しほ的評價

しほ
スマホカバーがブルーなので、ブルーのストラップを購入しました。写真通りの色味でとっても素敵なストラップが届きました。長さも簡単に調整でき、とても可愛いです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました(^^)
( 2024.02.02 )
この度はありがとうございました。
気に入って頂けとてもうれしいです!(^^)!
ぜひぜひご愛用くださいませ♪
( 2024.02.05 )
しほ
スマホを替えるので購入しました。
スマホ購入前に注文してたので間に合いました。
新しい革の香りがふわっとします^ ^まだ使い始めで硬いのですが、これからなじんでくるのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2023.12.09 )
お忙しい中、レビューいただき感謝致します。
気に入っていただき、とても嬉しいです(#^^#)
今後も素敵な作品を公開していきますので、ご覧いただけたら幸いです。
この度はご利用本当にありがとうございました。
( 2023.12.15 )
しほ
以前手帳用にこのスタンプの小を購入したのですが、カレンダー用にも欲しくて大を購入しました。
細かいところまで綺麗な印影です。
( 2023.12.06 )
しほ
とってもかわいいスマホケースが届きましたー
写真通りでめちゃくちゃ可愛かったです
これから大切に使わせていただきます❤️
ありがとうございました
( 2022.06.18 )
この度はありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできまして安心いたしました
こちらこそありがとうございました
( 2022.06.20 )
しほ
写真の通り、とても華奢で繊細なピアスでした。みなさんのレビューどおり、本当に着けているのを忘れるくらいの軽さです。これからつけっぱなしで過ごそうと思います。とても可愛くてお気に入りです^ ^ありがとうございました。
( 2021.08.28 )
しほ
前回、ポーチを購入させて頂き、それに付属していたストラップが良かったため、バッグに鍵と一緒につけたくて購入しました。黒いバッグにつけるので今回はブラックを。イメージ通りでとても良かったです。ありがとうございました。
( 2021.06.19 )
しほ
通帳ケースを探していて購入させていただきました^ ^通帳4冊入れましたが余裕で入りました。
写真通りとても素敵なポーチでした。大切に使わせていただきます。ありがとうございました♡
( 2021.04.08 )
しほ
ありそうであまりないはんこなので購入できてよかったです。印影もくっきりとして細かい部分までとてもキレイです。手帳に使うつもりです。
( 2020.06.29 )
しほ
書道のはんこは他ではなかなかなく、こちらでやっと見つけて購入しました。大きさも現在手帳に使っている他のスタンプと同じくらいの大きさで、バランスもちょうどよかったです。
とてもかわいくて気に入りました。ありがとうございました。
( 2019.04.18 )
しほ
写真の通りのとても素敵なカバーが届きました。
文字は我が家の動物たちの名前を入れてもらったので、世界に一つの特別感があってとてもいいです。
事前に画像で確認できたのもよかったです。
とても丁寧な対応で安心できました。
ありがとうございました。
( 2023.12.15 )
しほ
以前小を購入して、良さは分かっているので今回、大を購入しました。書道のスタンプは他ではなかなかないのでとても嬉しいです。
( 2023.12.06 )
しほ
写真通りとても可愛くて一目で気に入りました^ ^
これからバンバン着けようと思います。質問にも丁寧に答えてくださりありがとうございました。ラッピングも猫ちゃんがいっぱいでとても可愛かったです。ありがとうございました。
( 2023.04.16 )
この度も、レビューをくださりありがとうございます^_^

当店の対応にご満足頂けて心からホッとしました♪

この度はたくさんの商品から、当店の商品を見つけてくださりありがとうございます。

またの機会を心よりお待ちしております。
( 2023.04.16 )
しほ
本日届きました^ ^
ねこちゃんの体調管理用に使おうと思い、購入しました。
印影もきれいで、今回もイメージ通りでかわいかったです。
どんどん活用していきたいと思います。
( 2021.09.21 )
しほ
シンプルで写真通りのスタンプでした。
ネコちゃんの体調管理に使おうと思って購入しました。こらから記録にどんどん使っていきたいと思います。
ありがとうございました^ ^
( 2021.09.16 )
ねこちゃんの体調管理にぜひお役立てください。新しい使い方を教えていただき参考になります。こちらこそ、ありがとうございました!
( 2021.09.16 )
しほ
写真通りの、思ってた以上に素敵なケースでした^ ^替えのゴムとウッドビーズまでついていてとても親切だなと思いました。大切に使わせていただきます。
ありがとうございました^ ^
( 2021.08.19 )
しほ
とても素敵なケースが届きました^ ^
色も写真通りでかわいかったです♡
ストラップはシーンで使い分けていこうと思います。
これから大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2021.04.09 )
この度はかもめ工房をお選びいただきありがとうございました。
気に入っていただきとてもうれしく思います(*^^*)
今後ともよろしくお願い致します。
( 2021.04.13 )
しほ
PCのデスクトップのはんこは持っていたのですが、こちらのノートPCのハンコが欲しくて購入しました。とてもかわいくて満足です♡
( 2020.06.29 )
しほ
小さいけどとてもきれいな印影です。手帳にたくさん押そうと思います。
( 2020.06.29 )
しほ
とっても可愛かったです。小さいくて細かいデザインなのに印影もしっかりとしていて良かったです。デザインも好みでした。ありがとうございました。
( 2019.04.18 )
上一頁
1
返回首頁