ゆきみ的評價

ゆきみ
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません(>_<;)
とっても素敵な入学グッズをありがとうございました!娘が見て大喜びしていて、早く学校生活に使いたいと言っています♪
またご縁があったら、宜しくお願いしますm(*_ _)m
( 2023.03.15 )
ゆきみ
無事品物届きました。とっても可愛い色合いで子供も大喜びでした☆彡.。
早速つけたいと思います!可愛いワッペンをありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)‪‪❤︎‬
( 2022.07.11 )
ゆきみ
通知が遅くなりました(>_<;)可愛いハート柄に娘は大喜びでした。毎日幼稚園につけていってます。ありがとうございましたm(*_ _)m
( 2021.02.13 )
ゆきみ
無事届きました、ありがとうございます。
丁寧な仕上がりで、早速体操着類につけさせて頂きました。
( 2020.02.29 )
ゆきみ
大変遅くなり申し訳ありませんでした。
無事届きました、幼稚園に持たせていくのが楽しみです。娘もとても喜んでいました。本当にありがとうございました、大事に使わせて頂きます。
( 2020.02.29 )
ゆきみ
無事商品を受け取らせていただきました。こんなに沢山の野菜果物を作っていただきありがとうございました!とっても可愛く子供に渡すのが楽しみです(o^v^o)
また機会があればよろしくお願いします☆
( 2018.11.29 )
無事届いたようで安心いたしました(*´ω`*)
大変お待たせして申し訳ございませんでした><
この度はありがとうございました♡
( 2018.12.05 )
ゆきみ
こんなに早く届けていただけるとは思っていませんでした、実物もとっても可愛く早速鍵を付け替えました。迅速な対応ありがとうございました。
お揃いの色の猫のクリップまでおまけして頂いて、本当にありがとうございます。
猫が好きなのでまた買わせていただきます。
( 2018.06.04 )
ご連絡と評価をいただき、感謝申し上げます。さっそく使って頂けているようで嬉しいです(^^)とても発色の良い、芯まで染まった品質の良い革なので、毎日のお出かけのお供にしていただけたら幸いです。長く使う間にはメンテナンスが必要な場合もあるかと思いますので、その際はお気軽にお申しつけくださいませ。猫好きさんに喜んでいただけるような作品作りを、更に頑張りたいと思います。この度は誠にありがとうございました。
( 2018.06.04 )
ゆきみ
ご連絡遅くなりました(>_<;)
素敵なナップサックありがとうございました!娘も見て大喜びで、早く使いたいと言っていました♪
( 2023.03.07 )
無事にお届けできて安心しました。
お忙しい中、レビュー書いて頂きありがとうございました(^-^)
気に入って頂けてうれしいです♡
またの機会がございましたら、よろしくお願いします☺︎
( 2023.03.07 )
ゆきみ
素敵な入園セットありがとうございました!娘も大変喜んでいました、毎日の幼稚園生活に彩りが増えて嬉しそうです☆彡.。
本当にありがとうございました(*´˘`*)♪
( 2022.04.22 )
レビューありがとうございます。
娘さんにも喜んでいただけて本当に嬉しいです☺︎
幼稚園、楽しく通えるように応援しています⚘.。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました❁⃘
( 2022.05.03 )
ゆきみ
無事届きました。娘に見せると大喜び!幼稚園にしていくと張り切っております(o^―^o)また機会がありました、宜しくお願いします。
( 2021.02.06 )
ゆきみ
お返事大変遅くなりました(×△×;)とっても可愛い仕上がりにカバンにつけるのが楽しみです!ありがとうございました
( 2020.02.29 )
ゆきみ
こんなに早く届くとは思ってませんでした、ありがとうございます!早速子供のカバンの両脇につけてあげたら、大喜びしてました。とても丁寧な作り方に感動しました!その上、ワンちゃんも猫ちゃんも可愛い!大満足です、大事に使わせて頂きます。ありがとうございました(*´︶`*)
( 2019.03.26 )
無事に届いて安心しました(*^_^*)
気に入っていただけてとても嬉しいです(≧◇≦)
またショップにお立ちよりください
メッセージもお待ちしています<m(_ _)m>
ありがとうございました<m(_ _)m>(*^_^*)
( 2019.03.26 )
ゆきみ
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。実物は見ていないのですが、母から連絡が来てとても喜んでいる様子でした。1年に1度の大切な日なので、こちらで選んで贈らせていただいて本当に良かったと思いました。ありがとうございました。
( 2018.05.14 )
五つ星のご評価とご注文誠にありがとうございます。
お母様にもお喜びいただけたようで、重畳でございました。
またのご縁を心よりお待ち申し上げます。
( 2018.05.17 )
返回首頁