 2022.09.05 )
mamemaru
花芽もあり、小さいけどしっかりとした桜の木です。
サクラの花が咲く日がとても楽しみです♬受取日時について丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございます。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.01.28 )
mamemaru
バッグは2度目のオーダーになります。今回も使いやすいようにと考えてくださり、とても丁寧に製作されているバッグです。モストの革のお色といちご泥棒柄の内布が美しく上品です。製作途中の過程も連絡をくださり、楽しみにして待つことができました。製作者さまの優しい心遣いに感謝しています。
いつもありがとうございます。大切に使いますね♪
( 2021.11.18 )
早速お受け取りのご連絡や励みになる評価をいただき誠にありがとうございます。
二度目のオーダーバッグ、気に入っていただきとても嬉しいです!
新色の「モスト(ラインレッド)」と、いちご泥棒柄の内布が見事なまでにピッタリの組み合わせで
鞄が仕上がってくるにつれて、私自身もワクワク感がどんどん増してきました^^
鞄、気に入っていただきとても嬉しいです。ぜひ、今回のバッグもたくさん使ってくださいませ。

こちらこそ、いつも心がほっこりするメッセージをいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
この度も、素敵なオーダーをいただき本当にありがとうございました!
これからも、宜しくお願いいたします。
( 2021.11.19 )
mamemaru
THREE PACKS さまのバッグは使いやすく、こちらのショルダーバッグで3個目になります。
とても軽く、そして外出時に必要な物も余裕で入ります。一緒にたくさん出かけてきますね♪いつも素敵なバッグをありがとうございます
( 2024.03.10 )
とても温かいお言葉や励みになる評価をいただき誠にありがとうございます。今回のバッグも気に入っていただき安心いたしました。ぜひ、お出かけの相棒としてたくさん使ってくださいませ^^
長くご愛用いただけますことを心よりお祈りしております。
こちらこそ、いつも素敵なご縁をいただきありがとうございます! これからも、宜しくお願いいたします^^
( 2024.03.10 )
mamemaru
『オンリーワンのシュシュ』素敵な配色で使うのがとても楽しみです。また、一つお気に入りが増えました♪
いつもありがとうございます。
( 2023.12.04 )
評価からご連絡ありがとうございます
無事にお受け取り頂けて安心いたしました
世界に一つしかない、自分だけのシュシュは特別感がありますね
楽しんで使ってくださいね(#^^#)
今回も気持ちの良いお取引ありがとうございましたm(__)m
( 2023.12.06 )
mamemaru
桜の花に惹かれて自分用に購入しました。
薄手なので重ねても袖口がスッキリしています。
オフィスでも使いやすく温かいです
大切にしますね!ありがとうございました‼️
( 2023.02.19 )
こちらもご購入いただき、誠にありがとうございます。
春だな、と感じるリストマフラーですよね。
袖口スッキリなのに、その口から風が入ってこないので、あたたかくお過ごしいただけるのではないかと思います♡

春先でも風が冷たいこともありますので、あたたかくお過ごしいただけますと幸いです。

今後とも「佩(ハク・hac)」をよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております。

ありがとうございました。
( 2023.02.22 )
mamemaru
華やかな素敵なシュシュをありがとうございます✨✨✨
バッグに付けても可愛くいい感じ
とても幸せです♪♪♪たくさん使いますね
( 2023.01.09 )
お受け取りのご連絡をありがとうございました!
ご希望のカラーアイテムを含む幸せいっぱい詰め込んでお届けしておりますので
喜んでいただけて嬉しいです。
毎日を彩っていただけたら嬉しいです。
この度はありがとうございました。
( 2023.01.20 )
mamemaru
リピ購入です。
『真っ黒なシュシュ』
色は目立たなくても、ふんわり柔らかさは変わらないので改った席でも感じよく使えると思います。

丁寧に製作されたシュシュとても大満足です‼️
また機会があるときには、ぜひお願いします。
ありがとうございました。
( 2023.01.06 )
評価からご連絡ありがとうございます
今回もリピート購入してくださって、心から感謝しております
真っ黒シュシュは一見目立たないようで、実は付けた時のフンワリ感が大変綺麗に見えるんです
(*^-^*)
これは使った人にしか分からない。。。(^-^;
制作にもご満足頂けて本当に嬉しいです♡
こちらこそ、ありがとうございました
またお時間がございましたら是非、ギャラリーに遊びにいらしてくださいね
お待ちしております
( 2023.01.07 )
mamemaru
素敵なメガネケースを、ありがとうございます‼︎

ご提案いただいた革の色をモストとパープルに、糸も変更してピンクに╰(*´︶`*)╯♡ピンク色の糸がモストとパープルの革のアクセントになり大満足です。

そしてミニ財布のお直しも、快くお引き受けいただきありがとうございましたm(__)m

今までに製作していただいたお品物と共に
大切にしながらたくさん使用します。
( 2022.12.22 )
とても嬉しいお言葉、励みになる評価をいただき誠にありがとうございます。

メガネケース、気に入っていただき安心いたしました^^
すごく素敵な組み合わせに、製作しながらずっとワクワクしておりました。
ピンクのステッチおしゃれで可愛いです♪♪

ミニ財布も、お直しのご相談をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
ぜひ、これからも長くご愛用いただけますことを心よりお祈りしております。

いつも素敵なオーダーをいただき本当にありがとうございます!
これからも、宜しくお願いいたします^^
( 2022.12.22 )
mamemaru
プレゼントとして、購入させていただきました。
到着日にもご配慮くださり、義姉へ直接手渡すことができてよかったです。
『こんなにお洒落なポーチをありがとう』と喜んでくれました。後日連絡があり、『ヒヤシンス柄も素敵だけどポーチとしても使いやすくて最高』とのことでした。
素敵なポーチを贈ることができ、義姉の喜ぶ姿をとても嬉しく思いました。いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
( 2022.09.04 )
とても励みになる評価、感謝致します。
大切なお義姉さまへの贈り物としてお選びただき、ありがとうございます!
ミニポーチも喜んでいただきとても嬉しいです^^
お気に入りのポーチとして、これからたくさんお使いいただけますことを心よりお祈りしております。
この度も素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました!
( 2022.09.05 )
mamemaru
自分用の名刺入れをオーダーさせていただきました。いつも使う人の立場になって考えてくださり、安心してお任せできます。今回のお色はパープルを基本にモストのお色を片面のケース入れにして、とても上品なスッキリとした感じになりました。望み通り素敵なお品物をありがとうございました❣️
( 2022.04.27 )
とても励みになる評価、温かいお言葉、誠にありがとうございます。
今回の名刺入れも気に入っていただき安心致しました^^
絶妙な革の組み合わせに、製作中も「うわぁ、素敵♡」と楽しませていただきました。
いつも素敵なオーダーをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです!
他の作品たちと一緒に、長くご愛用いただけますことを心よりお祈りしております。
この度も本当にありがとうございました!
これからも宜しくお願いいたします^^
( 2022.04.28 )
mamemaru
今回はインナーバッグをお願いしました。バッグインバッグとして使用予定ですが、インナーバッグだけ持ってもとてもステキです♪紐の先にはモストの革がついていて、細かいところまでこだわって丁寧に製作されています。いつも美しく使いやすいお品をありがとうございます!
( 2021.12.21 )
大変励みになる評価、誠にありがとうございます。
インナーバッグ、気に入っていただき嬉しいです^^
ピンクと紫の間のような、品のある生地のお色、本当に素敵です。
ぜひ、バッグインバッグとしても巾着バッグとしても使ってくださいませ。

この度も素敵なオーダーをいただき、本当にありがとうございました!
これからも、宜しくお願いいたします^^
( 2021.12.21 )
mamemaru
THREE PACKS さまに製作していただいたバッグが使いやすく、今回はキーケースを注文させていただきました。バッグに合わせたデザイン画をご提案いただき、製作途中でも使いやすいようにと考えてくださりとても感謝しています。
スマートキー、カギを2本と御守りをセットしても余裕があります。
現物は写真よりも素晴らしく美しいお品です✨
THREE PACKS さま、ステキなキーケースをありがとうございました。バッグと共に大切に使いますね❣️
( 2021.09.26 )
早速お受け取りのご連絡や、励みになる評価をいただき誠にありがとうございます。
キーケース、気に入っていただきとても嬉しいです!
収納量も少し余裕があるとのこと、安心いたしました。
ぜひ、バッグと共に長くご愛用いただけますと幸いです。

いつも、心がほっこりするお言葉をいただき感謝致します。
この度も本当にありがとうございました。
ぜひ、これからも宜しくお願いいたします^^
( 2021.09.26 )
上一頁
1
返回首頁