ネロ的評價

ネロ
素敵です。大きさもあって使い易いです。色柄も思っていたとうりですごくうれしいです。ありがとうございました。
( 2022.09.08 )
この度は数多くの中からお選び頂き、誠にありがとうございました(^^) 信玄袋はちょっとしたお出掛けにも便利ですよね(^^) 旅先の旅館などでの貴重品入れにも便利です.。☆*:.。..。.:・☆*:.。☆*:.
またご縁がありますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます(^^)
( 2022.09.13 )
ネロ
今届きました。本当に青が凄く神秘的で感動しました。早速に着けました。ステキです。ありがとうございます。
( 2021.12.24 )
嬉しいレビューを頂きましてありがとうございます!
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。
無事にお届け出来て安心致しました^ ^
早速つけて下さってとても嬉しいです♪♫
よく見かけるラブラドライトとは違った輝きが魅力のブラックラブラドライト。
是非、色々な角度から不思議な輝きをお楽しみ下さい!
この度は、ご縁を頂きましてありがとうございました。
( 2021.12.25 )
ネロ
素敵な色です。生地の風合いもデザインも縫製もイイので長い季節きれます。ありがとうございました。
( 2019.06.24 )
ネロ
優しい木の香りと相まってアロマがすごくステキです。また本当の鳥のさえずりかと思うほど良い音色で驚きました。可愛い形とステキな効用。あらがとうございました。
( 2018.09.11 )
喜んでいただけて何よりです。
ドングリの見た目とアロマの香り、鳥のさえずり・・・どちらも両立するのは難しいですが、ご期待に添えるようにこれからも精進したいと思います。
また定番以外でご希望がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
今後とも宜しくお願いします。
( 2018.09.11 )
ネロ
誕生石なのでサンゴは、大好きです。今回さくらんぼのデザインでカワイイ!革紐を付け替えてみたり楽しんでいます。ありがとうございました。
( 2018.07.07 )
ネロ
もう一枚買いたくなるくらいステキで可愛いボーダーです。衿のあき具合とかポケットとか全ていいです。着ると若々しい感じで嬉しいです。今度は秋冬用をねらいたいです。
( 2018.06.28 )
ネロ
スポーティーかつ可愛いです。デニムが好きなのでとても良いです。透けも無いので暑くなってもさっときれてすごくいいなーとおもいます。ありがとうございます。
( 2018.05.31 )
ネロ
さっそく着てみました。柔らかく着やすいです。デザインも好きなので良かッタです。包装も可愛く、嬉しいです。ありがとうございました。又お願いしたいなーと思います。手作りっていいです。母をおもいます。
( 2018.05.23 )
この度は、当方作品をお買い上げ頂き、誠にありがとうございます..+
無事お手元に届き、安心いたしました(*´ω`*)
作品もお気に召していただけたご様子で、嬉しい限りでございます(*≧∀≦*)
お褒めのお言葉までいただき、ありがとうございます☆
これからも頑張って製作していきますので、またのご縁がございましたその時は、どうかよろしくお願い致します(*´`)
( 2018.05.25 )
ネロ
袖がふんわりしていて、可愛いしきやすいです。裏がチェックでまたカワイイ!早くにありがとございます。
( 2018.05.21 )
ネロ
夏に最適なデニムに出会えました。デニムが好きなので凄く嬉しいです何本も欲しくなります。有難う御座いました。
( 2022.08.22 )
レビューありがとうございます!
とてもうれしいです。
しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。
こちらこそありがとうございました。
またお待ちしています!
( 2022.08.22 )
ネロ
思っていた以上に素敵な色とデザインで感激です。大切に長く使っていきたいです。ありがとうございました。
( 2019.06.25 )
思っていた以上とは、とても嬉しいお言葉です。
最初は硬い帆布ですが、使っていくうちに柔らかくなります。
沢山の使っていただけると嬉しいです。
ありがとうございました!
( 2019.06.25 )
ネロ
さっそく試着しました。生地の風合いもデザインも縫製も全て素敵です。色違いも欲しいくらいです。ありがとうございました。
( 2019.06.13 )
ネロ
すごくかわいいです。思っていた以上にカワイイです。大きさもコロンとして存在感がありほんとに良いです。これでアロマペンダントがあったらと思います。作製して戴けるのであれば欲しいです。ありがとうございました。
( 2018.09.07 )
☆5つ評価ありがとうございます。

ドングリのアロマペンダントは小さいサイズでしか作っておりませんが、
以前どうしても大きいサイズでアロマペンダントを作って欲しいとご依頼があり、ほんのわずか特注で製作したことがあります。

ただ、今回ご注文いただきましたパドックという樹種は溶剤やオイルが付くと赤い色素が溶出しやすく、衣服にしみが出来たりする恐れがあるためウオールナットでのみの製作でした。

掲載しています商品以外にもある程度の範囲でしたら対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

今後とも宜しくお願いします。
( 2018.09.07 )
ネロ
生地の風合いがすごい素敵です。デザインもシンプルかつ可愛いくふわっときやすいです。ありがとうございました。
( 2018.07.05 )
ネロ
サイズも縫製もデザインも素材も全部ステきです。ありがとうございました。
( 2018.06.14 )
ネロ
ステキなロンテイです。カワイイ市肘のパッチも好きです。ちょっとピッタリの感じですがよかったです。
( 2018.05.25 )
ネロ
コンパクトで軽く着やすいです。シンプルだけどオシャレです。暑い時いいなーとおもいます。ありがとうございます。
( 2018.05.21 )
返回首頁