雲雀的評價

雲雀
本日無事届きました!素敵な色合いで使うのがとても楽しみです。ありがとうございました( *´ `)またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.10.23 )
雲雀
本日無事届きました!早速アクセサリー作りに使わせて頂きたいと思います。素敵なお心遣いも添えて下さりありがとうございました( *´ `)またの機会ございましたらその際はよろしくお願いいたします。
( 2023.10.16 )
雲雀
本日無事届きました!この度は素敵なお品と迅速な対応ありがとうございました。また購入させて頂く機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2024.01.09 )
雲雀
本日無事届きました!早速アクセサリー作りに使わせて頂きたいと思います。終始ご丁寧な対応と素敵なお心遣いも添えて下さりありがとうございました( *´ `)またの機会ございましたらその際はよろしくお願いいたします。
( 2023.10.26 )
雲雀
ご報告が遅れて申し訳ありません!無事届きました。求めていたサイズ感のビーズで使うのがとても楽しみです。この度は素敵な品をありがとうございました( *´ `)またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.10.19 )
雲雀
本日無事届きました!大きさもちょうどよく4色まとめて購入できるのがとても助かりました。終始ご丁寧な対応もして頂きありがとうございます( *´ `)またの機会ございましたらその際もよろしくお願いいたします。
( 2023.10.16 )
雲雀
本日無事届きました!綺麗な色の石で使うのがとても楽しみです♪素敵なお心遣いまで添えてくださり本当にありがとうございました。また購入させて頂く機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.09.09 )
上一頁
1
返回首頁