うたぱん的評價

うたぱん
丁寧な梱包と早い発送ありがとうございました。
今月の三連休にパン屋さんに行きます。
ベーコンエピ入れて持って帰るの楽しみです(*´艸`)
持ちやすいし、シンプルでしっかりした縫製で、ありがとうございます。
使うの楽しみです((o(。>ω<。)o))
( 2024.02.04 )
うたぱん
触り心地の良い、ずっと触っていたいくらいの柔らかな生地でございます。
購入する前にサイズの相談にのっていただき、洗濯したら縮むということで、ワンサイズ大きめの丈の調整をして下さり、親切、丁寧なお仕事振りが伝わりました。
その節は、ありがとうございます!(´▽`)
大切にどんどん着て着て着まくります(*>∀<)ノ))
( 2023.06.23 )
素敵なコメントありがとうございます。
いっぱい着て頂けたら嬉しいです。首が伸びたらお直しの対応もしてますので遠慮なく相談してください。
今後ともEIJIをどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.06.25 )
うたぱん
画像の通りの素晴らしい服でした。
3日に1回着てます!

汗っかきなので、ボートネックは服が首にはりつかなくていいですね!
袖のあいだから風が入り込んで、すごく涼しいです!
どんな体型の人でも似合う服だと思います。

お気に入りです!
ありがとうございました(*^^*)
( 2023.06.07 )
レビュー頂きましてありがとうございます!
たくさんご愛用頂き嬉しいです(^_^)
また可愛い新作作りますので機会があれば宜しくお願い致します★
( 2023.06.07 )
うたぱん
丁寧なお仕事されてると、いつも画像から伝わってきます。
商品を手にして、より一層と感じました。
ありがとうございます!(´▽`)
涼しくなったら、いっぱい履いて、いろんな所へ行きます( * ॑꒳ ॑*)
今から楽しみで仕方ありません。
( 2023.04.07 )
うたぱん
丈を調整して頂きまして、ありがとうございます“(. .*)
暑すぎず、薄すぎず、ちょうどいい感じで月曜日から使うの楽しみです!
どうもありがとうございます(*´︶`*)ノ
( 2022.10.29 )
ご丁寧にレビューをありがとうございます。
使うのが楽しみになるようなお品物をお届けできて良かったです!
この度はありがとうございました☆
またのお越しをお待ちしています♪
( 2022.10.29 )
うたぱん
せっけんの優しい香りに繊細なお花が、贈り物にピッタリです!

何度も贈り物に若い方からだいぶと目上の方に贈ってますが、喜んでいただけてるので嬉しく思ってます。

また、よろしくお願いいたしますm(*_ _)m
( 2022.03.24 )
いつもご購入有り難うございます。
これからも、喜んでいただけますよう、製作してまいりますので、宜しくお願いいたします。
( 2022.03.24 )
うたぱん
先ほど、袖を通しました!
すっごく素敵で春が待ち遠しくなりました。
羽織ものも良いけれど、髪をアップにして一枚でメインで着たい!
暖かくなる日をワクワクしながら待ちます!
素敵なブラウスをありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
( 2022.02.13 )
うたぱん
昨日受け取りました!
まだ袖を通していなかったので、遅くなりまして申し訳ございません。

すっごく良いお品物で、すっごく気に入りました!
縫製が綺麗で素晴らしいです(・ω・)ノ
ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
( 2021.12.22 )
レビュー頂きましてありがとうございます!
気に入ってもらえて嬉しいです(^-^)
たくさん着てたのしんで下さいね♪
( 2021.12.22 )
うたぱん
発送が早く、ありがとうございます!( ᵕᴗᵕ )

試しばきをしましたら、柔らかい生地で履きやすかったです。
めっちゃ軽いです!

甲高なので前の方がきつかったのですが、履き続けていたら、馴染んでくるかな?
期待して、履いていこうと思います。o(^▽^)o
( 2021.09.05 )
うたぱん
人と被らないデザインに惹かれました。

首もとのデザインが1番お気に入りです!

生地がしっかりしているのに暑くなくて、最高です。

色んな着方して、この夏を楽しみます!

ありがとうございます!(´▽`)
( 2023.06.07 )
お気に召していただけて、とても嬉しいです(^^)
ぜひ3通りの着方を楽しんでくださいね!
ご愛用いただけますことを心より願っております!
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.06.08 )
うたぱん
3回目の購入です。

これだけの為の送料は高いです。
が、傘に靴にカバンに、、、これ無しでは雨の日を快適に過ごすことは出来ません。

また無くなりましたら、よろしくお願いします。

発送にレターパックプラスではダメですか?
( 2023.04.07 )
うたぱん
大切な人へのプレゼントにしました。
紳士靴は先が尖ったものが多い中、このデザインはひとめぼれでした。
革が柔らかく、履きやすい、歩きやすい。
買って良かったです!
スーツにもジーンズにも合う!
ありがとうございます(*´︶`*)

セールで購入しましたが無くなるのが惜しいと思いました。
( 2023.04.07 )
うたぱん
生理中に着用しました。
かゆみやむれから解放されて、ストレス減りました。
暑い時期は、汗もたくさんかいてるのにベタベタしませんでした。
大事に使います!
ありがとうございました(*´ ꒳ `*)
( 2022.07.15 )
うたぱん
この度は素敵なパンツありがとうございます。
めちゃめちゃ楽です!(*´∇`)ノ
可愛いです!⸜❤︎⸝‍

めっちゃデカっ!と思って履いたら、ちょうど良かったのは恥ずかしい(ฅ´~`ฅ)
( 2022.05.12 )
うたぱん
自分への誕生日プレゼントに購入しまして、部屋に飾ってます(*^^*)
わたしの部屋に飾るよりもホテルのロビーに飾る方が相応しいお品物だと思います!
細かい彫りがきれいで、可愛いです⸜❤︎⸝‍
注文してからお作りされるので、出来たてほやほやが届きます!
せっけんのいい香りを楽しみつつ、彫った所を眺めて飽きないです( ̄∀ ̄*)

一つ難点を言わせていただきましたら、ラッピングが素敵でなかなか開封出来ませんでした。
数日、ラッピングのまま飾っておりました(♡´艸`)あはっ

幸せな気持ちにさせてもらいまして、ありがとうございます(*´ω`*)
( 2022.03.14 )
喜んで頂けて、本当に良かったです。
高評価と、嬉しいコメントからうたぱん様の笑顔が感じられ、私も幸せな気分にならせて頂きました。
これからも、ご期待を裏切らないよう、製作して参りますので、宜しくお願いいたします。
( 2022.03.16 )
うたぱん
普段は明るい色ばかりで、黒の洋服は着ないのですが、とっても素晴らしいお洋服で毎日のように着ます。
首の短いわたしでもハイネックのデザインが素敵でひとめぼれしました。
長いこと着続けれるように、大切にします( ᵕᴗᵕ )
ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )
( 2022.02.06 )
うたぱん
この度は、ありがとうございまします( ᵕᴗᵕ )
発送を早くしていただきながら、受取り通知が遅くなりまして申し訳ございませんm(_ _)m
これから週末に使っていこうと思います(*´ω`*)
可愛らしいおまけまでありがとうございます(๑´ㅂ`๑)
( 2021.11.04 )
ご評価頂き、ありがとうございました。
沢山お使い頂けましたら、嬉しい限りです。
この度はお取引頂き誠にありがとうございました。
またのご来店をお待ちしています。
( 2021.11.04 )
うたぱん
靴や傘に使わせて頂いて、2本目です。
スニーカーに使えるのが、すごく良いです!
( 2021.08.08 )
上一頁
1
返回首頁