さくら的評價

さくら
( 2023.10.30 )
ありがとうございました!
またご縁がありましたらよろしくお願い致します^^
( 2023.12.06 )
さくら
写真通りの可愛さです!
大きさも程よくて、しっかりしているので毎日使う鞄に付けても長く愛用出来そうです。
触り心地も良いので、手持ち無沙汰に触ってしまいます。笑
対応も早くて、他のものも欲しくなりました。
( 2021.02.18 )
評価をいただきましてありがとうございます。
嬉しいお言葉も頂戴して光栄です。
また機会がございましたらどうぞよろしくおねがいいたします。
( 2021.02.19 )
さくら
ミニチュアのパンたちが可愛くて購入しました。
が、パンの完成度だけでなく、ペンとしても書き心地がよく、程好い重さでちゃんとした感があってとても良かったです。
これは二ヶ月待っ価値大ありです。
( 2020.09.17 )
さくら
全くの無知のまま、好奇心で買いました。
写真は黄色ですが、水色で作っていただきました。
味はあっさり目で、でもちゃんと甘くて、紅茶に合いそうやなと思います。飲めませんが。
今度はボックスのケーキで注文したいです。
( 2020.07.30 )
水色のケーキがイメージ通りに仕上がっていたらとても嬉しく思います。お茶の時間に楽しんで頂けたようでよかったです。この度はありがとうございました!またよろしくお願い致します。
( 2020.08.01 )
さくら
友人の誕生日に贈ろうと選びました。
可愛いのに然り気無くて凄く良いと喜んでくれました。
実際見ると華奢な印象で本当に可愛いです。
自分用にも欲しくなりました。(笑)
対応も早くて良かったです。
( 2020.03.27 )
さくら
重ね付け出来るシンプルなピアスを探していて出会ったのがこちらのピアス。
二つ夢見た。買って片耳に三連で付けてみたのですが、めちゃくちゃ可愛くって最高に幸せです。買ってよかった。
もちろん、一つだけで付けても存在感があって可愛いです。
( 2020.02.22 )
こんにちは(^-^)
お忙しい中、嬉しいお言葉のレビューをいただき、誠にありがとうございます!
ピアスも気に入っていただけたようで嬉しいです☆
いろんなアレンジを楽しんでいただければと思います♪
ぜひ、たくさん着けてくださいね!
またのご訪問心よりお待ちしております。
この度は、誠にありがとうございました(*^^*)
( 2020.02.22 )
さくら
友人への贈り物として購入しましたが、小振りで繊細な可愛さに心奪われたので、自分用に追加しようとおもいます。
然り気無いけど存在感のある簪をお探しの方におすすめです。
( 2019.08.02 )
さくら
手に取った感想は、かわいい!! です。
落ち着いた色合いやのに可愛いと言うミステリー。
お値段も手頃なので、簪初心者の自分も気兼ねなく買えました。
大きさや色合いも好きなので、他にも色違いを見てみたいと思います。
( 2019.06.30 )
この度はご購入くださいまして、ありがとうございました(*^^*)評価コメントも頂戴いたしまして、ありがとうございます✨かんざし、お役立てできそうで嬉しいです♥玉かんざしは色々と作っておりますので、ぜひまたこちら覗いていただけますと幸いです✨またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2019.07.01 )
さくら
めちゃくちゃ可愛いです!
もう、すっごく可愛いです!
サイズ感もほどよいし、可愛いだけでなくスタッズで遊び感もあって最高です!
休日のスタメン確定です。
( 2018.08.20 )
評価いただきありがとうございます☆
私自身がスタッズが好きで作った作品なので、喜んでいただけたみたいでとても嬉しいです。
ぜひ休日のお供に連れて行ってあげてくださいませ(*´∀`*)
ありがとうございました♪
( 2018.08.21 )
さくら
もう、最高です。
読書家の友人に贈ろうと購入しましたが、自分にも欲しいです。
( 2017.07.25 )
お忙しい中評価をして頂きありがとうございます!
沢山の商品の中、ご友人の贈り物として選んで頂けた事、とても嬉しく思います。
またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2017.07.25 )
さくら
写真通り、だいぶ淡い色味です。
石の状態はとても良く、繊細な輝きが淡い色味も合わさって本当に綺麗です。
発送も早くて、ほぼラッピングと言える包で届きました。
今回は贈り物ですが、自分用にも欲しいと思いました。
( 2021.12.25 )
さくら
ヘリックス用に買いました。
可愛くて可愛くて可愛いです。
もう、大満足です。もっと早く買えば良かった……!!
( 2020.12.05 )
さくら
シンプルな分、色や形の良さが引き立ってとても可愛いです。
作りもしっかりしているので、長く愛用できそうです。
対応も早くて、正直もうちょっと届くのに時間かかるかな? と思っていたので割り増し嬉しかったです。
( 2020.08.11 )
早速お受け取のご連絡、また励みになる評価をいただき誠にありがとうございます。長くご愛用いただけることを心よりお祈りしております(^_^)
この度は、本当にありがとうございました!
( 2020.08.11 )
さくら
こういったマスクは初めて買ったので、普通のに比べてどうかは分かりませんが、付けたとき確かにひんやりして気持ちよかったです。
外を歩くときも、風が吹くとひんやりしました。
( 2020.07.06 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お選び頂けた商品をお気に入り頂けた事、大変嬉しく思っております。
ご使用になって調子が良く、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしております。
( 2020.07.06 )
さくら
妹への贈り物にと購入しましたが、自分が欲しくなる可愛さです。
写真まんまで、でもより繊細な可愛さがあって、女の子なら誰でも惚れるかなと。
対応も早くて気さくで良い感じで、届くまでのわくわくが増しました。
( 2019.10.29 )
さくら
かわいい。
写真のまんまのかわいさです!
妹の誕生日に贈ろうと思って買ったのですが、これはもう、絶対喜びます。
( 2019.06.30 )
さくら
ネイビーを購入しましたが、結構鮮やかな色合いで、とっても可愛いです。
造りもしっかりしているので、永く愛用出来そうです。
キリンも可愛くて、見るたびにやけそうです。(笑)
( 2018.10.04 )
さくら
届きました!
存在感があるのに派手やなくて、凄く綺麗です。
ありがとうございます!
( 2018.01.05 )
さくら
もう、可愛い。
大満足です。
十号は持っているのですが、可憐な小花みたいな形が可愛くて、小指に似合いそうだなと一つ小さいサイズで購入しました。
予想通り、すっごく可愛い!! 大満足です!!
( 2017.07.22 )
いつもありがとうございます♡
私もこのデザイン大好きなので
嬉しいです(*^^*)
またのご縁を心より
お待ちしております♪
( 2017.08.05 )
上一頁
1
返回首頁